W不倫でもとことん楽しむ!不倫相手との上手な付き合い方

不倫をしていると「いつかは別れるんだろうな」「本気で好きになってもらえないだろうな」と思ってしまい、不倫関係を楽しめませんよね。

そこで、ここでは不倫相手との上手な付き合い方を紹介します。

不倫関係を楽しみたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

W不倫を楽しみたい!

バレたときのことを考えて楽しめない

W不倫がバレたときのことを考えると、「離婚することになるのかな」「慰謝料を請求されるんだろうな」と不安になり、不倫相手と一緒にいても楽しめないでしょう。

この場合は、バレない付き合い方をすれば、安心して楽しめるはずです。

いつ関係が終わるか不安で楽しめない

結婚相手と離婚をしない限り、W不倫にはいつか終わりがきてしまいます。

「いつ振られるんだろう」「離婚して再婚できないのに本気で好きになりそうで怖い」と不安に思ってしまい、W不倫を楽しめないでしょう。

悲しい気持ちになるから楽しめない

「本気で好きになったのにどうすることもできないく悲しい」「いつか終わりがくるから悲しい」と思ってしまい、心からW不倫を楽しむことができないでしょう。

W不倫をしていて悲しい気持ちになるのであれば、やめたほうがいいかもしれません。

不倫相手との上手な付き合い方

上手な付き合い方① 本気で好きにならない

不倫相手のことを本気で好きになってしまうと、不倫相手と再婚できなかったり別れがくることを考えてしまい、悲しい気持ちになってしまいます。

本気で好きになるとW不倫を楽しめないため、不倫相手のことは本気で好きにならないようにしましょう。

上手な付き合い方② 関係を割り切る

W不倫の上手な付き合い方は、関係を割り切ることです。

いつか別れることや本気で好きになる相手ではないことを理解した上で付き合えば、悲しい気持ちにならなかったり別れても落ち込むことはないでしょう。

上手な付き合い方③ いいように利用する

「結婚相手と一緒にいると楽しくないから」「寂しくて誰かと一緒にいたいから」と思って、不倫に走った人がいるでしょう。

不倫相手のことをいいように利用する付き合い方をすれば、寂しい気持ちや結婚相手に対する不満な気持ちを忘れることができて、楽しめるはずです。

W不倫で気をつけること

頻繁に連絡を取らない

不倫相手との上手な付き合い方は、頻繁に連絡を取らないことです。

頻繁に連絡を取っていると、結婚相手に「いつも誰と連絡を取り合ってるんだろう」と思われてしまい、W不倫をしていることがバレてしまいます。

本気にならない

不倫相手に本気になってしまうと、離婚できないことや再婚できないことに対して悲しい気持ちになってしまう上に、家庭状況が悪化してしまいます。

不倫相手との上手な付き合い方は、不倫相手を遊び相手と割り切ることです。

人が多いところでデートしない

不倫相手とは、人が多いところでデートをしないようにしましょう。

人が多いところでデートをしてしまうと、結婚相手や知人に見られてしまい、W不倫をしていることがバレてしまいます。

不倫相手と上手な付き合い方をするために、デート場所をこだわるようにしましょう。

W不倫ってバレやすい?

バレる可能性がある

W不倫をしていると、パートナーに「よく誰かと連絡を取っている」「最近よく出かける」と思われてしまい、バレる可能性があります。

不倫相手と頻繁に連絡を取ったりデートをしていると、W不倫をしていることがバレてしまうかもしれません。

気をつけていればバレない

W不倫は気をつけて付き合っていれば、バレずにすみます。

結婚相手の前では連絡を取らないようにしたり、知り合いに会うような場所でのデートは避けるなど、上手な付き合い方をしましょう。

不倫相手と上手に付き合おう!

不倫相手と上手な付き合い方をしていれば、結婚相手にバレなかったり付き合っていて楽しいと思えるでしょう。

W不倫の関係を割り切り、不倫相手をいいように利用して楽しむようにしましょう。

不倫相手のことを本気で好きにならないことが、W不倫を楽しむ方法です。

関連記事
W不倫相手との連絡頻度はどのくらい?続けるコツ
W不倫は寂しいことばかりだった!寂しさを埋める方法
ばれたら最悪の結末に!?W不倫がばれるきっかけって?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード