遠距離の外国人に片思い…諦めるべき?効果的なアピール方法

「遠距離の外国人を好きになってしまった」「どんなアピールをしたらいいんだろう」と、悩んでいませんか?

今回は、「片思いをしている遠距離の外国人に効果的なアピール方法」を紹介します。

どうアピールするのか悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離の外国人に片思い…諦めるべき?

外国人だからと言って諦める必要はありません。

遠距離の外国人を好きになって、「付き合えるわけないよね」「やっぱり諦めるべきなのかな」と悩んでいる人は多いと思います。

相手が外国人というだけでハードルが高い恋なのに、遠距離恋愛となると自分の気持ちをどう伝えたらいいのかわからなくて、諦めたくなっても仕方ないかもしれません。

しかし、愛に国境や距離の壁はないので、外国人だからと言って諦める必要はありません

遠距離の外国人とカップルになりたかったら、前向きに行動していきましょう。

遠距離の外国人に片思い…アピールする方法

遠距離の外国人との恋を叶えたかったら、自分のことをアピールしなければいけません。

まずは、遠距離の外国人にアピールする方法を確認してみましょう。

アピールする方法➀:電話やラインで連絡を取り合う

遠距離の外国人に片思いをしたら、どうにかして彼の気を惹きたいと思いますよね。

「どうしたら彼から連絡をもらえるんだろう」「どうしたら気にかけてもらえるんだろう」と悩んでいるかもしれませんが、基本的に外国人は面倒くさがりな性格をしているため、日本人のような恋の駆け引きを嫌います

積極的に「好きなら好き」とアピールするほうが、片思いの外国人との恋が発展します。

電話やラインを使って、わかりやすいぐらい積極的なアピールをしましょう。

アピールする方法➁:できるだけ過ごす時間を増やす

遠距離の外国人にアピールしたい人は、できるだけ過ごす時間を増やしましょう

何ごとも自由を好む外国人は、「付き合うときに告白をする」といった形にこだわりません。

「誰よりも一緒にいるから自分の彼女」と、フランクな付き合い方をします。

日本人女性は「付き合っているかどうかわからない...」と不安を感じてしまうかもしれませんが、文化・価値観の違いなので受け入れなければいけません。

外国人の彼に「あなたが一番そばにいる人」と思わせるために、できるだけ会いに行きましょう。

片思い中の外国人に送る効果的なLINE

片思い中の外国人と遠距離だったら、会いたくても会えないと思います。

そんなときにおすすめなアピール方法は、スマホのLINEです。

今度は、LINEを使った効果的なアピール方法を確認してみましょう。

効果的なLINE➀:愛情表現たっぷりのLINE

片思いの外国人にLINEをするときは、愛情表現たっぷりの内容にしましょう

「おはよう〇〇!」「今日も愛してるよ」と好きいう気持ちがバレるぐらいストレートな愛情表現をすることで、片思いの外国人の気を惹くことができます。

好きという気持ちを隠さずにできるだけオープンにすると、外国人との恋が成就します。

効果的なLINE➁:すでに付き合っているかのようなLINE

遠距離の外国人に片思いをしているのかもしれませんが、片思いを成就したかったらすでに付き合っているかのようなLINEを送りましょう

愛情を伝えることはもちろんですが、「今日は友達とご飯に行ってくるね」と1日のスケジュールを報告したり、「帰ってきたら連絡するから待っててね」とすでに付き合っているかのようなLINEをしていると、知らないうちに本当のカップルになっていることがあります。

遠距離の外国人と両思いになる方法

遠距離の外国人に恋をしたら、「両思いになりたい」「好きになってほしい」と思いますよね。

今度は、遠距離の外国人と両思いになる方法を確認してみましょう。

両思いになる方法➀:できるだけ会いに行く

遠距離の外国人と両思いになりたい人は、できるだけ会いに行ってください

彼と過ごす時間が多いだけ、「あなたは僕の彼女」「付き合っているのと同じ」と思わせることができるため、自然と両思いになることができます。

繰り返しますが、外国人はわかりやすい関係ほど恋愛に発展しやすいとされています。

回りくどいアピールはやめて、積極的に行動していきましょう。

両思いになる方法➁:日頃から愛情表現をしておく

遠距離の外国人と両思いになりたい人は、日頃から愛情表現をしましょう

すでに付き合っているかのように、「今日も愛してるよ」「〇〇のことが大好き」とストレートに伝えることで、遠距離の外国人と両思いになれます。

毎日LINEで愛を伝えて、外国人の彼に好きになってもらいましょう。

遠距離の日本人の彼とは大違い!

「片思いをしている遠距離の外国人に効果的なアピール方法」について紹介しました。

外国人の彼は日本人の彼とは大違いなので、今までの恋愛感に惑わされないようにしましょう。

関連記事
本気?それとも遊び?外国人からのアプローチを見分ける方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!