彼はどう思ってるの?曖昧な関係をはっきりさせる方法

曖昧な関係を続けてしまうと、あなたの時間を無駄に消費してしまうかもしれません。ですので関係をはっきりさせる方法を使い、彼との関係の変化をもたらしてみませんか。

今回は「曖昧な関係でいる男性心理」「曖昧な関係をはっきりさせる方法」などについてご紹介します。

彼の本命彼女になりたい方におすすめです。

どうして曖昧な関係のままなんだろう…

曖昧な関係になると辛い…

「曖昧な関係を続けていても、特に問題はないでしょう」と軽く考えていませんか?

曖昧な関係になり始めたときは、女性も男性もその友達でも恋人でもない特別な関係性を楽しめることが多いです。ですが長く続くと、「彼は私のことをどう思っているの?」と強いストレスを感じてしまいます。

曖昧な関係を続けることは、あまりよくないことなのです。

はっきりさせる方法を知ろう

ですので曖昧な関係になってしまったら、その関係をはっきりさせることが必要です。

世の中には関係をはっきりさせる方法がいくつかあります。そのはっきりさせる方法を利用すれば、「これからどう行動したらあなたが幸せになれるか」を考えやすくなるでしょう。

今回は関係をはっきりさせる方法のうち、おすすめなものをご紹介します。あなたにとってお役に立てるはずなので、ぜひ参考にしてください。

曖昧な関係でいる男性心理

好きだけど言いづらい…

多くの人は、小さいころ「お花屋さんになりたい!」「アイドルになるんだ!」と簡単に好きな職業を目指したいと言えました。その職業になることが大変だと知っていても、「自分ならなれるかもしれない」と思った経験はあなたにもあるはずです。

ですが大人になると、絶対にその職業になれると確信しない限り、憧れの職業を目指すことは難しくなってしまいます。大人は確信を持てないと、失敗したときのことを考え弱気になってしまうのです。

そしてその弱気になってしまう心は、就職以外にも見られます。

彼氏はあなたに好意を持っているけれど、あなたが告白をOKしてくれるか確信が持てないのではないでしょうか。告白ができずに曖昧な関係になるケースは非常に多いです。

曖昧な関係が心地よい

彼氏はあなたに好意を持っていないのに、曖昧な関係を続けている可能性も十分考えられます。

曖昧な関係でどこまで進んでいるかは人それぞれですが、相手から好意を感じることは気持ちいいことです。あなたに何かをプレゼントしてもらったり、あなたがキスをねだってきたり、彼はそういった他人からの好意を受け取ることが気持ちよくてあなたの側にいるのかもしれません。

ですがその気持ちよさは告白によって崩れてしまいます。気持ちよさを手放したくなくて告白の瞬間を避ける男性は、一定数いるのです。

曖昧な関係をはっきりさせる方法

これがおすすめ!関係をはっきりさせる方法

関係をはっきりさせる方法として1番おすすめなのは、告白です。

彼からの告白を夢みていたり自分から告白するのが恥ずかしかったり、今まで関係をはっきりさせられなかった理由がそれぞれあるでしょう。ですが関係をはっきりさせなくては、損をするかもしれません。

すでに彼とホテルに行った経験があるならば、ホテルに行かないデートをしましょう。そして服装やオシャレ、会話や行動であなたの魅力をアピールするのです。そしてデートの終わりに、はっきりとした言葉で彼に告白してください。

この関係をはっきりさせる方法を使えば、少なくとも彼にあなたの意思が伝わるはずです。

関係をはっきりさせる方法は1種類だけではない

付き合わない限り、恋人みたいなことはしないから」と、あなたの気持ちを伝えるのもいい手段です。

曖昧な関係なのにキスやハグができたとしたら、「別に恋人にならなくてもいいかな」と考えられてしまう可能性もあります。なので特別な行為は恋人になってからとはっきり宣言し、「この人と恋人になりたい!」と思わせるのです。

この関係をはっきりさせる方法を使えば、告白するなり別れるなり彼は何らかのアクションを起こすはずです。

曖昧な関係から本命になるには?

曖昧な関係から本命になるには、まずは精一杯アピールしましょう。

オシャレやメイクを彼好みにし、共通の友人がいるならばその人に彼の気持ちをさりげなく聞いてもらいます。そして「告白しても大丈夫」だと思えるようになったら、関係をはっきりさせる方法を使ってください。

この方法で確実に本命になれるとは言えませんが、本命になれる確率はアップするでしょう。

曖昧な関係になるのは避けよう!

曖昧な関係を長く続けすぎて結婚・妊娠の機会を逃がした女性は多くいます。曖昧な関係になるのは避けたほうがいいかもしれません。

関連記事
曖昧な関係をやめる勇気がない!辞め方と気持ちの伝え方
曖昧な関係で体の関係なし!彼はどう思ってるの?
曖昧な関係はもう嫌!彼に告白する方法とは…?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!