騙されそうで怖い!どう思ってるの?バツ2の男性心理とは

バツ2の男性とお付き合いすることに対して、騙されそうで怖いと感じてしまう女性も多いのでしょう。 二度にわたって離婚している理由とは何なのか、疑心暗鬼になってしまいがちです。 バツ2の男性とうまく恋愛するためにも、離婚に至った経緯をチェックしておきましょう。

どう思ってるの?バツ2の男性心理とは

結婚しても浮気する前提?

気になっている男性が、実はバツ2だったという事もありますよね。3人に1人が離婚していると言われている現在、バツ2の男性はそれほど珍しくないです。

しかし、バツ2の男性に対して不安を感じてしまったり、恋愛や結婚の対象として悩んでしまう女性も多いでしょう。また、バツ2の男性となると家族や周囲から反対を受けてしまう可能性もあるでしょう。

バツ2の男性は浮気癖があるのでは?と勘ぐってしまうのも無理はありません。バツ2 の男性心理をご紹介します。

バツ2になった原因って?

離婚歴のある男性との恋愛や結婚を考えている際、第一に着目したいのが離婚原因です。バツ2男性の離婚原因として、よく挙げられるものをご紹介します。

性格の不一致

離婚の要因として頻繁に挙げられるのが、性格の不一致です。付き合ってる時はとてもフィーリングの合う相手だと思っていても、共同生活を送ることで価値観の違いを実感することがあります。

また、共同生活を続けていくうちに素性が現れ付き合っていた時と印象や態度が変わってしまうことがあります。

バツ2の男性と結婚を考えている場合、同棲期間を設けて、相手の生活リズムや生活態度などもチェックしておくと良いでしょう。

浮気癖

バツ2の男性の離婚原因として注意しておきたいのが浮気癖です。生活態度などは、2度の離婚を教訓に改心する男性も多いですが、浮気癖を治すのはなかなか難しいです。

浮気癖のある男性は、高齢になっても他の女性に目がいったり、死ぬまで浮気を繰り返してしまう人もいます。バツ2で浮気癖のある男性の場合、浮気に対しての罪悪感が薄れていたり、離婚へのハードルが下がっている可能性があります。

離婚を繰り返すバツ2の男性の特徴とは?

離婚を繰り返してしまうバツ2男性の特徴をご紹介します。

金遣いが荒い

バツ2男性は金遣いが荒く、お金に対してルーズな可能性があります。自分の収入以上にお金を使ってしまったり、借り入れを繰り返していることもあります。

また、ギャンブルにハマっている場合も注意が必要です。相手の金銭感覚に関しては結婚前からチェックすることもできるので、バツ2男性と結婚を考える場合の判断材料にしましょう。

女遊びが激しい

バツ2の男性は、女遊びが激しい可能性があります。結婚していても他の女性に目がいってしまったり女性がいる夜のお店、つまりキャバクラやラウンジやクラブやバーに頻繁に通っていることがあります。

浮気に対して「男の浮気は本能だから仕方ない」といった認識の男性もいます。この場合、価値観はなかなか変わるものではないのでお付き合いには注意が必要です。

仕事を優先にする

バツ2男性は、家庭よりも仕事や趣味を優先する可能性があります。結婚した当初はラブラブだったのに、家庭や育児のことに対してどんどん無関心になってしまったり、結婚しても自分を優先する傾向があるケースです。

バツ2男性との結婚がうまくいくコツ

バツ2男性との結婚は難しいと思っている女性も多いでしょう。バツ2男性がギャンブルに依存している場合や、離婚原因が異性関係の人との結婚やお付き合いが上手くいく可能性は低いかもしれません。

しかし、離婚原因に多いと言われている性格の不一致に関しては、お付き合いの段階である程度知ることができますね。前妻は具体的にどのようにして価値観が合わなかったのか、知っておくと良いですね。結婚では譲歩し合うことによって相手を受け入れる事かできます。

男性心理を暴いて騙されないように!

結婚に対して真面目な価値観を持っている男性もいますが、離婚原因によってはお付き合いするのが危険な男性もいます。騙されないためにも、離婚に至った経緯を聞いておくのがおすすめです。

関連記事
好きになった男性がバツ2だった。付き合ううえで注意すべきこと

好きになった男性がバツ2だった。付き合ううえで注意すべきこと

バツ3になった原因って?男性心理を暴いて騙されない方法とは?

バツ3になった原因って?男性心理を暴いて騙されない方法とは?

彼氏がバツイチを隠してた!バツイチを隠す男の心理

彼氏がバツイチを隠してた!バツイチを隠す男の心理

バツイチの男と付き合うときの注意点&男性心理

バツイチの男と付き合うときの注意点&男性心理

関連キーワード

おすすめの記事