渋谷【占いとヒーリングのサロン「アカリ」】の瑚河 慧先生によるレイキヒーリングとは?

悩める子羊さんにおすすめな、渋谷の実力占い師『瑚河 慧 (こかわ けい)』先生をご紹介いたします。

占い師の瑚河 慧(こかわ けい)先生とは?

瑚河 慧先生

瑚河 慧先生

鑑定歴
10年
性別
女性
鑑定実績
・占い館「塔里木」 ・開運占い館「アルテミシア」 ・LINEトーク占い ・リエル
メディア掲載歴
春ぴあ (2013年)

有名占い館にも所属したことがある瑚河 慧(こかわ けい)先生。鑑定結果はハッキリ具体的に伝えてくれて、そして前向きでポジティブに応援してくれます。

得意な鑑定ジャンルは、片思いの悩み、失恋・復縁の悩み、仕事の悩みなどだそうです。

動画でもチェック

占い レイキヒーリング瑚河 慧 オフィシャルサイト

シェアサロンスペース アカリ HP

瑚河 慧先生が占い師になったきっかけ

友人から「あなたが『これってこうなると思う』って言うこと、当たるから怖い」と言われたことをきっかけに、占いやスピリチュアルに興味を持つようになったそうです。

その後にタロットを皮切りに様々な占術を身につけて、今日までたくさんのお客様の悩みを解決に導いてきました。

瑚河 慧 先生に占ってもらうには

瑚河 慧先生は主に東京都渋谷区で鑑定をうけることができます。鑑定方法は、対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定です。相談内容に合わせて適した鑑定方法を選びましょう。

瑚河 慧先生は主にインスピレーション・タロットという占術で鑑定を行いますが、他にも手相、九星気学、陰陽五行相性術、数秘術、オラクルカードなどの占術もできます。また占いだけでなくヒーリングもできるため、きっとモヤモヤした心がスッキリするでしょう。

鑑定料金

メール鑑定は20分で3,400円〜でうけることができます。

瑚河 慧先生

未来はご自分の意識と行動で変えることができます。
占いは、自分自身を客観的に、多角的にみることができるもの。

自分の思い込みぐせ(意識)や行動を把握し、なりたい未来の自分のために、夢を目標に、目標を現実にしていってみませんか?

瑚河 慧先生の口コミ

すっきりしました!!言われた通りにしたら、言われた通りになりました

さいごに

渋谷の実力占い師『瑚河 慧 (こかわ けい)』先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

占い レイキヒーリング瑚河 慧 オフィシャルサイト

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード