子宝にめぐまれる?電話占いでおすすめな当たる占い師6選

「妊娠したい」「子どもがほしい」と思ってもすぐに恵まれるものでもありません。実際にどうしたら子宝に恵まれるのか悩んでいる女性も多いです。そんなときにオススメできる子宝に強い電話占いサイトと占い師さんをご紹介します。

電話占いと占い師を選ぶときのポイント

数多くある電話占いサイトと占い師さん。「だれを選べば当たるの?」と、選ぶときって迷ってしまいますよね?そんなときに選ぶポイントをご紹介します。

口コミで人気

人気が高まっている電話占いサイトですが、「どの電話占いサイトがいいんだろう?」「どの占い師さんに相談すればいいんだろう?」と悩んでしまうことがあるはずです。そんなときは、口コミをチェックしましょう。

口コミは、実際に占い相談をした体験談の良い悪いをハッキリと書いてくれています。人気な先生だから必ず当たるわけでもありません。相談する前に口コミをチェックすると悩まずに選ぶことができますよ。

相談欄に【子宝】と書かれている

「妊娠したい」「子どもがほしい」と悩みを抱えている女性は多いです。どれだけ食事や体調を気遣っても「なかなか子供ができない…」と不安を抱えていることでしょう。そんなとき、神頼みや身近にいる占い師さんに相談したくなるはずです。

ただ、「どの占い師さんに相談すればいいんだろう」と悩んでしまうかもしれませんが、妊娠や子宝について占い師さんに相談するのであれば、占い師さんのプロフィール欄に【妊娠】【子宝】と書かれているかチェックしてください。

子宝という相談を受ける占い師さんはまだまだ少ないのが現状です。そんな中でもしっかりと【子宝】と書いているのは、それだけ多くの相談を受けたキャリアがあるとう意味でもあります。占いは統計学でもあり、相談を受けた数が多ければ多いほどあなたの悩みを解決してくれる可能性が高いです。

子宝に強い!当たる占い師【ウィルの櫻井撫子さん】

電話占いサイト【ウィル】に在籍されている櫻井撫子(さくらいなでしこ)さんをご紹介します。櫻井撫子さんは子宝に関する占いがとても強く、大人気の当たる占い師さんになります。

得意とする占術が豊富で、主に霊感・霊視・透視・タロット・数秘術で相談者に合せた占術を使用しています。まだまだ他にも占術を使うことができ、相談内容も恋愛・復縁・育児・仕事運と多くの相談を受けてきております。

そんな櫻井撫子さんが女性の相談者から人気を得ている理由は【子宝】の占いに強く、的中率も高いということです。実際に「ようやく念願の子宝に恵まれました。櫻井先生に相談したおかげです」と感謝の言葉も多く、口コミで人気が出た占い師さんになります。

ウィル 櫻井撫子さん

子宝に強い!当たる占い師【ヴェルニの一二三さん】

【ヴェルニ】に在籍している一二三(ひふみ)さんも子宝の相談を多く受ける占い師さんになります。子どもの頃から霊感が強く、すでに20年以上ものキャリアをもつ一二三さん。もちろん霊感・霊視・霊聴・スピリチュアルといった占術を得意としており、相性・復縁・子育て・子宝といった相談を多く受けています。

電話越しでも優しく落ち着いた雰囲気を感じさせてくれる一二三さんは、その人柄でも人気がありますが、育児や子宝の相談をする女性から支持を得ています。

子育てで悩んでる女性からも「子どもとの接し方について教えてもらえて有難かったです」と感謝されたり、「子宝に恵まれない原因やアドバイスを霊的な部分から鑑定してもらい、子どもができたときは驚きました」と口コミを頂いたり。子どもに関する相談で高い支持を得ています。

ヴェルニ 一二三さん

子宝に強い!当たる占い師【エキサイトの麻恵さん】

電話占いサイト【エキサイト】に在籍している麻恵(えま)さんをご存知ですか?妊娠・子宝・育児の悩みを抱えた女性から多くの相談を受けている大人気な占い師さんになります。

麻恵さんは子どもの頃から霊感が強く、人には見えない力を持っていたそうです。その力はとても強く、生きている人と霊的な存在の区別をつけることができないほどハッキリと視える力だそうです。

霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリングを得意占術としており、相談内容もさまざまで、恋愛・対人・仕事といった多くの悩みを解決してきています。主にスピリチュアルカウンセリングを使った鑑定で子宝に関する悩みを抱えた多くの女性にアドバイスをされ、「麻恵さんに相談して悩みが解決した」と口コミで人気を集めてきた占い師さんになります。

エキサイト 麻恵さん

子宝に強い!当たる占い師【カリスの音羽さん】

電話占いサイト【カリス】に在籍されている音羽(おとわ)さんをご紹介します。音羽さんは鑑定歴15年のベテラン占い師さんになります。ベテランらしからぬ親切で丁寧な対応をされることで「相談しやすい先生でオススメします!」と口コミで人気になりました。

人柄だけではなく占いの的中率も高く、特に子宝・妊娠・健康の相談を得意としています。霊視や女性に話題の赤シックレコードという鑑定方法を使い、妊娠や健康で悩む多くの女性を救ってこられております。その人気の高さから、過去にはテレビ番組でも出演されるほどの占い師さんです。人気のため予約が殺到しているので、鑑定待ちになることもしばしばあります。

カリス 音羽さん

子宝に強い!当たる占い師【電話占い白鳳の白鳳さん】

最後にご紹介する占い師さんは【電話占い白鳳(はくほう)】の白鳳さんになります。<白鳳さんは鑑定歴12年とベテランの占い師さんで、妊娠・子宝の鑑定相談をメインで受けております。

妊娠というナイーブな相談ではありますが、とても高い支持を得ています。その理由は高い的中率を誇る占いです。当たるばかりでなく、さまざまな視点から鑑定を行い、相談者にベストなアドバイスを行います。

また、食事や健康管理と言った現実的な部分からもアドバイスをされ、妊娠・子宝という相談から、1人2時間の鑑定時間を設けています。じっくりと相談者の話を聞き、的確なアドバイスをされることも人気が高い理由でもあります。

さらには、妊娠・子宝に関する御守りも大人気です。実際に御守りを手にした女性が「御守りを手に入れてすぐに妊娠がわかった!」と喜ばれている人もいらっしゃるほどです。「妊娠したい」と悩んでいる女性にはオススメできる占い師さんです。

電話占い 白鳳

さいごに

子宝に関する、当たる電話占い師についてご紹介してきました。女性に人気が広がっている手軽な電話占いで、妊娠や子宝まで相談することができます。

その中でも、実際に「本当に当たる!」「妊娠した!」と話題になっている占い師さんを5人ご紹介しました。どの先生も的中率が高く、大人気な占い師さんです。たびたび予約待ちにもなってしまいますので、1日でも早く相談してみることをオススメします。ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
横浜中華街・新宿・池袋の当たる占い館【鳳占やかた】の口コミまとめ
口コミで当たると話題!新宿のおすすめ人気占い館9選
長い?短い?電話占いの平均時間&平均価格

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード