電話占いで占い師によって鑑定結果が違った!理由&対処法

電話占いをしたときに占い師さんによって鑑定結果が違うと戸惑ってしまいますね。

電話占いの鑑定結果が違う理由と対処法をご紹介します。

電話占いで占い師によって鑑定結果が違うのはあるある

電話占い鑑定をしたことのある人なら「なんで同じ相談をしてるのに、占い師さんによって結果が違うの?」と不思議に思ったことはありませんか?

これは【占いあるある】とも言われているものです。占い師さんによって結果が違って当然のことなのです。

ポジティブな考え方をする占い師さんであれば、鑑定結果をポジティブに伝えてくれます。逆にネガティブな考え方をする占い師さんであれば、ネガティブに伝えてくるというわけです。

伝え方が違うので鑑定結果がまったく違うように感じ、「どっちを信じたらいいの?」と悩んでしまうことがあるでしょう。

その場合は、あなたの気持ちが軽くなったり不安が解消できる結果を伝えてくれた占い師さんを選ぶと良いでしょう。

占い師によって鑑定結果が違う理由

占い師さんによって電話占いの鑑定結果が違うと戸惑ってしまいますよね。

では、なぜ鑑定結果が違ってくるのでしょう?さらに詳しい理由をお教えします。

伝え方の違い

占い師さんによって鑑定結果の伝え方に違いがあります。電話占いの結果が違うように感じることはよくあることです。

同じ結果だったとしても、良いことを伝えることで気持ちを楽にしてくれる占い師さんもいれば、悪いことを伝えることで相談者に注意を促し、回避させるという伝え方をする占い師さんもいらっしゃいます。

この違いが、占い師さんによって鑑定結果が違うと思ってしまう理由のひとつになっています。

運命はひとつではない

そもそも人の運命はひとつではないということです。

Aという占い師さんとBという占い師さんとでは、鑑定方法も違えば捉え方も変わってきます。もちろん伝え方も違いますので、結果が違ってみえてしまうのです。

電話占いでは相談者をいちばん良い運命へ導くアドバイスをします。そのため完全に鑑定結果が違うということも考えられます。

どれを信じればいいの?鑑定結果が違うときの対処法

自分にしっくりくる結果を優先する

占い師さんによって電話占いの鑑定結果が違うことはよくあることです。

「どれを信じればいいの?」と不安になってしまったら、「自分に一番納得できた結果」を信じるようにしてみてください。

ポジティブな結果を言われて、「そっか。なんだか頑張っていけそう。」と納得できたのであれば信じてください。

逆にネガティブな結果を言われ、「色んなことに注意していこう」と考え、納得できたのであれば信じてください。

2つの違う結果が出てしまうと誰でも迷ってしまいます。自分がいちばん納得できる答えを信じるのが最適だと言われています。

鑑定結果がどれも当たらなくなる占いでNGなこと

疑うのはNG

ひとつの相談を複数の電話占いで相談して、「鑑定結果が違う!」と戸惑ってしまうことがあると思います。

しかし、すべての鑑定結果を疑っていてはどの占いも当たらなくなってしまいます。

そもそも運命というのは信じることが一番重要になります。「こういう人生を送る!」「こうなりたい!」という信じる心をもつことで、あなたの願った運命に近づくことができると言われているのです。

電話占い師は預言者ではなく人生のアドバイザーです。自分の納得できる占い師さんの言葉を信じて、自分自身で運命を切り開いていきましょう。

さいごに

いかがでしたか?今回は電話占いで鑑定結果が違ったときの理由と対処法についてご紹介しました。

大前提として頭に入れて欲しいことは、占い師があなたの運命を決めるのではなく、運命はあなた自身で切り開くことです。

運命を切り開くためのアドバイスを聞くというスタンスで電話占いを活用してみてくださいね。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード