「ヤリマン」って言われた!そう思われる経験人数は何人から?

「ヤリマン」と言われて喜ぶ女性はいないでしょう。

遊び人・浮気性だと思われて、本当に好きな人が振り向いてくれなくなる可能性があります。

今回は、「ヤリマンと思われる経験人数」や「ヤリマンと言われないための対策」について紹介します。

こんな人におすすめ
  • ヤリマンと思われる経験人数が気になる方
  • 女性としての魅力を引き出したい方
  • ヤリマンと言われないための対策を知りたい方

「ヤリマン」って言われた!ショック!

ヤリマンと言われてショックを受けない女性はいないでしょう。

世間では、男性経験が多い女性のことを「ヤリマン」と呼んでいます。

誰とでも寝る女・遊び人・浮気性だと勝手に決めつけられるため、ヤリマンと言われてショックを受けない女性はいないでしょう。

ヤリマンの噂が流れると、本当に好きな男性から相手にしてもらえなくなる可能性があります。

ヤリマンに対する男性の印象は悪いため、二度とヤリマンと言われない対策をしましょう。

ヤリマンと思われる経験人数は何人から?

経験人数が二桁を超えるとヤリマンと思われやすいです。

ヤリマンと言われたことで、ショックを受けている女性は多いでしょう。

中には、「さほど男性経験が多いわけではないのにヤリマンと言われた...」という経験がある女性もいるのではないでしょうか。

ヤリマンとは、経験人数が二桁を超えた場合を指すようです

10人以上の男性経験がある女性は男遊びがひどいと思われても仕方がないのかもしれませんが、交際経験が多いだけで彼氏以外の男とエッチをしているとは限りません。

ヤリマンと思われたら、本当に好きな人との恋を叶えることが難しくなります

ヤリマンと言われたくなければ、きちんと誤解を解いたりヤリマンと思われないようにしましょう。

ヤリマン女性の特徴とは?

「ヤリマンじゃないのにヤリマンと言われた...」とショックを受けている女性は、ヤリマン女性の特徴を比べてみましょう。

もしかすると、見た目や男性に対する接し方からヤリマンと言われたのかもしれません。

あなた自身が変わったら、ヤリマンの誤解を解くことができるはずです。

ヤリマン女性の特徴➀:露出が高い服を好む

ヤリマン女性は、とにかく露出度が高い服を好みます

肩・胸・足を大胆に見せつけるファッションは、男性を誘惑していると思われて仕方ありません。

実際に、「露出度が高い服を着ている女性はヤレる」と思っている男性は多いです。

「肌の露出=性的アピール」になるため、服装を変えることでヤリマンの誤解を解けるかもしれません。

ヤリマン女性の特徴➁:下ネタが好き

ヤリマン女性は、下ネタが大好きです

エッチの経験を面白おかしくネタにできるほど、エッチに対するハードルが低く、自分の体験談を織り交ぜて話をしてくれます。

また、下ネタは、男性との距離を縮める効果があることから、下ネタを餌にして男性を誘惑している場合があります

このことから、下ネタばかり話す女性はヤリマンの可能性が高いと思われています。

ヤリマン女性の特徴③:ボディタッチをされて嫌がらない

彼氏や好きな男性でない限り、ボディタッチはされたくないと思うものです。

しかし、ヤリマンはどんな男性であってもボディタッチを拒むことはなく、むしろボディタッチを合図にエッチな雰囲気に持ち込もうとします

誰とでもエッチをするヤリマンだからこそ、ボディタッチを好機と捉えているようです。

ヤリマンともう言われないために…!

ヤリマンであってもなくても、ヤリマンと言われたらショックを受けるものです。

ヤリマンの印象を取り除かないと、好きな人に振り向いてもらえません。

二度とヤリマンと言われないために、以下の対策を講じましょう。

ヤリマンと言われない対策➀:清楚な見た目にする

ヤリマンと言われたくなかったら、清楚な見た目に変えましょう

露出の少ない服を着たり黒髪にしたりと、清楚な見た目に変えるとヤリマンと言われる可能性が下がり、多くの男性からモテる女性になれるはずです。

本当に好きな人が振り向いてくれるかもしれませんので、恋をしている人ほど清楚な見た目を意識してみてください。

ヤリマンと言われない対策➁:男性との距離感に気をつける

ヤリマンと言われた女性の多くは、男性との距離が異様に近いようです

自分からボディタッチをしたり、男性に抱きつくため、男性に勘違いをさせてしまうのです。

また、男性との距離が近い女性は同性からの反感や恨みを買いやすく、根拠もないのに悪い噂を流されることがあります。

清楚な見た目で、なおかつ男性と一定の距離を置く女性をヤリマンと思う人はいないでしょう。

男性との距離感を保つだけで、ヤリマンと思われなくなるはずです。

やっぱり清純派がモテる!

「ヤリマンと思われる経験人数」や「ヤリマンともう言われないための対策」について紹介しました。

ヤリマンと言われたことでショックを受けている女性は多いと思いますが、やっぱり男性からモテる女性は清純派です。

ヤリマンの印象を取り除いて、清純派な女性に生まれ変わりましょう。

関連記事
遊び人だねと言われてショック!実はチャラいと思われてる女の特徴
私ってもしかして!?男性にヤリマンと思われる女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード