いつ結婚できる?婚期を知りたい!結婚診断チェック

「結婚したい」という気持ちが強い場合は、「私はいつ結婚できるの?」「結婚できるのか知りたい」と思いますよね。

そこで、ここでは婚期がわかる結婚診断チェック方法を紹介します。

いつ結婚できるのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

いつ結婚できる?婚期を知りたい!

結婚したい気持ちが強い

結婚したい気持ちが強いと、「いつ結婚できるんだろう…」と不安に思ってしまいますよね。

とくに、恋人がいない人はいつ結婚できるのか気になる気持ちが強いでしょう。

そういう方は、いつ結婚できるのか診断してみましょう。

いつ結婚できるのか不安

彼氏が結婚の話をなかなか切り出していくれないと、「いつ結婚できるのかな?」「彼氏は結婚する気がないのかも…」と不安に思ってしまいますよね。

結婚診断をすれば、あなたの不安は解消できるかもしれません。

いつ結婚できる!?結婚診断をチェック

手相で占う

結婚診断をしたい方におすすめなのが、手相占いです。

手相には結婚線があり、結婚をする目安の年齢がわかるそうです。

よく当たると評判の占い師に手相で占ってもらえば、あなたの結婚適齢期や結婚をする年齢がわかるかもしれません。

タロットで占う

タロット占いでは、「結婚ができるのか」「結婚をする時期はいつなのか」ということがわかります。

そのため、「いつ結婚できるんだろう」と思っている方は、タロット占いをしてもらうといいでしょう。

生年月日で占う

生年月日を使って、結婚の運勢を占うことができます。

「いつ結婚をするのがベストなのか」「いつ結婚できるのか」ということがわかります。

あなたの生年月日だけで診断できるため、占いにあまり詳しくない方でも気軽に占ってもらえるでしょう。

結婚が向いているか向いてないかの診断

診断① 1人の人を愛せるか

結婚するとなると簡単に離婚はできないため、1人の人を愛し続けることが大切です。

1人の人を愛し続ける自信がないと、早く結婚をしたとしても遅く結婚をしたとしても結婚生活はうまくいきません。

結婚したい気持ちがある方は、1人の人を愛せるのか考えましょう。

診断② 結婚相手に尽くせるか

結婚をすると、女性がすべての家事をするケースが多いですよね。

しかし、家事は「夫のためにご飯を作る」「夫のために洗濯を回す」など、自分のためではなく人のためにやっていることがほとんどです。

結婚相手に尽くせないと、家事をすることに嫌気がさして離婚することになるかもしれません。

結婚を意識している方は、結婚相手に尽くせるか考えてみましょう。

診断③ 結婚相手の嫌な部分を受け入れられるか

結婚生活を続けていると、お互いに嫌な部分に目がいってしまうことがあります。

その嫌な部分を受け入れられないと、「こんな人だとは思わなかった」「結婚しなければよかった」と思うでしょう。

自分が結婚に向いているのか診断するために、相手の嫌な部分を受け入れられるのか考えましょう。

診断が当たった人の体験談

30代 パート

いつ結婚できるのか気になったため、よく当たると評判の手相占い師に占ってもらいました。

結婚をする時期を聞いたところ、「20代後半に結婚をする」と言われて、実際は28歳で結婚をしました。

20代後半で結婚をしたため、手相占いによる結婚診断は当たっていたと言えます。

占ってもらってよかったです。

30代 主婦

私は占いに詳しくないため、生年月日で結婚診断をしてもらうことにしました。

生年月日を使った結婚診断で、「いつ結婚できるのか」「結婚をするおすすめの時期」などを教えてもらいました。

占ってもらったときは「本当かな?」と半信半疑でしたが、占いの結果で言われた年齢のときに結婚をして「結婚診断が当たってる」と驚きました。

結婚は焦ってするものではない!

「結婚したい」という気持ちが強いと、「いつ結婚できるのかな?」と不安に思ってしまいますよね。

しかし、焦って結婚をしても「結婚しなければよかった」と後悔してしまうかもしれません。

後悔しないために、焦って結婚をしないようにしましょう。

関連記事
いつ結婚できるんだろう…と悩んだときの対処法とは?
辛い。「いつ結婚するの?」と聞かれて心がモヤモヤ時期の対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード