東明館(とうめいかん)の手相占いは当たる?鑑定を受けた人の口コミ

人気の手相占いサロン【東明館(とうめいかん)】をご存知ですか?

東明館は全国的にある、当たると人気の高い占い館です。
今回は東明館について、口コミと一緒に詳しく紹介します。

手相占い東明館(とうめいかん)が人気!

あなたは東明館(とうめいかん)という占いサロンを知っていますか?とても当たると評判で、多くの人が鑑定依頼に訪れているそうです。まずは占いサロン東明館についてご紹介していきます。

東明館=全国40店舗もある人気占いサロン

当たると人気の手相占い東明館(とうめいかん)は、その人気の高さから全国に40店舗もある人気占いサロンになります。これだけ人気なのは的中率の高さです。

恋愛・仕事・運命と、どれだけ複雑な相談でも的確に結果を導き出してくれるそうです。もしかしたらあなたの近所にも東明館があるかもしれません。

東明館=本格的な占いが楽しめる

東明館は、本格的な占いが楽しめることでも有名です。手相を中心に、生年月日や人間学から総合的な鑑定をしてくれます。未来の結婚相手や転職の時期といったさまざまな悩みを本格的な鑑定で解決してくれるそうです。

特に未来に関する相談が人気のようです。あなたも自分の未来が気になるようでしたら、手相占い東明館で占ってみてはいかがですか?

東明館=リーズナブルな鑑定料金も人気!

本格的な占いがうけられることで有名な東明館ですが、実はリーズナブルな鑑定料金も人気の理由になっています。手相占いで10分1000円、開運占い15分で2000円、子ども料金などもあります。子どもの未来が気になる人や受験を控えた子ども連れの方が、たくさん鑑定に訪れているそうですよ。

店名 東明館(とうめいかん)
営業時間 店舗によって変動あり
定休日 不定休
鑑定料金 手相10分1000円・開運15分2000円・子ども料金500円~
占術 手相・生年月日・人間学での鑑定

東明館 公式サイト

東明館で占いが当たった人の口コミ

実際に東明館で占いが当たった人の口コミをまとめました。どのような鑑定がうけられるのかをチェックしてみてください。

40代 女性

私は離婚寸前の夫との復縁について相談しました。自分の未熟さが原因で離婚を告げられてしまいましたが、夫を愛しているため離婚は回避したいと考えていました。

すがる思いで東明館で占ってもらいました。手相や生年月日から色々なことを教えて頂き、時間はかかるけど離婚は回避できるということでした。さらに今回の問題を乗り越えてやり直せれば、二度と離れることはないと教えてもらい感激しました。

実際に数か月の別居を経て離婚を回避することができ、今まで以上に良好な関係を築けています。口コミ以上に当たる鑑定がうけられます。本当に相談して良かったです。

30代 女性

彼氏との将来を東明館で占ってもらいました。東明館を選んだのは口コミで当たると書かれていたからです。忙しい彼氏でなかなか会うこともできず将来に不安を感じていました。

彼氏の仕事も軌道に乗り、すぐに結婚の話を出してくれると教えてもらいました。本当に嬉しかったです。寂しさを気遣いに変え、彼氏を支える存在になれるようにというアドバイスを大切にしています。

それからは彼氏との関係も良く、本当に相談して良かったと思っています。

東明館で占いが当たらなかった人の口コミ

反対に東明館で占いが当たらなかった人の口コミもご紹介します。マイナスの評価の口コミをチェックすることも、当たる鑑定をうける秘訣です。

30代 女性

口コミで当たると人気な東明館で占ってもらいました。仕事の人間関係の相談をしましたが、当たっていなくて残念でした。コロコロと話が変わるため、何を占っているのか私自身が理解できず置いてけぼり状態でした。

もっとゆっくり話を進めてほしいと思った占いでしたね。当たらなかったのは残念です。

20代 女性

東明館で好きな人との未来を占ってもらいました。好きな人のことや私のことを色々話してくれましたが、あまり当たっておらず残念な結果でした。

とにかくアゲ鑑定で、私のことを褒めたり嬉しくなる言葉をたくさん言ってました。当たっていれば素直に喜べるのに、当たっていないので信じることもできませんでした。本当に残念な結果でした。

東明館で占えること

東明館は全国で占ってもらうことができる占いサロンですが、どのようなことを占ってもらえるのでしょうか。あなたの悩みも東明館で解決できるかもしれません。

占えること①:自分自身のこと

東明館で占えること1つ目は、自分自身のことになります。自分の性格・才能など、自分に関するさまざまなことを占ってもらうことができます。

手相だけでなく生年月日からも占ってくれますので、より具体的で鮮明な結果を知ることができるそうです。恋愛・人間関係・適職など、将来に関する悩みが解決できると人気のようです。

占えること②:運命・運勢・人間関係

東明館で占えること2つ目は、運命・運勢・人間関係に関することになります。自分の運命や運勢を知れば、【何がいつ起きるのか?】を知ることができます。

繰り返しますが東明館では鮮明な鑑定結果を出してくれますので、より良い自分の運命を進めることができるそうです。自分の人生に希望が持てない人や、良い運命を歩みたいと考えている人は、ぜひ東明館で相談してみてください。

占えること③:1年の運勢

東明館で占えること3つ目は、1年の運勢になります。人の運勢は日・月・年で変わり続けるものですが、東明館では相談者の1年の運勢を正確に鑑定してくれるそうです。

1年の運勢が分かれば、事前に問題を解決し良い1年を過ごすことも可能になります。1年の始まりに東明館で鑑定している人も多いようです。「今年は運が悪いな...」と感じているようでしたら、ぜひ東明館で鑑定してもらってみてください。

さいごに

人気の手相占い東明館について、口コミと一緒にご紹介してきました。東明館は全国各地に展開している人気の占いサロンです。多くの口コミで「当たる」と評価されており、その的中率の高さに驚く人も多いようです。

恋愛・仕事・人間関係と、さまざまな悩みを解決してくれる東明館。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ東明館で相談してみてください。きっと当たる鑑定がうけられますよ。

手相ならこちらもオススメ
長崎の手相+吉方位カウンセラー!ソムタム先生をご紹介!
山口県下関市の手相鑑定が得意な占い師…先野響春先生
手相がよく当たる!大阪でおすすめな占いの館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード