当たるカード占い師『LUA』先生の魅力と口コミまとめ

皆さんは当たると噂の占い師『LUA』先生を知っていますか?

今回はLUA先生の魅力と人気についてご紹介をさせていただきたいと思います。

占い師『LUA』先生とは?


出典:www.luaspider.com

LUA先生について詳しく知りたい!と思っている方や、LUA先生はどんな占いをしてくれるの?と思っている方もいると思います。

LUA先は決断の占い師と言われており、特に恋愛に関しての占いに強い占い師です。

現在は原稿の執筆活動や占いサイトの監修、占い専門学校の講師をされています。他にも、日本宝石センターより発売されているトパーズを使用したジュエリーペンデュラムの監修も手がけているそうです。

占術家LUAのホームページ

占い師LUA先生の口コミ

30代 主婦

同じ女性としても魅力を感じる占い師だと思います。実際に鑑定を受けたことはありませんが、ブログや書籍を読みましがLUA先生の独自の感性というのでしょうか?惹かれるものがありますね。

20代 学生

占いに興味があり、自分で占うことはできないのかな?と思ったときにLUA先生の『簡単でわかりやすいタロット占い』と言う本に出会いました。基本から実践までわかりやすく書いてあり、読みやすかったです。

20代 OL

携帯サイトでLUA先生の12星座占いを見ています。ハッキリと明確なアドバイスが書いてあるので気持ちが上がったり下がったりしますが、これも占いの醍醐味ということで楽しんでいます。

30代 飲食店勤務

書籍やサイトで拝見したことがあります。LUA先生の独特な世界観が好きです。占いも当たっているような気がします。

20代 ショップ店員

LUA先生の女王様ブログを見てます。最初は『自分のことを女王様って…』と思ってなんとなく見たんですけど、ハマりました(笑)今では女王様ブログのファンです。以前は対面鑑定をしていたみたいなので、私もお会いしたい!対面鑑定復活してくれないかな〜?

占い師LUA先生に占ってもらう方法

魅力溢れるLUA先生に直接お会いして占ってもらいたい!とお考えの方もいらっしゃると思います。

以前は六本木ミッドタウン前の一等地で占いバー『LUA′S BAR』の経営を行い、鑑定も行なっていたようですが現在は閉店しており対面鑑定は行なっておりません。

ですが、LUA先生は現在でも占い師として様々な活動をしておりますのでLUA先生の占いをお楽しみいただける方法があります。その方法をご紹介させていただきます。

公式ブログ『女王様ブログ』をチェックする

LUA先生の公式ブログ『女王様ブログ』は、ほぼ毎日更新されています。血液型別占いや心理テストについても書かれているので、興味のある方はまずはブログをチェックして見てください。

女王様ブログ

LUA先生のコラムや連載物をチェックする

MYLOHASで毎週月曜日に更新をされている『今週のストイック』占いでは、LUA先生が12星座別でヘルシーな一週間を過ごすためのアドバイスをしてくれます。

今週のストイック占い

毎月下旬に更新されている『〜望む幸せへ向かうための〜恋の秘術』では、恋愛のお話だけではなく、この時期であれば梅雨や春から夏への季節の変わり目による体調不良や、不安定な心身をリフレッシュするための方法などについてもアドバイスをしてくれます。

〜望む幸せへ向かうための〜恋の秘術

LUA先生監修の占いサイトを利用する

LUA先生が監修する占いサイトも人気です。いくつか占いサイトがあるのであなたにぴったりの占いを見つけて見てください。

すべてが手に入るスパイダー占術

掟破りの当てスギ占LUA

LUA蠱惑濃艶占

書籍をチェックする

LUA先生の書籍もわかりやすいと人気です。Amazonなどでもお買い求めいただけますのでぜひご覧になって見てください。

占い師LUA先生の情報

LUA先生の経歴

LUA先生は蜘蛛のモチーフをトレードマークとされています。ミステリアスで美しく気持ちの悪い蜘蛛が大好きなんだそうです。

LUA先生は幼少時代から神秘的な体験を繰り返していたそうで、いつしかオカルトや不思議な世界に興味を持つようになったそうです。その後、コンピュータ・グラフィックデザイナーを経て2004年に占い師に転身をされたとのこと。

努力が実り、占いバーを経営されたり(現在は閉店されています。)月刊誌『MISTY』の連載で注目を浴びるなど、様々な実績のある実力派の占い師です。

どんな風に占ってくれるの?

LUA先生が使う占術は、主にタロット・西洋占星術・ルーン・ダウジング・数秘術で鑑定をしてくれます。

さいごに

いかがでしたか?現在、LUA先生は対面鑑定を行なっていませんが占いサイトでLUA先生の占いを体験することができます。

他にもブログやコラムの連載もされているので、ぜひご覧になってみてください。

関連記事
渋谷のパパって何者なの!?気になる口コミと占ってもらう方法
作家でもある有名占い師『キャメレオン竹田先生』の魅力と占ってもらう方法
猫が社長!?高円寺にある占い館『かぎねこ亭』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!