外見格差カップルはうまくいく?問題を乗り越える方法

外見に格差があると、「私たちってうまくいくのかな?彼氏に振られらるかも…」と不安になりますよね。

そこで、ここでは外見格差カップルの問題を乗り越える方法を紹介します。

外見に格差があるカップルの方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏との外見の格差が気になる…

見た目を理由に振られるか不安

外見に格差があるカップルは、「私がブスだから彼氏に振られるかも…」と外見を理由に振られるか不安になりますよね。

外見を理由に振られるか不安になったときは、「私が不細工ってことをわかって付き合ってくれたから振られるわけがない!」と思うようにしましょう。

周りの人にどう思われているか不安

外見に格差があるカップルは、「周りの人にどう思われてるんだろう…釣り合わないって思われてるのかな」と不安になりますよね。

周りの人の目が気になって、デートを楽しめないでしょう。

一緒にいて恥ずかしいか不安

外見に格差があるカップルは、「彼氏は不細工な私と一緒にいて恥ずかしいと思ってないかな?」と不安になりますよね。

彼氏が嫌な思いをしていないか不安になって、自分に自信がなくなるでしょう。

外見格差カップルはうまくいく?特徴とは…

見た目より中身が大事だと思っている

外見より中身が大事だと思っているカップルは、外見に格差があってもうまくいきます。

彼氏があなたのことを「性格がいいから顔は関係ない!」と思っているなら、関係は変わらずにうまく付き合っていけるはずです。

周りの目を気にしない

外見に格差があるカップルは、「周りにどう思われてるんだろう」と気になって彼氏とのデートが楽しめなくなるでしょう。

周りの目を気にしないカップルは、心からデートを楽しめて良好な関係が保てます。

自分に自信がある

自分に自信があれば、外見に格差があるカップルでもうまく付き合っていくことができます。

「私は不細工だけど彼氏に愛されてる」と自信をもつようにして、外見のことは気にしないようにしましょう。

外見格差カップルが抱える悩み

浮気をされるか不安になる

外見に格差のあるカップルは、「私が不細工だから彼氏に浮気されるかも…」と不安になりますよね。

彼氏のことを信じたいのに、自分の外見を気にして信じられなくなってしまうでしょう。

周りの人に比べられる

外見に格差があるカップルは、「彼氏はかっこいいのに彼女は不細工だよね」と周りの人に比べられることがあるでしょう。

周りの人に比べられると、「私はブスだからイケメンの彼氏とは別れたほうがいいのかな…」と思いますよね。

自分に自信がなくなる

外見に格差があるカップルは、「私が不細工ってことを理由にそのうち振られるだろうな…」と、自分に自信がなくなりますよね。

自分に自信がなくなると、「イケメン彼氏とは釣り合わないから別れたほうがいいよね」と思うでしょう。

外見格差の問題を乗り越える方法

定期的に気持ちを伝え合う

外見に格差があるカップルは、定期的に「好き」という気持ちを伝え合うことで、「不細工だけど私は彼氏に愛されてる!」と自分に自信がもてます。

あなたから彼氏に好きという気持ちを伝えて、彼氏にも気持ちを伝えてもらいましょう。

嫌なことを言われても笑って流す

外見に格差があるカップルは、周りの人に「彼氏はイケメンなのにね…」と嫌なことを言われることがあるでしょう。

そんなときは、「そうなんだよね!なんで私と付き合ってるのか不思議だよね!」と冗談を言いながら笑って流しましょう。

「あんなこと言われてムカつく!」と思っていると、彼氏に八つ当たりをしてしまって関係が悪化するかもしれません。

自分に自信をもつ

外見に格差があるカップルは、「どうせ私はイケメン彼氏に振られる」と自分に自信をなくすことがありますよね。

ネガティブ思考になると、彼氏に「彼女と一緒にいても楽しくない」と思われるため、「彼氏に愛されてるから大丈夫!」とポジティブに考えて自分に自信をもちましょう。

人は見た目ではない!

外見に格差があると、見た目ばかり気にしてネガティブ思考になりますよね。

しかし、人は見た目だけではないため、彼氏から中身で好かれている場合は、2人の関係が悪くなることはないでしょう。

関連記事
結婚相手との学歴・顔面偏差値の釣り合いは気にする?
結婚相手と不釣り合いだなと感じたこと&幸せになる方法
私たちは大丈夫?格差婚がうまくいくカップルの特徴って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!