怖いほど当たる!台湾で紫微斗数占いならこの占い館!

紫微斗数(しびとすう)は台湾で非常にポピュラーな占い方法です。恋愛や結婚の悩みだけではなく、具体的な時期やおすすめの方角など具体的に知ることができる占いです。

紫微斗数の本場である台湾のおすすめのお店や、地元でも当たると評判の先生をご紹介します。

紫微斗数ってなに?

台湾で特に有名な占い方法

紫微斗数(しびとすう)という占いを耳にしたことがありますか?紫微斗数は宋の時代に有名であった陳希夷が始めたとされている占いです。

日本ではあまり知名度が高くないとも言われる紫微斗数ですが、台湾では非常にポピュラーな占い方法として有名です。

紫微斗数は、太陰太陽暦をもとにした命術です。命術には、四柱推命や西洋占星術などが存在しており、四柱推命と併用して占われることも多いと言われています。

台湾で紫微斗数占いをするならココ!【龍の羽】

紫微斗数の本格的占いを受けるならば、本場の台湾がおすすめです。台北にある龍の羽」という名の占い館は、台湾でも当たると評判な占い師さんがそろっています。

「通るだけで運気が上がる」と言われているスポットでもあり、占いだけでなく、旅行のついでに立ち寄ってみるのもおすすめです。開運グッズなども販売されているので、お土産の購入にも良いですね。

台湾の雑誌にも紹介されたことのある有名な占い館だから、安心して相談することができました。
通訳さんが常駐しているので、中国語ができなくても本格的な紫微斗数占いを受けられるのが嬉しいです。

龍の羽

台湾で紫微斗数占いをするならココ!【小神仙】

台北で当たると有名な占い店の小神仙は、地元でも大人気で評判の高いお店です。必要なのは生年月日と出生時間だけで、恋愛、仕事、健康、良い方角、そして年齢別の運勢だけではなく、死の時期まで鑑定してもらうことができます。

30年以上の占い師歴を持つベテランの赫烜先生が、生年月日と出生時間を伝えるだけで事細かに占ってくれます。質問に対しても、非常にストレート回答してくれる先生です。

台北で当たると有名な先生と聞いていたので、鑑定を受けに行きました。開店は14時ですが、開店と同時に地元の方が並んでいるほどの人気ぶりです。
死の時期まで鑑定してくれる占い師さんはとても珍しいので、レアな体験でした。

台湾で紫微斗数占いをするならココ!【路燈命相館】

路燈命相館は台湾の有名な占いスポットの、占い横丁の一角にあるお店です。洪雨辰先生という女性の占い師さんが当たると評判です。

名前、生年月日、出生時間をお伝えするだけで、今後の運勢や時期、気を付けるべき出来事など具体的に鑑定してもらえます。

「あなたは車を使うべきではない」「2019年の11月に運気が上昇するから、結婚はそのあと」など詳細を伝えてくれるのがポイントです。

占いは初めてだったので半信半疑だったのものの、日本に帰国してから当たっていたことがたくさんあって驚きました。

日常会話レベルの日本語も可能な先生なので、通訳さんが居なくても気軽に占いに行くことができます。

台湾で紫微斗数占いをするならココ!【呉蕙珍先生の占い】

占い横丁の中にあり、日本の芸能人も訪れたことのある有名なお店です。占い師の呉蕙珍先生は、十数年の占い師経験を持つベテランな先生です。


恋愛、結婚、運気など、紫微斗数や四柱推命や手相といったさまざまな占術から鑑定してもらえます。

日本語も話すことができる先生のため、通訳なしでも鑑定してもらうことが可能です。

占いのお店がズラリと並んでいる占い横丁の中でも、呉蕙珍先生はじっくり時間をかけて丁寧に占ってくれる先生だと評判です。

さいごに

紫微斗数は台湾で絶大な信頼を得ている占い方法です。生年月日や出生時間で細かく運勢を知ることができ、恋愛や仕事の悩みだけでなく、人生設計にも役立てることができます。

台湾に行った際は、ぜひ本場の紫微斗数占いを体験してみてください。

関連記事
台北市の占い館『龍の羽』の占い師 龍羽ワタナベ先生って?
台湾にある占い横丁って?よく当たる占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード