ダブル浮気がバレるきっかけはいつ?結末はどうなるの?

お互いに恋人がいる同士で浮気することを、ダブル浮気と言います。

ダブル不倫のように社会的制裁を受ける関係ではないことから、ダブル浮気をしている人が増えているようです。

しかし、ダブル浮気がバレたら本命に振られる可能性は避けられません。

今回は、「ダブル浮気がバレるきっかけ」と「ダブル浮気の結末」について紹介します。

ダブル浮気をしている理由

お互いに本命の恋人がいるのに、ダブル浮気をする人は多いです。

どうしてダブル浮気をしてしまうのか、その理由から見てみましょう。

理由その➀:欲求不満を満たしたいから

お互いの恋人では満足できない性欲を満たすために、ダブル浮気をしています。

恋人が好きでも、体の相性が悪かったりエッチの頻度が少なかったりと体の関係で満足できていない同士は意気投合しやすく、浮気に発展してしまうことが多いです。

体の相性がよく、性欲を満たせたことでダブル浮気をやめられなくなるようです。

理由その➁:恋人に浮気がバレにくいから

「恋人以外の人とエッチがしたい」と思って、浮気相手を探す人は多いです。

しかし、恋人がいない人と浮気をしてしまうと、関係を重ねるうちに本気になられたり、恋人がいるのに都合を考えてくれなくなったり不都合が生まれます。

お互いに恋人がいる者同士のダブル浮気は本気になられる可能性が低く、恋人との都合を理解しあえるため、恋人に浮気がバレにくいと言われています

恋人に浮気がバレずに満たせることから、ダブル浮気にハマる人が増えているそうです。

ダブル浮気がバレるきっかけ

ダブル浮気が恋人にバレにくいと言われるものの、絶対にバレないわけではありません。

さまざまなことがきっかけとなって、ダブル浮気がバレてしまいます。

どんなきっかけでダブル浮気がバレてしまうのか、以下の2つを見てみましょう。

バレるきっかけ➀:恋人の知人に目撃された

お互いに恋人がいる身なので、外でデートをすることがほとんどです

主に、生活圏外にある人目のつかないホテルやカラオケで会っているのですが、外にいる時間が長いと知人に見られる可能性が高くなってしまいます。

お互いの知人に見られた場合は適当に誤魔化せますが、それぞれの恋人の知人に目撃されると誤魔化すことができません。

浮気相手と外を歩くときは、どこで誰に目撃されるかわからないと考えておきましょう。

バレるきっかけ➁:浮気相手を優先しすぎた

恋人よりダブル浮気相手を優先したばかりに、恋人に浮気がバレることがあります。

お互いに恋人がいるとわかっているけど、ダブル浮気相手との関係にハマる人は意外と多く、残業などを理由に頻繁に浮気相手と会っていたら、誰かに見られるリスクを高めてしまいます。

恋人といるのに浮気相手とばかり連絡を取り合っていたり、デートがダブルブッキングしたときに浮気相手を優先すると、恋人に怪しまれてしまうでしょう。

長くダブル浮気を続けたいのであれば、浮気相手より恋人を優先しましょう。

ダブル浮気の結末って?

ダブル浮気がバレたら恋人に振られてしまうでしょう。

慎重に慎重を重ねていたのかもしれませんが、ダブル浮気の結末は突然訪れます

あなたの見た目や行動の変化だったり、恋人に対する態度の変化だったりと、ほんの些細なことで浮気はバレてしまいます。

ダブル浮気がバレたら、恋人に振られてしまうでしょう

自分の過ちを悔いたところで、恋人の気持ちを変えることは難しいと言えます。

悲惨な結末を迎えたくなければ、ダブル浮気は終わらせるべきです。

結婚をしていないからこそ簡単に振られるのです。

ダブル浮気の結末は、高い確率で恋人に振られると言われています。

その理由は、夫婦が離婚するときのような諸問題がなく、「別れよう」と告げるだけで関係をリセットできるためです。

むしろ、「結婚する前に別れられてよかった...」と思われていることでしょう。

どれだけの交際期間であろうと、結婚しているか・していないかの違いでカップルの終わり方は大きく変わります。

あっけなく振られるほど、辛い結末はないでしょう。

ダブル浮気の終わらせ方とは?

本命の恋人と別れたくないのであれば、バレる前にダブル浮気を終わらせるべきです。

どうすればダブル浮気を終わらせられるのか、以下に紹介する2つの方法を参考にしましょう。

終わらせ方➀:ストレートに別れたいと伝える

ダブル浮気中のカップルはお互いの事情を理解しあっているので、ストレートに別れたいと伝えるだけで、スムーズに関係を終わらせることができます。

割り切った関係にこだわる必要はないので、「引き留められたらどうしよう...」と深く考えずに、別れたいと伝えるだけで簡単に別れられます。

終わらせ方➁:彼氏に浮気がバレたと言って終わらせる

ダブル浮気だからと言って、浮気相手がきちんと割り切ってくれているとは限りません。

密かに思いを寄せており、「絶対に別れたくない」「自分と正式に付き合おう」としつこく引き留められる場合があります。

しつこく引き留められたら、ダブル浮気をだらだらと続けてしまったりダブル浮気が恋人にバレたりと、予想外の結末を迎えることになるでしょう。

どうしても別れに応じてくれない場合は、「彼氏に浮気がバレた」と言って終わらせましょう

浮気相手の恋人に何をされるかわからない恐怖を感じて、すぐに応じてくれるはずです。

どんな結末が待っているかは人それぞれ

「ダブル浮気がバレるきっかけ」と「ダブル浮気の結末」について紹介しました。

ダブル浮気の結末は、人それぞれ違います。

しかし、浮気をした恋人と関係を続けようと思う人は多くありません。

悲惨な結末を迎えたくなかったら、早めにダブル浮気は終わらせるべきです。

関連記事
【女性向け】他の男への浮気はダメ!浮気した後の辛すぎる因果応報3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード