長い?短い?電話占いの平均時間&平均価格

電話占いにかかる平均的な時間や料金についてお伝えします。電話占いに興味があるあなたはぜひ参考にしてみてください。

電話占いの平均時間は?

今回は電話占いの平均時間と平均価格にスポットを当てていきます。

女性からの人気が高くなってきている電話占いサイトですが料金設定や支払い方法など細かい部分が分からず、なかなか行動に移せないひとが多いようです。

まずは「どのくらい鑑定ができるの?」「対面と同じように自由に鑑定時間を決めれるの?」という疑問にお答えします。電話占いの平均時間をチェックしていきましょう。

平均時間は20分ほど

電話占いを初めて受けるとき、皆さんの平均時間が気になりますよね。平均時間はだいたい20分前後と言われています。

電話占いには制限時間がない

平均時間が20分とはいえ、基本的には電話占いに制限時間はありません。

電話占いと対面占いの違いは料金システムになります。対面占いは平均的に60分で5000円~が相場となっているようですが、電話占いは1分単位で料金が発生していきます。

1分の料金も平均的に150円~300円前後必要になります。この料金は占い師さんによって変動するのですが、仮に1分200円の占い師さんに10分間相談すると、約2000円の料金が必要になります。また、通話料も別途必要になるという仕組みです。

お金に余裕があれば、時間や料金を気にすることなく自分が納得するまで相談することができるでしょう。ただ、あまりお金をかけることができない人は、10分ほどで電話占いを終了する傾向があります。

相談する鑑定時間に制限はありません。あとはお財布の中身と相談です。

10代女性

初めて電話占いを経験しました。どれぐらいの時間相談できるのかわからなかったので、占い師さんに直接聞いちゃいました。相談した占いサイトが10分間無料だったので、ほとんどの方が無料時間内で鑑定を終わらせると教えてくれました。実際に相談したときも、無料時間内で終わることができました。

20代女性

私は占い相談するときは基本的には無料時間内で終わらせるようにしています。たまにオーバーするときもありますが、それでも5分オーバーするぐらいです。料金がかかっても2000円以内に抑えられるように考えて占い師さんを選んだりしています。

電話占いの平均価格は?

電話占いの平均価格も気になります。続いては電話占いの平均価格をチェックしていきましょう。

平均価格は1分150円~300円前後となっています。

また、最近では10分間無料・10~20%割引というサービスを行っている電話占いが多いです。

「占いはしたいけど、あまりお金はかけれないな…」と考えている方は、ぜひ10分間無料などのサービスを使って大好きな占いを受けてもらうと良いでしょう。

20代女性

だいたいの占い師さんが1分間250~350円前後で鑑定してくれます。それでも無料時間があったり、この前は10%OFFのサービスを受けることができました。口コミで話題になっている占い師さんだったり、人気の占い師さんは無料時間ではなく10~20%OFFが多い気がします。占い師さんも無料時間を作ってくれたらもっと鵜らしいのになぁって欲張っちゃいます。

30代女性

この前、60分で4000円の電話占いがあったので鑑定してもらいました!いつもは1分間で300円ぐらいかかるし、相談すると30分ぐらいかかってくるので一度相談すると5~6000円かかってました。今回知った電話占いはとてもお得でした。1時間じっくり相談して4000円だったので、いつも以上に満足できました。いろいろ調べてみるもんです。

電話占いは最短で何分で鑑定ができる?

平均時間、平均価格に続いて次は最短鑑定時間をチェックしていきましょう。

簡単な相談をするのであれば5分ほどで済ませることもできますし、家族に関してや人生についての占いをされる場合は1時間以上かかる場合もあるようです。

基本的に電話占いには強制終了はありません。鑑定に必要な最低時間も、最短時間も相談者次第ということです。

ただし、運営会社によっては1000~2000円の割引を適用する代わりに、最低20分の相談が必要と決められていることもあります。相談する運営会社のホームページなどをしっかりチェックすることを忘れないようにしましょう。

30代女性

電話占い歴2年以上の私です。最近ではとても相談する時間を短くすることができるようになってきました。この前は5分ぐらいで鑑定結果をもらうことができました。相談した内容も仕事についてだけでしたので、すぐにできたのだと思います。電話占いはちょっと気になることを相談することができるメリットがいいと思います。

30代女性

私がいつも相談しているサイトは最低でも20分間は相談することが条件になっています。毎月1回目は10分無料サービスがあり、2回目以降は10~20%割引を受けることができます。お得!と感じてましたが、他のサイトではどの占い師さんも10分無料などのサービスがあると知っちゃいました。できるだけ安く占いを受けたいので悩んでしまいますね。

電話占いで最長何分鑑定したことがある?

電話占いの平均価格や平均時間はもちろん、それと同時に気になるのが最長鑑定時間です。

基本的に電話占いに制限時間はありません。5分程度で相談を終わらせる人もいれば1時間以上相談される人もいます。すべて相談者さんに合せてくれることが多いです。

20代女性

別れた彼氏と復縁したくて悩んでいるときに電話占いで相談することにしました。10分間無料ということでしたが、結局1時間近く相談していました。料金はそれなりしてしまいましたが、これからのアドバイスなどももらえて、涙が止まりませんでした。料金を払う価値があると思いました。

20代女性

私が電話占い史上1番最長の鑑定時間は2時間でした。深夜だったこともあり、また最後の相談者でもあったので、2時間相談を受けてもらえました。鑑定結果も満足でしたし、2時間もかかった鑑定でしたが、嫌なことひとつ言わない占い師さんに感謝しています。

初回鑑定無料の電話占いサイト3選

電話占いウィル

電話占いウィルは初回鑑定3,000円分が無料です。

評判はテレビやネット、イベントなどメディアでも紹介されている実力のある人気の占い師さんが多数いらっしゃいます。人気のYouTuberも鑑定していて話題を呼んでいます。

無料鑑定でも十分に占いを楽しめるのでおすすめです!

この度は、ご縁があり電話占いウィルのホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。
電話占いウィルでは、あなた様が歩みを止めてしまっている原因であるお悩みや不安を解消し、明るい希望を抱いた将来をお持ちいただくことを信念にさせていただいております。
叶わない恋、届かない想い、復縁はもちろん、お仕事や対人関係のお悩みなど、答えを出すことが難しいとされるお悩み全てを、ウィルに在籍している実力派鑑定師が、解決の糸口を見つけるお手伝いをさせて頂きます。
また、お電話にてお問い合わせを頂ければ、ご登録方法や鑑定までの手順の説明はもちろん、あなた様のご相談内容に合った鑑定師のご紹介も承ります。お気軽にお問合せください。

口コミをチェック

20代女性

友達には言えない悩み…だけど占い師さんになら話せるんですよね。私はいつも電話占いウィルの先生に相談をしています。どんなことにも親身になってくれます。はじめは無料鑑定がでできるのもいいですよね。

30代女性

初回鑑定が3,000円分無料だった電話占いウィル。無料の分まで占おうと思ったら占いたいことが多くて、いつの間にか追加していました(笑)これはハマってしまうと抜け出せなくなりそうで危ない!でもいい場所を見つけました。

電話占いウィル人気の占い師さん

貞心(ていしん)先生

貞心(ていしん)先生

鑑定歴
11年
使用占術
霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学・水晶ダウジング・ダウジング

電話占いウィル鑑定師の"貞心(ていしん)"と申します。禅寺に生まれ、祖父母、父も霊感がありましたので、霊力を使う事、感じる事は普通の事だと思って幼少期を過ごしておりました。成長するにつれ、この力は他の人とは違う、感じた事を口に出すのは行けない事と知り、封じ込めていましたが、縁あって命術の勉強を始めまして、自分の持っている霊感を活かしてお悩みのある方の力になる事が宿命と知り、鑑定師としての活動するようになりました。

櫻井撫子(さくらい なでしこ)先生

櫻井撫子(さくらい なでしこ)先生

鑑定歴
11年
使用占術
霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断

人は人に生かされ、最後は一人でその生を終えてしまいます。人の一生はとても儚く短いものです。その短い人生を悩んで過ごしてしまう事は非常にもったいないと感じませんか?一人で悩む事だけは決してされないでくださいね、私が行います鑑定では、どんなに小さなお悩みにでも瞬時に対応して、解決へのお答えをお教え致しますね。基本的には恋愛やお仕事、複雑な恋愛面等、全てのご相談に対しまして鑑定は可能で御座いますし、正確なお答えも出来ると思います。私はあなたのお悩みが解決するまで、必ず見守り続けますからね。宜しくお願い致します。

電話占いウィル

電話占い絆(kizuna)

電話占い絆(kizuna)は、人気番組である「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した占い師さんが在籍していて話題になりました。

通話料金が無料!初回は3,000円分無料で占える特典があります。

感謝と真心を大切に人との絆を紡ぐ電話占い
当たる電話占いメール占い神言は絆

口コミをチェック

30代女性

マツコさんのテレビで電話占い絆を知りました。占いはやったことがなかったので、半信半疑でしたが初回無料だったので登録。昔から知っていたのか…と思うほどに当てられて驚きました…。占いって楽しいです!

20代女性

電話占い絆はメール占いと電話占いがありました。私は普段から電話で連絡を取るタイプなので、占いも電話をチョイス。どんな先生なんだろう…と少しの不安はありましたが、優しい問いかけで気持ちがほっこりリラックスしてお話できました。先生もたくさんいらっしゃるので、いろいろな先生とお話してみようと思いました!

電話占い絆(kizuna)人気の占い師さん

煉桜(れんおう)先生

煉桜(れんおう)先生

鑑定歴
15年(プロ歴8年)
使用占術
霊感・霊感タロット・チャネリング・リーディング・西洋占星術・オラクルカード・ヤントラカード・過去世リーディング・ヒーリング・チャクラ調整・手相

煉桜(れんおう)と申します。皆様のご縁に感謝いたします。
幼少の頃から感が強いところがありました。予知夢を見たり相手の気持ちに入ってしまいやすく感受性が強い子供でした。
占いやまじないなどは子供の頃から好きで身近な存在でしたが人様に占うことをしだしたのは大人になってからです。ずっと自分の思うことが当たっていても周りにそう言われても占い師にはなろうと思っていなかったのですがあることがきっかけで占い師として皆様とのご縁をいただけるようになりました。私の望むことは相談者さまの「いちばんいい形の幸せ」です。相談者様の「いちばんいい形の幸せ」へ向かう為のお手伝いをさせてください。想いを寄せる人や人間関係での摩擦、家庭での突然の問題など一緒に解決の糸口を見つけましょう。どんなご相談も心に寄り添うようにお聞きいたします。

石原 薫先生

石原 薫先生

鑑定歴
20年
使用占術
霊感・霊視・霊聴、チャネリング、数秘術、ハイヤーセルフメッセージ、守護霊メッセージ、故人のメッセージ、バランシングチャクラ、オーラ、オラクルカード、心理カウンセリング、(遠隔ヒーリング)

初めまして石原薫です。よろしくお願いいたします。

あなたがここを訪れて下さったのは突然の悩み、それとも長く抱えている問題で疲れ切ってしまったのでしょうか。

あなたのお悩みですから、悩みに大きい、小さいはありません。だから遠慮しないで話して下さい。

私は、あなたのお心に寄り添い悩み・心配事が早くに解決して行くよう導きます。

電話占い絆(kizuna)

電話占いカリス

電話占いカリスでは、初回会員登録された方に最大2,400円分が無料!

多くのメディアにも出演しており数々の芸能人からも、評判を集めています。

電話占いクチコミ人気NO.1の電話占いカリスで、本物の能力をあなたも体験してみてはいかがでしょうか。

電話占いカリスは恋人の気持ちや、復縁の可能性、お仕事の適性や将来のゆくえ、ご体調のお悩みなど、皆様のさまざまなお悩みに合わせ、 本当に相性の良い占い師に出会えますよう、全国から、当たると評判の電話占い師を厳選しました

私たちは、一人でも多くの方にその力を実感して頂けるよう、初回無料相談(最大10分2400円分)を設けております。

少しでもあなたの幸せに近づけますよう、そのお手伝いをさせてください。

口コミをチェック

20代女性

電話占いカリスはホームページを見てて登録しました。先生方のプロフィールの得意な占術や得意な鑑定内容を見て先生を選びました。今回は恋愛の悩みだったので、恋愛に強い先生でした。毎日気分は上がらず悩みごとが増えるばかりでしたが、先生のおかげで気持ちが楽に…先生に相談して本当によかった!

20代女性

私のくだらない悩みにも真剣に聞いてくれて、明確な答えを出してくれた電話占いカリスの先生。過去のことや今のこと未来のこともお話してくださり、今後の生き方や将来のことをすごく考えさせられました。もっと早くから占いというものの良さを知っておくべきでした。

電話占いカリスの人気の占い師さん

星乃叶(ほのか)先生

星乃叶(ほのか)先生

鑑定歴
16年〜20年
得意な占術
透視/サイキック/仙道/気読み/波動修正/波動強化/パワー注入/縁結び/浄化/気功法/運気好転/天地祈願

相談者様の辛い気持ちに際し、精度の高い結果を伝えるだけでなく、全ての想いを吸収し、鑑定を通じて浄化や好転して頂く事を大切に考えております。意志ある限り、不可能な問題はないと思います。最高のエネルギーと共に、一緒に未来を耀かせていきましょう。

琉鹿(るか)先生

琉鹿(るか)先生

鑑定歴
11年〜15年
得意な占術
ナンバー透視/未来予知/透視/霊視/想念伝達/念送り/波動修正/波動強化/運命書き換え/祈願祈祷

ナンバー透視/未来予知/透視/霊視/想念伝達/念送り/波動修正/波動強化/運命書き換え/祈願祈祷

電話占いカリス

さいごに

いかがでしたか?今回は電話占いの平均時間や平均価格についてご紹介してきました。

平均時間や平均価格についてみんなの体験談を参考にすることで自分の鑑定の時に少しは安心できるのではないでしょうか。平均価格を知っておけばお金に関する不安も少なくなりますよね。

料金設定に関することは決められていますが、鑑定時間に関しては相談者さんの都合に合わせた形をとられていることがほとんどです。

近年は電話占いの人気が高くなっており、人気の占い師は数ヶ月待ちなんてことも...電話占いが気になっているのでしたら、早めに相談することをオススメします。

関連記事
電話占いで占い師によって鑑定結果が違った!理由&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード