[新宿や鎌倉で活躍中]ルーン文字・ペンデュラムダウジングの占い師!望月潮先生

本日は新宿や鎌倉中心に活躍している占い師、望月潮先生をご紹介します。

望月 潮(もちづき しお)先生とは?

望月 潮(もちづき しお)先生

望月 潮(もちづき しお)先生

鑑定歴
10年以上
鑑定手段
対面鑑定, メール鑑定, LINE通話鑑定
鑑定で主に使う占術
ルーン文字・ペンデュラムダウジング
他にできる占術
西洋占星術・ジオマンシー
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み, 仕事の悩み, 土地、建物との相性
鑑定エリア
新宿から相模大野の小田急沿線・鎌倉

望月 潮先生【Twitter】

占い師になったきっかけ

幼少時より不思議なことに興味や縁があり、小学校時代に初めてタロットを手にしたそうです。そして中学時代にルーン文字とペンデュラムダウジング、占星術と出会ったことが占い師になったきっかけになりました。

望月 潮先生に占ってもらうには

ツイッターのフォロワーさんはDMで。その他の方はHPのメールフォームから申し込みいただきます。

LINE通話鑑定、対面鑑定 30分5,000円〜
メール鑑定 1質問1往復(ワンオラクル)1,000円

ホームページ

悩んでいるお客様に一言

望月 潮先生

あなたの心の闇に夜明けの光が届きますように、お手伝いいたします。幸せになるための運気読みです。

ルーン文字の占いで全体の運気を鑑定し、ペンデュラムダウジングで具体的な日時を読み取ります。さまざまな恋愛のお悩みから就職転職、お引っ越しのご相談まで、承っております。友人にもSNSにも言えないお悩みもご相談ください。

あてる占い、という鑑定ではなく、未来のあなたから「幸せになれました」という報告を受けとることをなりわいとしています。

望月 潮先生の口コミ

以前、好きな人とうまくいくかと、結婚できるかを占ってもらいましたが、実はあのとき相談した彼と入籍しました。先生に言われたことが実現しました。

今があまりよくない結果でも良い未来が導けるように鑑定してくれます。心強く感じるメッセージばかりで、頑張ろうと思えました。

縛り付けられているような気持ちが日々強まっていてとても苦しい状態でしたので、メッセージを読んでとても気持ちが救われました。

さいごに

本日は望月 潮先生についてご紹介しました。インターネットを通して鑑定をしてくれるので、全国どこに住んでいる方でも占ってもらえますよ。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!