当たる!動画鑑定をしてくれる占いサイトまとめ

いつの季節もどんな時でも、自分の運気や悩み事の解決策は気になるもの...

占いは自分の中のモヤモヤを解決してくれる有力な方法です。今回は動画鑑定をしてくれる占いサイト&アプリをまとめてみました。

動画鑑定のメリット

メリットその① 自分の好きな時間に鑑定できる

動画鑑定のメリット一つ目は、自分の好きな時間に鑑定を受けることができることです。

対面式の鑑定の場合は予約をして向こうが指定した時間に合わせる場合が多いです。しかし動画鑑定の場合自分のペースで鑑定を受けることができます。

また動画なら再生するペースや早送り・巻き戻しをすることもできます。後から見返すことができるのもメリットの一つと言えるでしょう。

メリットその② スマートフォンがあれば鑑定可能

動画鑑定のメリット二つ目は、スマートフォンだけあれば鑑定を受けられることです。

手元で鑑定を受けられるのは動画鑑定を利用した占いの大きな魅力です。自分が移動しなくても手元の画面で鑑定結果が分かるので記録がとても楽チンです。

家でも暇な時間やネットサーフィンをしていた時間も占いに変えることで一気に充実するかもしれません。

メリットその③ 完全無料のものもある

動画鑑定のメリット三つ目は、永遠に無料の占いがあることです。

これは通常はありえないこと。初回限定で無料の占いもありますがずっと無料なのは動画鑑定だけです。

例えばYouTubeのチャンネルを利用した占いやツイキャスの占いなら、何度鑑定を受けても永遠に無料です。課金をする必要もおそらくないでしょう。

動画鑑定ができるサービス

ミシェルの占い部屋

女子に人気の動画サイト、シーチャンネル。

その中にあるミシェルの占い部屋は完全無料で占いの鑑定を受けることができる人気チャンネルです。

恋愛の占いが得意だそうで恋愛に関する多くの動画が公開されています。

シーチャンネルにアップされている動画は全て1分以内なので、空いた時間に気軽に占いを受けることができます。

ミシェルの占い部屋

スカイプ占いティアラ

世界中で愛用されている人気アプリSkypeを利用した占いを受けることができます。

ビデオ通話を行うようなイメージで鑑定を受けられるというから驚きです。満足度も高く鑑定師の評価も高いのが特徴です。

こちらはシーチャンネルと違い鑑定料金がかかりますが、それでも気軽に自宅や外出先で占いが受けられるのは嬉しいものです。

スカイプ占いティアラ

イーリス

YouTubeで『イーリス』と検索するとたどり着けるこちらのページ。チャンネル登録者は3000人はるかに超える大人気チャンネルです。

あなたの悩みにあった動画がきっと見つかるはずです。

YouTubeなので基本的に料金は無料です。それに加え何度も再生できたり好きな時間にいつでも見返せるのが魅力と言えるでしょう。

イーリス

動画鑑定を利用した人の口コミ

最後に動画鑑定を利用した人の口コミをチェックしましょう。

20代女性

私はYouTubeを利用してよく占いを受けています。検索すると想像以上にたくさんの動画鑑定があって驚きますよ。

チャンネルが多く存在するのでいつになっても飽きません。お気に入りのものは何回も何回も見直して心の支えにしています。

自分の悩みに合わせて活用できるのが嬉しいですね。

10代女性

私は対面で人と喋るのではあまり得意ではありません。しかし、だからと行ってチャット鑑定や電話だけだとせっかくお金を払っているのに信ぴょう性が低くて勿体無いと思っていました。

だから無料の動画鑑定は私にぴったり。自分のペースで占いを受けられるし気になった部分はスクリーンショットして残して置けるので嬉しいです。

さいごに

いかがでしたか?今回は動画鑑定ができる占いサイトをご紹介しました。

スマートフォン一つだけ占いを受けることができるなんて魅力的ですね。空いた時間やぼーっとしている時間を有効に活用できたら毎日の生活ももっと充実すること間違いなしです。

今回紹介した他にも動画鑑定を受けることができるサイトやアプリはたくさんあります。

いろいろ検索すればお気に入りが見つかるはずです。調べてみてくださいね。

関連記事
【2023年版】初回無料で鑑定!チャット占いのアプリランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード