やっぱりバレてた...旦那に浮気がバレた体験談まとめ

旦那に浮気がバレて「どうすればいいの?」「どんな対処法があるの?」と悩んだ経験ありませんか?

浮気をしている多くの女性が、バレたときの対処法がわからずに悩んでいるそうです。

そこで今回は、旦那に浮気がバレたときの対処法を紹介していきます。

実際の体験談もまとめていますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

旦那に浮気がバレる瞬間とは

旦那に浮気がバレる瞬間①:家事をしなくなった

旦那に浮気がバレる瞬間1つ目は、家事をしなくなったことからです。

実際に「浮気がバレた原因は、家事が雑になってきたからです。旦那にもハッキリ言われてしまいました。もっと丁寧にしておけば良かったと後悔しています」といった経験をしている女性がたくさんいます。

浮気をする妻は、今までやってきた家事が手抜きになったり雑になることでバレてしまう傾向があります。見ていないようで、しっかり見ているのが旦那だということを理解しておきましょう。

旦那に浮気がバレる瞬間②:共通の友達に見られた

旦那に浮気がバレる瞬間2つ目は、共通の友達に見られてしまったからです。

共通の友達は、あなたの味方であり旦那の味方でもあります。しかし浮気を許す人は少なく、むしろ浮気を嫌う人の方が多いです。

友達だからと言って、浮気をするような人をかばう人はいません。間違いなく旦那の味方をされますので、旦那へ報告されることからバレたと考えられます。

旦那に浮気がバレる瞬間③:証拠隠滅が甘かった

旦那に浮気がバレる瞬間3つ目は、証拠隠滅が甘かったからです。

とくにスマホに残った履歴の消去が甘かったことで、浮気がバレてしまうことが多いようです。電話の発着信・メールの送受信・画像の消去など、バレずに浮気をするのであれば、証拠隠滅も徹底しなければいけません。

機械操作が苦手な女性が起こしてしまう致命的なミスです。スマホだけではなく、領収書やプレゼントなども、しっかり隠しておく必要がありますよ。

旦那に浮気がバレたあとの対処法3つ

浮気がバレたあとの対処法①:とにかく謝罪する

旦那に浮気がバレたあとの対処法は、とにかく謝罪することです。

適当な謝罪ではなく誠意をもって謝罪しましょう。もちろん言い訳をしてはいけませんし、言い訳をするほど逆効果になってしまいます。

誠意をもって謝罪を続ければ、夫婦として暮らしてきたあなたの気持ちを理解して、許してくれる可能性があります。まずは謝罪をすることが大切になってきます。

浮気がバレたあとの対処法②:浮気関係を解消する

旦那に浮気がバレたあとの対処法は、きっぱり浮気関係を解消することです。

見せかけだけで浮気関係を解消しても意味がありません。徹底的に調べられますし、浮気関係が解消されていないと知られると、きつい制裁を与えられてしまうだけです。

完全に浮気関係を解消し、誠意をもって謝罪していきましょう。そうすることで離婚回避の可能性が高くなります。

浮気がバレたあとの対処法③:しらばっくれる

旦那に浮気がバレたあとの対処法は、しらばっくれるという方法があります。

旦那が証拠を掴んでいないとわかったときにだけ、効果を発揮してくれる対処法です。「証拠もないのに浮気なんて疑わないで」「あなたがいるのに何で他の男と浮気しなければいけないの?あなただけを愛しているのに」としらばっくれましょう。

しかしリスクが高い方法ですので、確実に旦那を手玉に取っているとわかったときではない限り、実行するのは控えましょう。

旦那に浮気がバレた!体験談

30代 女性

旦那に浮気がバレました。バレた原因は、旦那の友達に見つかったからです。旦那には黙っていてほしいと伝えたのですが、やっぱり旦那を裏切ることができずに話してしまったようです。

旦那には相当怒られましたし、離婚を突き付けられてしまいました。何度も謝り続けたことで、どうにか再構築ができるようになりましたが、毎日反省しっぱなしです。

もう旦那が悲しむ姿を見せないように、精一杯愛していきたいと思います。

20代 女性

浮気相手と遊んだあとに帰宅すると、突然旦那から「浮気してるだろう。白状しろ」と言われてしまいました。

初めは動揺してしまいましたが、証拠がないことがわかって徹底的にしらばっくれました。疑われて悲しい妻を演じ切り、どうにか逃げ切ることができてホッとしています。

このままではいずれバレてしまいそうなので、切り良く浮気相手と別れることになりました。今までの生活を続けられていますが、あのときは離婚するんだなって本当に思って泣きそうでしたね。

30代 女性

旦那に浮気が見つかってしまい、離婚しない代わりに相当な額の慰謝料を払わされました。

しっかり証拠を集められていましたし、弁護士・両親総出でしたので逃げることができませんでした。慰謝料が高くて困ってしまいましたが、離婚を回避できたことに感謝しています。

もちろん浮気相手にも慰謝料と職場の解雇という制裁を与えられ、徹底的に私たちは潰されました。本当に旦那には感謝しています。

もう裏切らないことを誓ったので、旦那のために生きていこうと思います。

さいごに

今回は旦那に浮気がバレた体験談をまとめて紹介してきましたが、最後まで読んでみて同じような体験をしている人も多かったのではないでしょうか?

意外と浮気をしている女性が多いことに驚きですが、旦那に浮気がバレる瞬間や浮気がバレたときの対処法など参考になったと思います。

もし「旦那に浮気がバレてどうしようか困っている」という女性は、ぜひ今回のまとめを参考にしてみてください。最悪な結果だけは免れる可能性が高くなりますよ。

関連記事
バレそう!浮気を隠したまま相手と縁を切る方法と注意点
なんで?不倫・浮気をする既婚女性の心理と理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!