もう失敗はしたくない!B型男性とのベストな復縁期間とは

B型男子と復縁したい女性は必見です。

今回は、B型男性の攻略法や復縁にベストな期間をお届けしていきたいと思います。

付き合い方が難しいとされるB型男性と、うまく復縁する方法を知ることができますよ。

B型男性の別れたあとの心理

B型男性の別れたあとの心理①:後悔の気持ちが強い

B型男性は極端な性格をしている特徴があるため、自分が原因だと自覚していると、とにかく後悔しています

「何であんなことを言ってしまったんだろう...」「もっと優しくしてあげたら別れることはなかったのに...」と強く後悔しています。一度でも後悔をしてしまうと、なかなか抜け出すことができず、立ち直るまでに時間がかかってしまうようです。

B型男性の別れたあとの心理②:憎しみや恨みを持っている

後悔するB型男性がいる反面で、別れた原因が元カノにあった場合は、とにかく元カノへの憎しみや恨みを持っています

「あんな奴は、めちゃくちゃな人生を送ればいい」という、不気味なほど強い憎しみを抱いてしまうようです。やはり憎しみが晴れるまでには時間を必要としますが、元カノを許すことができると、嘘のように気にすることがなくなるようです。

B型男性とのベストな復縁期間

B型男性とのベストな復縁期間①:できるだけ早めがいい場合

B型男性とのベストな復縁期間は、別れた原因がB型男性にあれば、できるだけ早めの復縁をおすすめします。

B型男性も復縁したいと強く願っている可能性がありますし、すでに後悔していることから、自分が改善するべき点を理解しているため、復縁した後がうまくいく傾向にあります。

早ければ1ヶ月前後からで問題ないようです。早ければ早いだけ復縁できる可能性が高くなり、遅ければ遅いだけ復縁の可能性が低くなってしまいます。

B型男性が後悔しているようであれば、あまり期間を空けずに復縁を迫ってみてください。

B型男性とのベストな復縁期間②:ある程度の期間を必要とする場合

B型男性とのベストな復縁期間は、別れた原因が元カノであるあなたに合った場は、1年前後の期間をおくことをおすすめします。

B型男性との付き合いが難しいとされる理由でもありますが、とにかくB型は極端です。中間という言葉がなく「0か100」「白か黒」といった二択しかありません。

自分のことを裏切った元カノや、納得できない理由で一方的に別れた元カノを、とにかく恨み憎んでいます

憎しみが晴れるまでは時間を必要とするため、復縁したいからといって連絡してしまうと、とことん罵倒されるか無視されて嫌われるかのどちらかです。

B型男性が怒っている・B型男性に憎まれていると感じている間は、絶対に復縁を迫ってはいけません。ある程度の期間を空けるようにしてください。

B型男性とのよくない復縁期間

B型男性とのよくない復縁期間は、前向きに動き出したときです。

B型男性とのよくない復縁期間は、立ち直ったあとに復縁を迫ってしまうことです。

白黒はっきりした性格をしているため、前に進むと決めた以上、うしろを振り返ることがありません。たとえ気持ちが残っていたとしても、笑顔で拒否されてしまうだけ。

それぐらい白黒はっきりしていますし、復縁を拒否したからといって後悔することもありません。完全に元カノとのことは遠い過去になっています。

B型男性が前に動き出したとき、復縁することは難しいと考えておきましょう。

B型男性との上手な付き合い方

B型男性との上手な付き合い方①:しっかりと愛情を伝える

B型男性は、どの血液型よりも愛情を求める特徴があります。

彼女に愛されていると感じなければ、拗ねてしまう場合があるほどです。それだけ愛情に欲深く、愛されたい願望が強い男性です。

普段から愛情をしっかり伝えることで、安心させることができるため、落ち着いた関係の付き合い方をすることができます。

B型男性との上手な付き合い方②:褒めたり煽てる

B型男性は、褒められて伸びる特徴があります。

普段から「やっぱり〇〇君ってすごいよね!」と褒めてあげたり、「これは〇〇君だったら余裕でできそうだよね」と煽てておくことで、B型男性の気持ちを安定させることができます。

気持ちを安定させることが、B型男性との上手な付き合い方の秘訣です。褒めて煽てて、B型男性の気分を良くしてあげましょう。

さいごに

B型男性とのベストな復縁期間と攻略方法について紹介してきました。

極端な性格をしていることから、もっとも難しい男性と思われているB型男性。しかし扱い方を知っているだけで、意外と簡単に扱うことができます。

とても愛情深いため、B型男性に愛されると、とことん大切にしてもらえること間違いありません。今回紹介したB型男性との復縁期間を参考にし、頑張ってみてください。

関連記事
実は焦らないのが成功のポイント!復縁が成功できた体験談
ほぼ無理?復縁できないパターンの別れ方&それでも復縁する方法
違いはなに?復縁できない人、復縁できる人の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード