好きな人とお泊りしてキス!これって脈あり?

好きな人とお泊まりをするだけでドキドキします。そして中には、好きな人とお泊まりをしたときにキスをされた経験がある女性もいるのではないでしょうか?

しかしキスされたからと言って、本当に脈があるのかは不安です。

好きな人とお泊まりをしてキスをされたら脈があるのか?彼の心理を説明します。

好きな人とお泊りしてキスのみ!彼の心理

好きな人とのお泊まりは、何度経験を重ねてもドキドキするものです。

「今夜は何か進展があるのでは...」と期待をして彼の家に足を運んだ女性も多いでしょう。

しかし、好きな人とお泊りをしたもののキス以上はなにもなかったという経験はありませんか?

「彼がどう思っているのかわからない」と頭を抱える女性が少なくありません。お泊りデートでキス以上の進展がなかったとき彼の心理が知りたいものです。

好きな人の心理① あなたを大事にしたい

あなたのことが本当に好きだからこそ大切にしたいという思いが働き、キス以上のことはしなかったのかもしれません。

正式に付き合うまでのお泊りでは絶対にセックスはしないと、彼はは心に決めているのではないでしょうか?

好きな人の心理② 気分じゃなかった

ただ単にセックスをする気分ではなかったのかもしれません。

人間ならば誰しもそのときの気分やテンションがあります。あなたに脈があってもセックスをしたくないときはあるため、深く考えないようにするのがベストです。

体の関係がなかった理由

好きな人とキスをすると、そのまま体の関係をもつと考える人が多いそうです。

にもかかわらず、実際に体の関係をもつことがなかったときは「自分に脈がないのではないか」と不安に思ってしまいますよね。

あなたのことが大好き

あなたのことが本当に大好きでこれからも関係を続けたいと思っているからこそ、付き合う前にあなたとセックスをしたくないと思ったのかもしれません。

この場合あなたは、好きな人から愛されている可能性が高いでしょう。

あなたに脈がない

反対に、好きな人があなたに脈がないためあなたとセックスをしたいと思えなかったという可能性もあります。

悲しいことですが、お酒の勢いその場の雰囲気でキスをしてしまったという可能性もあります。

性欲がなかった

キスはしたが、性欲がなかったためセックスをしなかったのかもしれません。

男と言えど一人の人間。性欲がないときもあります。あまり深く考えず、そういう気分じゃなかったんだなと考えるようにしましょう。

キスでわかる彼の心理

お泊り中に好きなキスをされると「自分に脈があるのではないか?」と期待をしてしまいますよね。

彼がキスをしてきた理由を知りたい方もいるでしょう。ここでは彼のキスでわかる心理について説明します。

熱くて深いキス

熱くて深いキスの場合、好きな人はあなたに脈がある可能性が高いです。

好きな人の気持ちが伝わってくるようなキスだったのか、もう一度思い出してみましょう。

熱くて深いキスだった場合、脈があると自信をもってもいいでしょう。

ソフトなキス

少し唇が触れる程度のキスでも、脈なしと考えるのはまだ早いです。

彼はあなたがどう思っているか不安だったため試してみるようにキスをしたのかもしれません。

キスをした後の彼の表情を思い出し、どんな気持ちでキスをしてきたのか想像してみましょう。

お泊りデートでキスは脈あり?

実際に気になるのは、好きな人が自分に脈があるのかないのかですよね。お泊り中にキスされるとどうしても、自分に脈があると思ってしまうでしょう。

お泊りデートでキスをされたときは、ぶっちゃけ脈ってあるんでしょうか?

ズバリ脈あり!

お泊りデートで好きな人からキスをされた場合、あなたに脈がある可能性が高いです。

キスだけでセックスに進まなかったということが、脈があるというサインです。好きな人があなたに対し、少しは気持ちがあると自信をもちましょう。

さいごに

お泊り中に好きな人からいきなりキスをされると、びっくりすると同時に、自分に脈があるのかと思ってしまいますよね。

実際にキスだけで終わった場合でも、彼があなたに対して脈がある可能性が高いと言えるでしょう。

彼にキスされたのであれば、あなたから積極的にアピールをしてもいいかもしれません。

関連記事
好きが止まらない!女の恋に落ちるメカニズム
これって脈あり?彼女持ちなのにキスする心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!