関西を中心に全国的に人気の金運が読める占い師!!沙和先生って?

関西を中心に活躍されている金運が読める占い師 沙和先生をご紹介します!

金運が読める占い師 沙和(さわ)先生とは?

金運が読める占い師 沙和先生

金運が読める占い師 沙和先生

性別
女性
鑑定歴
7年
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定
鑑定で主に使う占術
四柱推命・九星(方位)・姓名判断
得意な鑑定ジャンル
金運鑑定・お金の悩み、仕事の悩み、人生の悩み、人間関係の悩み
鑑定エリア
大阪(梅田)、東京(出張鑑定)、名古屋(出張鑑定)
鑑定スタイル
優しくて温かい

沙和先生が占い師になったきっかけ

若い頃の多くの挫折から「運」に興味を持ち、四柱推命一筋40年のキャリアを持つ師匠に弟子入り。「財」の星が多いことから自然の流れで「金運」メインの占いに特化。経営者層の金運の鑑定を中心に、金運からみた独自の視点で、親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩みにお答えしております。一人ひとりの強みの発見、また「和」することでさらに開運する方法などもお伝えし、家族、友人、地域、社会…、ゆくゆくは日本全体が個々を活かしながら明るく活気づくことを願い活動しております。

悩んでいるお客様に一言…

金運とは「どれだけ美しく輝いて生きているか」ということ。
人によって研磨の方法も違えば、どの場所で輝くのかということも違います。

また、常にすべての物事は流れていて、磨き方、居心地の良い場所というのも同じ人であっても時期によって違ってきます。
その変化があるから、人は恋愛や結婚、仕事、人間関係で悩むのです。

(金運を知らないと、)
必要以上にギラギラと人の運を奪ってまでも虚勢を張って生きていたり、逆に消極的に生きすぎて、自分の輝きを自ら消して生きていたり
「こんなはずはない!」「わたしなんて…」
窮屈な思いでいつまでも乾きながら、自分の欠けた部分を埋めるものを 探しているだけ。

「結婚」も「恋愛」も「仕事」もすべてにおいて、そうしているだけでは幸せになれません。
「金運」がわかれば、自分が生きていく上での居心地の良い状態、居心地の良い場所というのがわかります。

それを知った上でさらに「金運」を上げるも良し、自然体で生きるも良し。
それはあなた次第。
生きていく上での流れ(変化)を全体的に知って、恋や結婚生活、仕事に活かし幸せに生きてみませんか?

人と比べることなく、まずは自分を知り、自ら輝く人になりましょう♪

沙和先生に占ってもらうには?

DMMオンラインサロンだと、月3500円から鑑定してもらうことが可能です。

オンラインサロン

鑑定料金

30,000円〜から沙和先生に鑑定してもらうことが可能です。

沙和先生の口コミ

沙和さんの言葉はいつも濁りがなく
まっすぐ伝わって来るので
素直にスッと入ってきます。
出世出来るタイプっておっしゃって頂け嬉しいです!
夢を掴んで必ず出世します(^-^)

一方的に鑑定が進んで行くのではなく
こちらの話もシッカリ聞いて貰いながら鑑定していただけました。
金運が見れるだけでなく、将来の可能性のイメージもさせてもらえる
まさに帝王学を感じさせてもらえる鑑定をして頂けました。

どんな感じになるのかドキドキしてましたが
沙和さんがとても話しやすい方で、
思っていた事をいっぱい聞くことが出来て、とても良かったです

さいごに

いかがでしたか?沙和先生の魅力が伝わったのではないでしょうか?金運をみてもらいたい!という方は特に沙和先生のHPをチェックしてみてくださいね!

ブログ

関連キーワード

おすすめの記事