【ネット鑑定限定】駆け出し中の占い師さんあっくん先生をご紹介!

ネット鑑定限定の駆け出し中の占い師さん、あっくん先生をご紹介します。

占い師 あっくん先生とは?

あっくん先生

あっくん先生

鑑定歴
3ヶ月ほど
鑑定手段
メール鑑定, サイト(ココナラ)
鑑定で主に使う占術
西洋占星術
得意な鑑定ジャンル
仕事の悩み, 人生の悩み, 人間関係の悩み
鑑定エリア
メール鑑定, サイト(ココナラ)
鑑定実績
ココナラで実績を積んでいます。

あっくん先生【ブログ】

あっくん先生が占い師になったきっかけ

あっくん先生は元々、小さい頃から数秘術や手相、スピリチュアルなことに興味があったそうです。

2012年ごろに自分的にきついことが重なって、その時期に「西洋占星術」に出会い
自分のホロスコープを読むことにより、自分の適性、生き方のクセ、行動には起こす時期があることを知り、どの占いよりも魅力を感じて独学で勉強をはじめました。
今年から本業とは別に副業で自分の発信する仕事がしたいと思い占いに取り組みました。ネットビジネスがやりたかったので、占いではなくて良かったのですが昔から相談されたりすることが多かったこともあり、人に喜んでもらえる仕事なので、やりがいを感じ今に至るそうです。

あっくん先生に鑑定してもらうには?

あっくん先生に鑑定して頂く場合はサイト(ココナラ)からお申し込み頂くかブログのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。

あっくん先生【ブログ】

今、悩んでるアナタへ

あっくん先生

悩みはよく分からないものだから不安になったりするものだと思います。原因や、考え方のクセを探ることによって、意外と大したことのない悩みだったりします。
占いは「当たる当たらない」ではなく、ホロスコープを元に「自分の人生でどう活かしていくか?」が大事になってくるかと私は思います。
なので、答えをこちらに求めている場合には少し物足りないものかと感じられるかもしれません。
あなたもホロスコープを元に原因を探り解決へ向けて取り組んで見ませんか?

あっくん先生の口コミ

悩んでいた背中をそっと押して頂いた感じでした。
この道で良いんだって。
ちょっぴり心豊かに…
ちょっぴり自分自身を信じられるような鑑定でした。

この度は、とても丁寧に対応していただきました。 驚くほど当たっていて、本当にお力のある方だと感じました。

とくに詳しく伝えたわけでもないのに
なんでわかるんだろっておもうような鑑定結果で
深くみてもらいたい気持ちになりました。
今は少し忙しくなってきてしまったので
お時間があるときにお願いしたいとおもいました!

とても素敵な鑑定でした!!
ありがとうございましたm(__)m

さいごに

占いって怖いし高そうだし興味はあるものの依頼するのに勇気がいりますよね。そんなときはあっくんに相談をしてみてくださいね。いろんな占術を駆使して占ってくれますよ。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!