苫小牧で手相占いがしたい!評判のよい占い師を紹介

今回は、北海道苫小牧市を中心に、手相占いを得意とする占い師を紹介します!

手相占いはポピュラーでテレビや雑誌で話題になっています。

持って生まれた素質や運命から現時点の運勢まで、さまざまなことが見えると言われる手相占いをあなたも受けてみましょう!

苫小牧で当たる手相占い師が知りたい!

苫小牧市内には多数の占い師が在籍していますが、「どんな占い師を選べばいいの?」と悩む人もいるでしょう。

当たる占い師・信用できる占い師のポイントと見分け方を紹介します。

見分け方①:無駄に不安を煽らない

「最悪の人生になる」「縁を切らないと破滅する」など、怖いワードや強い語気で不安をあおる占い師は信用に欠けます。

本来占い師は、迷いごとを解決・アドバイスして、人生をよりよい方向に導く存在です。

無駄に不安をあおるのではなく、具体的なアドバイスや解決への糸口を教えてくれる占い師のほうが信用度が高いでしょう。

見分け方②:高級品を身につけていない

派手は装飾品やブランドアイテムを身につけている占い師は、物欲の強さ・お金への執着があるといえます。

本来占いには高級品は必要なく、見栄を張る人、物欲が強い人には霊力がないとされているため、あまり信用できないでしょう。

見分け方③:紹介やリピート客が多い

一見お断り、新規客予約停止中など、紹介客やリピート客を重視している占い師は特に当たると言われています。

同じお客が何度も訪れるということは、それだけ話をしやすく信頼があるということです。

このような占い師に、新規のお客として予約するのは難しいかもしれませんが、人づてで紹介してもらえるとベストですね。

苫小牧で当たると評判の手相占い師【霊感占 大幸 峰ゆり子先生】

先生について

峰ゆり子先生は、苫小牧市の霊観占い 大幸のオーナーで、市内でも特に人気の手相占い師です。

恋愛・結婚・転職など人生のさまざまな転機を詳しく占ってくれると評判で、占いの結果はストレートに伝えてくれます。

口コミ

結婚について、とても具体的な運命とアドバイスをいただきました。

とても優しくわかりやすく話をしてくれるので、アドバイスがスッと頭の中に入ります。

店舗詳細

店名 霊観占い 大幸(だいこう)
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 苫小牧市内(詳細は予約時)
アクセス 道南バス 澄川錦岡線 バス停柏木4丁目より徒歩約7分

苫小牧で当たると評判の手相占い師【九星気学鑑定 恵愛先生】

先生について

ソウル鑑定士として活躍中の恵愛(めぐみ)先生は、苫小牧の母とも呼ばれているベテランの占い師です。

メインは九星気学占いと霊感占いで、手相占い、霊障にも長けていると評判です。

心理カウンセリングも行っているとのことで、学生や若い人たちのよき相談相手としても知られています。

口コミ

夫と子育てのことで言い合いをして迷っていたところ、恵愛先生の手相占いと出会いました。

今の運勢や夫との相性などを見ていただき、今後どうすればベストな方向へ行けるのかアドバイスをもらえて、本当に心がスッキリしたことを今でも鮮明に覚えています。

店舗詳細

店名ソウル鑑定士 恵愛(めぐみ)先生
営業時間 10:00~(予約制)
定休日 私用以外年中無休
住所 苫小牧市日新町4丁目9-14
アクセス JR北海道 糸井駅より車で約7分

苫小牧で当たると評判の手相占い【天地熱海】

先生について

天地熱海は苫小牧市内にあるバーで、お店のママが霊感があり占いができると注目を集めています。

飲食店なので、忙しいときには手相を見てもらうのは難しいかもしれませんが、明るいママによる楽しいトークと占い結果が聞けるかもしれません。

特に、恋愛での占いの的中率が高いとされています。

口コミ

知り合いに誘われていったお店で、たまたま占いをしてもらったところ、過去の恋愛をズバッと当てられてビックリ。

口コミでは「面白いママがいる」と聞いたことはあったのですが、まさか占いで楽しめるとは思っていませんでした!

店舗詳細

店名 天地熱海(てんちあたみ)
営業時間要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所苫小牧市大町1丁目4-14
アクセス苫小牧駅から徒歩12分

手相占いで相談できる内容とは?

「手相占いでは、どんなことがわかるの?」と疑問の方もいるでしょう。

鑑定の前に、以下を参考にしてみてください。

恋愛・結婚

恋愛の特徴、いつごろ結婚できるか、離婚の可能性などがわかるとされています。

復縁・不倫

復縁の可能性、不倫のされやすさなどがわかるとされています。

手相には「エロ線」「モテ期到来線」などがあるので、隠れたセクシャルな部分もわかるでしょう。

転職・起業

転職や起業のタイミング、適職がわかるとされています。

手相からわかる性格で、将来的な出世なども判断できるでしょう。

人生全般の悩み

長い目で見た人生やおおよその寿命、体調なども手相から判断できるとされています。

占い師によって手相の見方は異なりますが、人生相談をしながら手相を見てもらうのがベストです。

苫小牧には有名な占い師がたくさん在籍中!

苫小牧市内にはたくさんの占い師がいますが、今回紹介した先生は「当たる!」と評判です。

人生で迷ったとき、誰にも相談できないことがある方は、手相占いをしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
北海道で当たると人気!おすすめの有名占い師・霊能者5選
北海道釧路で当たると人気!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!