よく当たる!人気のYouTuber占い師3名に突撃取材

みなさんは普段どんなYouTubeを見ますか?YouTubeには音楽や筋トレ、ペット、おもしろ動画など面白いチャンネルが満載ですが、実は占いの鑑定を受けることもできるんです!

今回はそんな占い動画を配信している人気のYouTuber占い師「唯ひかり先生」「mimineko先生」「みずのえみゆき先生」の3人に取材をさせていただきました。

インタビューを基にYouTuber占い師の魅力をお伝えしたいと思います。占いが好きな方は記事を参考に、ぜひチャンネル登録をしてください。

YouTubeで占いって?

最近はYouTubeで占い動画を配信する占い師が増えました。

YouTubeの動画で占ってもらえると言われてピンとこない方に向けて簡単にご説明すると、3枚の並んだカードの中から、自分が気になるカードを1枚選ぶと、占い師が選んだカードごとに秘められた意味をリーディングして説明してくれるという内容の動画が最もポピュラーです。「気になっているあの人に今好きな人はいるかどうか?」など、みんなが興味のあるテーマでいっぱいです。よく当たるし心がスッキリするので、筆者もよく見ています。

占い動画を配信する占い師は多くいますが、今回はそのなかでもチャンネル登録者が多くファンの多いYouTuber占い師3人にインタビューをさせていただきました。

人気のYouTuber占い師 ①【唯ひかり先生】

人気のYouTuber占い師ではずせないのは「唯ひかり先生」です。チャンネル登録者は2020年3月1日時点で12.6万人。筆者が調査したなかではチャンネル登録者が1番多いYouTuber占い師です。

唯ひかり先生は、もともとは占い師として大手の会社に所属していた実績のある占い師です。

唯ひかり先生の動画は、先生がまるで目の前にいるようで、鑑定を視聴しているとよく当たるだけでなく、言葉が1つ1つ心に染みこみます。毎回ちがうお花が配置されているので見ているだけでも癒されます。唯ひかり先生の占い動画を視聴して元気になるのはもちろん、映像の雰囲気だけでも開運効果を感じてくるので不思議です。

実際に、ファンの間では唯ひかり先生から神様のパワーが出ていると言われており、占いだけでなくエネルギーを感じるために視聴するファンもいるそうですよ。

恋愛を中心としたテーマで動画を配信しており、コメントはいつもファンの投稿でいっぱいです。

先生にお話を聞いたところ、YouTubeを開設して1動画目から大きな反響があり、そしてたった1年ほどでここまで人気のチャンネルになったそうです。

唯ひかり先生はサブチャンネルのほうで占い以外の動画も配信しているのでそちらもぜひ見てみてください。

唯ひかり先生

「より多くの人が幸せになるために、私は何をするべきか?」「最大幸福数を増やすにはどうすればいいか?」を特に意識して動画を配信しています。

コメントで「先生の声を聞いて安心した」「先生の動画からエネルギーをもらえた」「神様のパワーをもらえた気がする!」などのお声をいただけると、その度にとても嬉しい気持ちになっております。

配信頻度 週に約2回
主な動画の視聴時間 約30分 or 約1時間
特に多い鑑定ジャンル 恋愛・自分の行動方法

唯ひかり先生の YouTubeチャンネル

唯ひかり先生 YouTubeサブチャンネル

唯ひかり先生のTwitter

人気のYouTuber占い師 ②【mimineko先生】

優しく温かく鑑定をしてくれるYouTuber占い師です。パワーストーンが多く神秘的な雰囲気で、動画を見てるだけでも心が浄化されるようで癒されます。

mimineko先生は元々は普段から直感が鋭く、試しにタロットをやってみたところ凄く当たっていると評判だったのがきっかけでYouTubeを始めたそうです。今ではここまで人気のチャンネルになりすごいですよね。先生の鑑定で心救われている人が多い証拠だと思います。

ファンをとても大切にしているYouTuber占い師で、チャンネル登録者は2020年3月時点で7万人です。

mimineko先生の占いの結果は的確で、よく当たります。また、アドバイスも1つ1つが丁寧で、ハッとさせられるような素晴らしいものばかりなので、1時間近くの動画でも視聴し始めたらあっという間に終わってしまいます。毎日先生の動画に助けられている人が多いことにも納得です。

先生は、1万人感謝企画やプレゼント企画などのファンに向けたイベントを開催したり、視聴者の相談リクエストを取り入れて動画を撮ることもあるそうです。悩んでいる方はぜひコメントをしてみてください。mimineko先生はコメントをすべて見ているそうなので、もしかしたら動画で占ってくれるかもしれません。

スピチュアル中心のサブチャンネルも開始し、今後は引き寄せや第六感の高め方を発信していくそうです。

mimineko先生

わたしは「最高傑作の自分に戻ること、自分を愛すること」を活動テーマにYouTubeをしています。

皆さんが更に幸せになる、ありのままの自分を愛して自信を持ってキラキラ輝ける、そんな動画をこれからも配信したいと思っています。

「泣きました」「この動画に出会えて良かった」などとコメントを頂くことがあります。そんな時は更に良い動画を撮ろう、という原動力になっています!

配信頻度 週に約4回
主な動画の視聴時間 約45分
特に多い鑑定ジャンル 恋愛全般・時期ごとの運勢

mimineko先生 YouTubeチャンネル

mimineko先生 YouTubeサブチャンネル (miminekoスピリチュアル)

mimineko先生 Instagram

人気のYouTuber占い師 ③【みずのえみゆき先生】

恋愛のなかでも最近は相手の気持ちについてを中心に占い動画を配信しているYouTuber占い師です。配信頻度が多いので、自分の状況がかわったとき、みずのえみゆき先生のチャンネルにいけばすぐに心が救われるはずです。

みずのえみゆき先生は、元々はフリーで対面鑑定をしていたのですが、もっと多くの人を占いたい、今より幅広い鑑定をしてみたいと思いYouTubeを始めたそうです。

YouTubeを始めて間もないのに、チャンネル登録者は2020年3月時点で既に7,000人の人気急上昇中の注目のYouTuber占い師です。

かなりの時間をかけて動画を制作しているそうで、鑑定結果はとても分かりやすく丁寧でよく当たります。

今後は占いや動画のレベルをUPさせていくだけでなく、リーディング初心者向けの講座やチャンネル創設も考えているそうです。

みずのえみゆき先生

わたしは占い動画を配信する際に、
・お相手の気持ちはなんなのか?
・そのうえで自分はどんな行動を取るべきなのか?
この2つに対するアドバイスを特に意識しています。

毎日コメントをくれたり、習慣的に見てくださる方もいてとても嬉しいです。

配信頻度 ほぼ毎日
主な動画の視聴時間 約30分
特に多い鑑定ジャンル 恋愛全般・お相手の気持ち

みずのえみゆき先生 YouTube

みずのえみゆき先生 Instagram

【まとめ】

今回ご紹介したYouTuber占い師はよく当たるだけでなく、動画を視聴しているだけで前向きに頑張ろうと思うことができて、エネルギーやパワーを得ることもできます。

なにかに悩んだときは、1人でいると悪い方向にばかり考えて、とんでもなくネガティブになってしまうことがあります。そんなときこそ、YouTubeで占い動画を見てはいかがでしょうか?

誰にも言えない悩みを抱えたり、複雑な状況になってしまったときも、きっと前向きになることができると思います。

ぜひ占いが好きな方や、恋愛に悩む方は、今回紹介したYouTuber占い師のチャンネルをチャンネル登録してみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!