復縁できない原因&タイミングを手相でチェックする方法

どうしても忘れられない相手がいるのなら、闇雲に復縁を迫るのはおすすめしません。自分を見直し、タイミングを見極めて、慎重に行動をするべきです。

そんなときに重宝するのが手相です。当たる手相占いを使って復縁のカギを掴みましょう。

手相で復縁のことを占えるの?

「復縁したくていろいろ試したけど全部うまくいかなかった…もうどうしたらいいかわからない」

なかなか復縁できなくて悩んでいるあなたにこそ、手相をおすすめします。手には人間のあらゆる運命が現れ、それを読み取ることで人生は変わります。もちろん復縁だって手相で占えるのです。

動くべきタイミングやあなたの欠点を当たる手相であらためて理解し、復縁の新たな可能性を探っていきましょう。

復縁できない原因を手相でチェック!

当たる!手相でわかる不満の押し付け

小指の下にある横向きの線を結婚線といいます。この先が2股に別れている人は、異性に対してすぐに不満をぶつけてしまう運勢にあります。

別れた原因を元カレに押し付けたり、連絡の返事がないことを詰ったりしていませんか。落ち着いた話し合いができない状態では、いくら復縁を迫っても逆効果ですよ。結婚線の乱れが収まってから行動するのをおすすめします。

当たる!手相でわかる情緒の乱れ

小指の下から中指の下にかけて伸びている太い線を感情線といいます。感情線が鎖状に乱れている人は情緒が不安定な運勢です。

感情の波が不規則なため、日によって別人のようなテンションになってしまいます。元カレもあなたが何を望んでいるのかわからず、困惑気味かもしれません。こんな状態では復縁は不可能です。

感情線はメンタルケアによって乱れのない線に変えることができます。まずは自分の心を整えてあげましょう。

当たる!手相でわかる自信のなさ

小指の下の結婚線が格子状になっている人は、同じパートナーと長続きするのが難しい運勢を持っています。

このタイプは表面上は普通に見えても根本で自分に自信がありません。恋愛にも強く出られず、結局は相手任せになってしまうのです。

復縁したいなら「自分にはこの人しかいない」という気持ちを強く持ちましょう。結婚線が濃く浮き上がってきたときが動くタイミングです。

当たる!手相でわかる奔放な自由人

人差し指と中指の間から小指と薬指の間にかけて、弧を描くような線が現れる場合があります。これは金星帯といって、恋愛への情熱の大きさを示す手相です。

乱れた金星帯が何本もある女性は異性に対して奔放な運勢を持っています。出会いには不自由しませんが、トラブルも抱えやすいです。

最初はあなたに惹かれていた人も、その奔放さに疲弊して離れていってしまいます。自分の行動を見直してみる必要があるかもしれません。

復縁のタイミングを手相でチェック!

恋愛運が良い印① 左手の影響線

親指と人差し指の間から生命線に沿うように下に向かっていく薄い線があれば、影響線です。左手に出る影響線はモテ線とも呼ばれ、誰かがあなたを思っている印と言われます。

復縁に大事なのは相手の気持ちがこちらに向いてるタイミングで動くこと。影響線で彼の気持ちを探りましょう

恋愛運が良い印② 感情線の先端

感情線の先端に上向きの支線が出ているのは、恋愛運が向上している兆候です。明るく前向きな性格の人は元々このような手相を持っている場合もあります。

この手相が現れている時期は、好奇心旺盛になり新しいことに挑戦するパワーがわいてきます。異性にとって前向きな人は魅力的に感じられるため、復縁にもいい影響が出るでしょう。

恋愛運が良い印③ 親指に見る幸運の点

爪に白い点が現れるのは、恋愛に限らず様々な幸運の兆候とされています。特に親指は愛情を表すため、愛する人との関係が良好になるチャンスです。

実際に当たった人の体験談

30代女性 Iさん

もともと占いが当たるとはあまり信じていませんでした。でも、ずっと忘れられない彼と復縁できない状態が辛くて、納得できる理由を探したかったんだと思います。たまたま雑誌に載っていた手相特集を読んだらすごく当たっていて、読みふけってしまいました。

手相に現れる性格や特徴がまさに私とピッタリだったんです。なんで恋愛がうまくいかないのか、元カレが振り向いてくれないのか、その理由が全部しっくりきて、手相ってこんなに当たるんだ……と驚きました。

直すべき欠点がはっきりしたことで、前向きに努力できるようになりました。そうしたら彼と久しぶりに会ったときに「変わったね」と言ってもらえて、結局数か月後に復縁できたんです。手相に出会って本当に良かったと思います。

20代女性 Oさん

手相は当たる!って実感したのは、別れた元カレと復縁したときでした。別れた直後は絶望的で、復縁できるなんて思ってもいなかったんです。ただ話を聞いてほしかったのと、別れた理由に納得したかったのとで、色んな占い館を巡っていました。

当たると評判の場所もマイナーな場所もどちらも行きましたが、私に合ってるのは手相だと分かってからは手相を中心にしました。そしたらある占い師さんに「復縁のチャンスがある」と言ってもらったんです。

最初は信じられませんでした。でも、その人の占う私の性格や彼の性格がものすごく当たるんです。「人生で一番いい恋愛運のタイミングが来てる。動いた方がいい」とまで言われて、勇気を出そうと決意しました。

久しぶりに彼に連絡したら、返事がもらえて、しかも「会いたい」と食事にも誘ってもらえたんです。すごく嬉しかったのを覚えています。そのままとんとん拍子に復縁に進んでいきました。

当たる人を探せば手相はすごいです。お金はすごくかかりましたが、その価値はあったかなと思いました。

悩んだら手相占いをしに行こう…!

一度別れた相手とやり直すのには、難しいハードルがあります。その心強い武器になるのが手相なのです。

手相には、その人の人生や状態がすべて現れます。復縁したくて悩んでいるあなたも、ぜひ手相を試してみてはいかかがでしょうか。

関連記事
【女性向け】復縁できる別れ方3選
手相がよく当たる!上野の占い館・占い師
超初心者向け!簡単にわかる手相占いのやり方
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード