バツイチ男性からのアプローチを熱望!好かれる女性の特徴

バツイチ男性にはほかの男性とは違う魅力があるため、「バツイチ男性と付き合いたい」と考える女性がいます。

しかし、バツイチ男性は恋愛に対して臆病になっていることがあり、なかなかうまくいかないケースが多いです。

今回は、バツイチ男性からアプローチされる好かれる女性の特徴を紹介するので参考にしてみてください。

バツイチ男性に好かれたい!落とすことはできる?

バツイチ男性は離婚を経験しているため、ひと昔前は「バツイチ男性と付き合うのはやめたほうがいい」といわれていました。

しかし、離婚を経験しているバツイチ男性は辛いことを乗り越えているため、ほかの男性よりも大人の魅力があります。

また、離婚したことに罪悪感を感じていて「もう二度と同じ失敗をしたくない」と考えていて責任感が強い人がいます。

そのため、バツイチ男性と付き合ったり結婚したいと考えている女性が増えています。

しかし、バツイチ男性は「もう恋愛や結婚はしなくてもいい」と考えていることがあり、なかなかうまくいかないことが多いです。

バツイチ男性からのアプローチをうける女性には共通点がある

バツイチ男性は一度結婚生活を失敗した経験があるため、女性に対して積極的になれないことが多いです。

また、妻に裏切られた思いが強い男性は女性に不信感を抱いています。

そのため、バツイチ男性からのアプローチされる女性には特徴があります。

その特徴を知ることで、バツイチ男性からのアプローチされる女性になることができます。

バツイチ男性はどんな人がタイプ?好かれる女性の特徴

【バツイチ男性からのアプローチをされる女性の特徴1】過去を詮索しない女性

バツイチ男性は、離婚をした経験が心の傷になっています。

離婚経験があることを聞かれる程度なら「仕方がない」と感じますが、「どうして離婚したの?」と詮索されることを嫌います。

そのため、バツイチ男性からのアプローチされる女性になるために過去を詮索しすぎないようにしましょう。

【バツイチ男性からのアプローチをされる女性の特徴2】癒し系の女性

バツイチ男性は、離婚したことで心の傷を負っています。

また、一人で生活するようになって仕事と家事の両立が必要になり、肉体的に疲労していることが多いです。

そのため、疲れを癒してくれる女性を求めているバツイチ男性が多いです。

【バツイチ男性からのアプローチをされる女性の特徴3】理解のある女性

バツイチ男性は「バツイチだから、女性から求められることはない」と後ろ向きになっています。

バツイチであることを理解してくれる女性があらわれれば、アプローチしたいと考えるようになります。

あなただけではなく、あなたの家族がバツイチ男性のことを受け入れて理解することが大切です。

【バツイチ男性からのアプローチをされる女性の特徴4】ゆっくり付き合える女性

バツイチ男性は「もう失敗したくない」と考えているため、再婚に対して慎重になっています。

ゆっくり付き合って見極めることができる関係になることで、バツイチ男性からのアプローチをされるようになります。

本気にさせたい!バツイチ男性を落とす方法とは

離婚のことを追求しすぎない

バツイチ男性のことが気になったときは、どうしても「なんで離婚したんだろう」ということが気になります。

しかし、バツイチ男性は離婚のことを深く追及されることを嫌います

どれほど離婚のことが気になったとしても、あまりそのことに触れないようにしましょう。

バツイチ男性があなたを大切な相手と思うようになれば、彼のほうからあなたに離婚のことを話してくれるようになります。

じっくり関係を深めていく

「バツイチ男性からのアプローチが待ち遠しい」と思っていても、焦って行動するのはNGです。

バツイチ男性は、女性に対して不信感を抱いていたり臆病になっていたりすることが多いです。

バツイチ男性を本気にさせるためには、じっくり関係を深めることが大切です。

あなたがバツイチ男性の傷をいやすことができれば、アプローチされるようになります。

結婚したい!バツイチ男性を本気にさせるには?

バツイチ男性には、バツイチ男性ならではの悩みや考え方があります。

そのことを理解することで、バツイチ男性を落とせるようになります。

関連記事
40代バツイチ男性と付き合いたい!付き合う方法とは?
バツイチの男性心理って?離婚した男性の恋愛事情とは
結婚はできる?バツイチの男性が再婚を決意するきっかけとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード