浮気相手の立場から嫉妬させて本命に!効果とやり方

「浮気相手を本気で好きになってしまった」「どうにかして本命になりたい」と悩んでいる人は多いでしょう。

浮気相手から本命になりたいのであれば、嫉妬をさせることが効果的と言われています。

今回は、浮気相手を嫉妬させる方法を紹介します。

浮気相手の立場から嫉妬させて本命に!

浮気相手を嫉妬させて気を惹きましょう。

浮気相手の魅力に気づいて、遊びから本気になる人は多いでしょう。

浮気に感情を持ち込むのはNGであることから「好き」と言えずに苦しんでいると思いますが、相手を嫉妬させたら本命になれる可能性が高まります

嫉妬は、恋愛を成功させるテクニックの1つです。

うまく相手を嫉妬させて、離れられない関係になりましょう。

嫉妬をさせる効果は本当にあるの?

嫉妬こそが恋愛を成功に導くテクニックなのです。

嫉妬をさせたら、浮気相手から本命になれる可能性が高くなると言われるものの、「本当に嫉妬で本命なれるの?」「嫉妬にそんな効果があるのかな」と疑問に思う人がいるでしょう。

浮気に限らず、嫉妬は恋愛を成功に導くテクニックの1つです

うまく嫉妬させることができたら、「彼女は自分のものだ」「誰にも渡したくない」と独占欲を強めてくれるので、気づけば本気で好きになってくれているでしょう。

嫉妬させる方法はいくつもありますので、自分にできる嫉妬の方法を探してみましょう。

嫉妬させる方法とは?

うまく嫉妬させられると、あなたのことを本気で好きになってくれるでしょう。

どのように嫉妬させたらいいのか、以下の方法を試してみてください。

嫉妬させる方法➀:他の男性の影をチラつかせる

他の男性の影をチラつかせて、相手を嫉妬させましょう。

「会社にかっこいい人がいるんだ」と言葉で伝えてみたり、目の前で誰かと電話やLINEをしている素振りをするだけで、「その男とどんな関係なんだろう」「誰と連絡しているんだろう」と意識させることができます。

浮気をする人はプライドが高く、「自分の女を取られたくない」と嫉妬心に燃えやすい人が多いです。

嫉妬させる方法➁:ドタキャンする・会う日を変える

浮気関係の二人は、そう多く会うことができません。

よくても1か月に1~2回ほどで、会えても僅かな時間しか過ごすことができません。

そんな貴重な時間だからこそ、ドタキャンすることで「どうしてドタキャンしたんだろう」「もしかすると終わりにしたいのかな」と嫉妬を煽ることができます。

定期的にドタキャンしたり日程を変えて、どんどん不安や嫉妬を煽りましょう。

浮気相手から本命になった体験談

嫉妬させたことで、浮気相手から本命になった人は数多くいます。

以下に2つの成功談を紹介しますので、浮気相手から本命になりたい人は参考にしてみましょう。

20代 女性

好きになった浮気相手と、正式な恋人になれました。

同僚の男性の話をしたり、テレビに映る男性芸能人をかっこいいと言ってみたり、他の男性をアゲる話ばかりしていると嫉妬してくれました。

連絡が多くなったり時間があれば会おうとしてくれるようになり、気づいたらほとんど毎日一緒にいるので「私たちって浮気関係だよね?」と聞いたところ、「付き合ってほしい」と言わせることに成功しました。

「嫉妬は成功の秘訣だな」と思いました。

20代 女性

浮気相手から本命になれました。

本命になれた秘訣は、嫉妬させることに成功したからだと思っています。

男性の話をしたり、デートの予定をドタキャンしたりと小さな嫉妬を積み重ねていたのですが、一番効果があったのは恋人を理由に会う日にドタキャンしたことだと思います。

ドタキャンした日の夜に「自分より他の男を選んでほしくない」と連絡があって、ちゃんと告白してもらえました。

焦らずじっくり時間をかけて、本当によかったです。

嫉妬の効果は絶大!

浮気相手を嫉妬させる方法を紹介しました。

恋愛において、嫉妬の効果は絶大です。

浮気相手だからと言って諦める必要はないため、うまく嫉妬をさせて本命になりましょう。

関連記事
他の男の影を出して嫉妬させる方法&冷めるパターン
浮気相手と本命の違いを解説。逆転して本命彼女になる方法も
本命彼女に昇格!浮気相手を本気にさせる女性の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!