手相占い好き必見!水戸で評判のよく当たる占い師まとめ

あなたは水戸で手相占いができる場所を、すぐ思い浮かべることができるでしょうか。

辛いときに占い師の検索や比較検討をするのは難しいし、合わない店に行って落ち込むのは避けたいですよね。

日頃から評判のいい占い師や占い店を押さえておけば、困ったときに悩む必要はなくなるでしょう。

ここでは、水戸で噂の当たる手相占いのお店と当たる手相占いについてご紹介します。

水戸で手相占いがしたい!

プロが鑑定する手相占い

水戸で手相占いがしたいなら、評判のいい手相占い師を選びましょう。

手相占いには才能だけでなく知識が深く関わっており、しっかりした学問として手相学の体系ができています。

プロの手相占いでは、さまざまなポイントをみて鑑定していますので、つねに新しい知識を取り入れている優秀な占い師を選ぶことで的中率が上がると考えられます。

手相で占えること

手相占いで占えるのは、自分のことのみです。

手相で相性は占えず、あなたの手相で彼氏の気持ちはわかりません。

しかし、手相は脳と繋がっているといわれており、自分の人生についてはしっかり占えると考えられています。

考え方が変われば人生が変わり手相が変わりますので、しっかり手相を確認していれば、人生の方向性について意識することができるのです。

水戸で評判のいい手相占い【フォーチューン・ケア・ハート:Miu(みう)先生】

Miu先生について

水戸市で『フォーチューン・ケア・ハート』を開いているMiu先生は、紆余曲折をへて旦那さんの経営するカフェとのコラボをはじめたようです。

女子会で占いができるコースで、6品の料理と1人15分のタロット&手相占いができます。

女子会コースは3,000円とお手頃価格なので、気になる人はお友達と一緒にぜひ予約をしてみましょう。

『フォーチューン・ケア・ハート』の公式HPは関係ないページになってしまっているので、今までの連絡先が使用可能かは不明ですが、ブログのInstagramからDMを送れば連絡可能です。

口コミ

ずん

占いの有名な先生です。
女性らしく優しい先生なので安心して相談できます。

手相占いをしてもらったのがはじめてなので、なんでもわかってしまってビックリです。友達にも紹介したいです。

大福

女子会コースで占ってもらいました!

友達とみんなの鑑定結果を聞きながら、楽しく盛り上がれました。

お料理がオシャレで、また来たいと思いました。

鑑定料

料金 女子会(手相orタロット占い付)コース/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 フォーチューン・ケア・ハート
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 ※お問い合わせください。
アクセス ※下記ブログ参照。

YOKO’s Blog

トーマスカフェ : 女子会(手相orタロット占い付)コース

水戸で評判のいい手相占い【占いクリニック Cocoro Market 水戸オーパ店:チャールズ三平先生】

チャールズ三平先生について

水戸オーパ8階の『占いクリニック Cocoro Market』にて手相占いをしているチャールズ三平先生は、手相には希望が刻まれていると信じているそうです。

手相が悩みに答えてくれるという先生は、あなたの手相に隠された真実の答えを探るお手伝いをしてくれます。

じっくり話を聞いてくれるので、頼りになる誠実な先生だと好評で、人気の先生となっています。

口コミ

love子

ハッキリと鑑定結果を教えてくれる先生でした。

手相だけで本当にいろいろなことが当てられて、ビックリの連続です。

具体的なアドバイスをいただけて、迷いが吹っ切れました。

レモネーゼ

先生に鑑定してもらってから、心のモヤモヤがなくなって自分に自信が持てるようになった気がします。

これからはもっと自分のために時間をかけてみようと思います。

ありがとうございました。

鑑定料

料金 5分/1,000円
※以降、延長は5分/1,000円。

店舗情報

店名 Cocoro Market (水戸オーパ 8階)
営業時間 10:30〜20:00
住所 茨城県水戸市宮町1丁目7−33
電話番号 090-3420-3847

水戸オーパ 8階 Cocoro Market

水戸で評判のいい手相占い【東明館:斉藤和子先生】

斉藤和子先生について

水戸で手相占いができる『東明館』に所属する斉藤和子先生は、占い学校の東明学院で講師をするかたわら、JR水戸エクセルみなみ店など複数の店舗で鑑定をしてくれます。

明るく元気に前向きに!をモットーにする斉藤先生は、占いが未来を変えると信じて相談者の幸せのためのサポートを心掛けているそうです。

斉藤先生の予約鑑定を受けたい場合は、東明学院東京本校(03-3208-6050)に問い合わせしてみましょう。

口コミ

スノーイ

優しい先生で安心しました。

リーズナブルなお値段で長時間鑑定してもらえたので、満足感がありました。

占いも結構当たっていたので、信頼感を持てる先生です。

sunako

手相占いをはじめてやってみました。

安く鑑定してもらえるので、あまり躊躇せずに占ってもらおうと思えます。

やはり気軽にできる価格設定はありがたいです。

鑑定料

料金<じっくり開運占い> 3,000円
<開運占い> 2,000円
<手相占い> 1,000円
< U-18占い> 1,000円
<ジュニア手相> 500円

店舗情報

店名 東明館 JR水戸エクセルみなみ店
営業時間 11:00〜19:00
定休日 JR水戸エクセルみなみの休業日以外無休
住所 茨城県水戸市宮町1-7-31 JR水戸エクセルみなみ 1階
電話番号 03-3208-6050 (東京本社)

東明館 JR水戸エクセルみなみ店

手相占いはどのくらい当たる?

手相でわかるその人の生き方

手相占いでは手のシワだけでなく、指の長さや手のひらの厚みなどをみて鑑定しています。

個人の癖や仕事などで手のひらに表れる特徴は異なり、健康状態や生活習慣などさまざまな情報が手のひらには刻まれていますので、手相占いではその情報を読み取って鑑定結果に生かされます。

自分の手相に何が表われているのか、気になる場合は1度みてもらいましょう。

時間がたってから当たる場合がある!

手相占いが当たるかどうかは、すぐ判断できない場合があります。

とくに結婚や仕事についての占い結果は、実際に当たっているかわかるまで時間がかかりますので、せっかちに判断しないほうがいいでしょう。

絶対当たらないと思っていても、事情が変わって急に占い結果の通りになることがあるようです。

おわりに

手相占いで視野を広げよう

水戸には手相占いの有名店がたくさんあるようです。

手相占いには、占い師と相談者の相性はあまり関係ないと考えられていますが、占い師の知識量は重要なポイントです。

しっかりアドバイスしてくれる高い知識を持った手相占い師を選び、よりよい人生のために生活の質を向上させましょう。

関連記事
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
茨城県 筑波の当たる人気占い師&占い館まとめ
茨城県の口コミで人気な占い師&占い館
茨城県 筑波の当たる人気占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!