席替えで友達と同じ班になれる!?おまじない5選

皆さまはの学校は席替えを何で決めてますか?くじ引きで決める学校も多いのではないでしょうか?ドキドキの席替えは仲の良い友達や好きな人の近くになれるか不安ですよね。そんな時におすすめのおまじない、試してみてはいかがでしょうか? 仲の良い友達と近い席になれたり、同じ班になれたり、くじ運までUP!楽しい学校生活を送りたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

新学期がスタート

席替えが不安でたまらない?

もうすぐ新学期!新しい生活のスタート!新しい友達もできたりと楽しみですよね。学校生活の中で何回か訪れる席替えですが、席替えの時どんな気持ちでしょうか?やっぱり好きな人や仲の良い友達の隣や近くがいいですよね。

だけど近くになれるか不安が付きもの!今回はそんな不安な席替えの時に効くおまじないをご紹介します。くじ運UP!のおまじないなどで友達の近くの席をGetできちゃうかも♡簡単にできるおまじないもあるのでぜひ試してみてくださいね。

席替えで友達と同じ班になれるおまじない3選

仲の良い友達と同じ班になれるおまじない

こちらのおまじないはくじ引きで班や席替えをする時に行ないます。くじを引く時に同じの班や隣になりたい友達の顔を強く思い浮かべてください。

そして「パンダパンダパンダパンダ・・・」と心の中で唱えてください。班や席替えが終わるまで唱え続けてくださいね。これで仲の良い友達と同じ班や近い席になれちゃうかもしれません。しかも簡単!手軽にできるので試してみてはいかがでしょうか?

好きな友達と隣になれるおまじない

準備するもの白い紙。白い紙にさくらんぼの絵を描いてください。さくらんぼは房のある2つのさくらんぼの絵を描きましょう。そして左側のさくらんぼに自分の名前右側のさくらんぼに隣になりたい友達の名前をフルネームで書いてください。書いたら紙を折って常に持ち歩くだけでOK!これで好きな友達と席が隣になれちゃうかもしれません。

好きな友達と近くになれる月と星のおまじない

準備するもの鉛筆!近くにないたい友達の机に月のマーク、自分の机に星のマークを鉛筆で描いてください。この時見つからないように注意して行ってくださいね。後は席替えの日を待つだけ!月と星のように好きな友達と近い席になれちゃうかもしれません。

くじ運が上がるおまじない

①くじ運が上がるおまじない♡

このおまじないで準備するものはありません。そしてこのおまじないは席替えをする直前に行ってください。近くになりたいと友達をじっと見つめて「あなたは私の近くに来る」と唱えましょう。

唱えてる時も相手から目を離さないように注意しましょう。見つめる時は前からでなくても後から見つめてもOKです!そしてくじを引きに行きましょう。くじ運UPで好きな友達と近い席になれちゃうかも!

②くじ運が上がるおまじない♡

準備するものバーベナの香りの香水いつも使ってるハンカチ。このおまじないは席替えをする3日前から毎日行ってください。バーベナの香りをハンカチに染み込ませてください。

「バーベナの香り、私を導いてくれてありがとう」と声に出して言いましょう。後はそのハンカチを常に持ち歩いていればOKです!これでくじ運UP!好きな友達の近くの席をGetできちゃうかもしれません。

嫌いな人と離れられるおまじない

嫌な人から遠く離れられるおまじない

準備するもの大きめの白い紙。その白い紙に遠く離れたい相手の嫌いなところを書いてください。嫌いなところはいくつ書いてもOK!思いつくものを全て書いちゃいましょう。

次に書いた紙を粉々になるまで千切りましょう。そして捨てます。捨てる時は誰にも見られないように注意してみてくださいね。

捨てたら次に鏡を見ましょう。映る自分に向かって「これで縁切り、これで縁切り、これで縁切り」と3回唱えましょう。これで嫌いな相手から遠く離れられるでしょう。

さいごに

いかがだったでしょうか?
気になるおまじないはありましたか?学校などでの席替えはドキドキしますよね。毎日の学校生活だからこそ好きな友達と近くの席がいいですよね。楽しい学校生活を送る為におまじないを試してみてくださいね。

関連キーワード

おすすめの記事