告白はもうすぐ!?3回目のデートにおすすめの場所って?

デートも3回目となると、告白を期待してしまう女性が多いでしょう。彼に告白される可能性を高めたいならば、デート場所を工夫してみてはいかがでしょうか。 今回は「デート3回目の彼の心理とは?」「3回目のデートにおすすめの場所」などについてご紹介します。 告白されたい方はぜひ最後まで見てみてください。

デートももう3回目!そろそろ告白じゃない?

1回目のデートでお互いのことを知って、2回目のデートで2人の空間を楽しんだのなら、3回目のデートで告白されるのではないかと考える女性は多いのではないでしょうか?

絶対に3回目のデートで告白されるとは限りませんが、その考えはおおよそ当たってると言っていいでしょう。

一般に告白のタイミングは、3回目のデートにあると言われています。3回目のデートまで辿りついたのなら、相手もあなたもお互い好意を抱いているはずです。

もし雰囲気のある場所へ誘われたなら、告白されることを覚悟するときが来たのかもしれません。

デート3回目の彼の心理とは?

告白しようと考えている

3回目のデートを誘った時点で、相手の男性はあなたに告白することを考えている可能性が高いです。

一般に「3回目のデートで告白するもの」と考えられていることも理由の1つですが、何より男性はあなたの心を掴んだという自信があります。

3回もデートを重ねるには、多くの場合1ヶ月以上の時間を必要としますし、ある程度相手に対して好意を抱いていなければデートに誘われてもOKしません。

そのことを知っているからこそ、男性はあなたに告白しようとする勇気が出るのです。

脈があると確信している

あなたが3回もデートを了承した時点で、相手の男性は「この子なら脈があるんじゃないか」と考えている確率が高いです。

今回告白しようとまでは考えていなかったとしても、デート場所にはかなり気をつかっているはずですし、そろそろ告白するタイミングが近づいていることを男性自身が感じているでしょう。

このような彼ならば告白まで秒読みですが、より早く告白されたいならばデート場所を工夫するのがおすすめです。雰囲気のあるデート場所を選べば、告白しやすくなりますし、楽しいデート場所を選べばより仲良くなることができます。

3回目のデートにおすすめの場所

夜景スポットでいい雰囲気に…

夜景スポットは、告白をするのにぴったりなデート場所です。

2人で夜景を見ている途中無言になったのなら、そっと彼の手の甲に触れてみてください。あなたと彼のドキドキが最高潮になったとき、きっと彼は素敵な告白をしてくれるでしょう。

光り輝く景色の綺麗さと高まったムードの効果で、その場所が忘れられなくなること間違いなしです。

おしゃれなディナーに誘ってみよう

告白をするには、勇気の他にも静かでムードのある場所が必要です。その点おしゃれなレストランでディナーができれば、静かさとムードの2つの条件が同時に満たせます。

さらにおいしい食事は人をいい気分にする効果があるので、もし告白まで行きつかなかったとしても2人の距離を縮めることはできるでしょう。いい店を見つけたら、ぜひ彼を誘ってみてください。

3回目のデートで告白を引き寄せるには?

3回目のデートで告白されたいなら、事前準備は欠かせません。

前日には「明日楽しみにしてるね」とLINEを送り彼の気持ちを高ぶらせ、デートをいい状態で迎えるために睡眠はしっかりととりましょう。

何より注意すべきなのが服装です。できるだけ彼の好みに近づければ、告白される可能性が大幅にアップします。服装はよく考えて選びましょう。

3回目となると脈ありの可能性大!

3回目のデートで雰囲気のある場所へ誘われたなら、脈ありの可能性は大と言っていいでしょう。

しっかり寝てメイクや服装を彼の好みに寄せ、その日のデートで告白されてもいいよう最大限かわいいあなたを見せるのです。

もし万が一3回目のデートで告白されなくても、次に告白される確率は高いです。落ち込んだら体も心もブサイクになってしまうので、引き続きポジティブに彼へとアピールしましょう。

関連記事
2回目のデートでここはNG!おすすめしない場所とは

2回目のデートでここはNG!おすすめしない場所とは

デート3回目ってもう脈ありじゃないの?調べる方法

デート3回目ってもう脈ありじゃないの?調べる方法

婚活デート3回目!まだ付き合えない?発展させる方法

婚活デート3回目!まだ付き合えない?発展させる方法

関連キーワード

おすすめの記事