浮気性男から浮気を繰り返さない男にする方法

既婚男性の浮気率は約25%以上だと言われています。その中には繰り返し浮気している男性もおり、旦那さまの浮気に悩まされている奥さまも多いです。

旦那さまの浮気を繰り返さないようにするには、いったいどうしたらいいのでしょうか。

今回は旦那さまの浮気について考えていきます。どうしたら浮気を繰り返さないかについても書きますので、ぜひ参考にしてください。

浮気はやめられるの?

浮気・不倫をやめさせるパターンは多い

旦那さまの繰り返す浮気に悩む奥さまは意外と多いです。何度怒っても反省の様子を見せない旦那さんを見ていると、ついまた浮気を繰り返すのではないかと思って弱気になってしまいますよね。

ですがちょっとした方法で、旦那さまの浮気を繰り返さないようにすることはできます。気軽に実行できることなので、ぜひ見ていってください。

浮気を繰り返さない男の特徴

女友達が少ない

浮気は友達と遊びに出かけることから始まることもあります。

そのため女友達が多い男性は、女友達と遊びに行きやすいぶん浮気の発生率が高まりますが、女友達が少ない男性はその点心配しなくて済みます。

出会いの少ないぶん、女友達の少ない男性は浮気を繰り返さないでしょう。

誠実な性格である

誠実な男性は浮気が悪いことだとよく分かっています。だからつい浮気をしてしまっても、きちんと反省できる場合が多いです。反省できればそのぶん浮気を繰り返さないようになる確率は高いでしょう。

ただ、誠実な男性の全てが浮気を繰り返さないわけではないので、浮気後もさりげなく注意したほうがいいです。

浮気性男から浮気を繰り返さない男にする方法

ここでは、浮気を繰り返さないようにするためにどんな方法がとれるか考えてみましょう。

女性としての魅力を磨く

結婚後に男性の目を気にしなくなりだらしなくなってしまう女性は多いですが、それは改めたほうがいいです。

家にいる間も化粧をしろとはいいませんが、服装を整えたり、2人きりのときは女性らしく甘えたりするのがベターです。

結婚するほど奥さまのことを愛していても、奥さまがだらしないと他の女性と浮気してしまう確率が高まります。まずは自分の魅力を磨くことで、男性の心を変えていきましょう。

話し合いをする

浮気を繰り返さないようにするには、相手の浮気理由を探るのが大切です。

怒らず真剣に聞く姿勢を見せれば、旦那さまも浮気のきっかけを話してくれるかもしれません。

大事なのは穏かに優しく接すことです。相手のパニックを引き出さないようにするのです。もし浮気のきっかけや原因を旦那さまが話してくれたら、怒らず優しく接してあげてください。

浮気をしっかりと反省させる方法

浮気を繰り返さないようにするには、どのように浮気を反省させるかも重要です。

ポイントは「怒らないこと」です。なぜ怒ってはいけないのでしょうか。

ぜひ読んで理由を確かめてください。

怒るのはよくない

男性の浮気が発覚すると、浮気を繰り返さないようにするためについ問い詰めてしまいますよね。しかし、怒って問い詰めても男性をパニックにさせるだけなのです。

しかも、パニックになってしまった男性は攻撃的になることが多く、言葉や力であなたを傷つけてしまうパターンも十分考えられるでしょう。

そこでオススメなのが、いつも通りにふるまうことです。

いつも通りにふるまう

いつも通りにふるまうことで、男性側はどうして怒られないのだろうと疑問に思うでしょう。

そして、居心地が悪くなり罪悪感を覚えるはずです。男性に関わらず、悪いことをしても怒られなかったら罪悪感が増します。

いつも通りにされると罪悪感が増す心理を利用して、浮気を繰り返さないようにするのです。

何回も浮気するような男はダメ!

何度も浮気を繰り返され、「もう浮気を繰り返さないようにするのは無理なんだろうな…」と心が疲れてしまったときは、いっそのこと別れるのも手です。

奥さまと旦那さまは一緒に暮らしてはいますが、人生はそれぞれが楽しめるものであるべきです。辛すぎるときは、別れてしまったっていいでしょう。

しかしもう少し頑張れるのなら、旦那さんが浮気を繰り返さないようにあがいてみるのもいいと思います。幸せな夫婦生活を目指して頑張りましょう。

関連記事
【効果アリ】彼氏・夫の浮気を辞めさせるおまじないまとめ
浮気防止!!浮気相手を遠ざける強力なおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード