セックスで一緒にイキたい!彼と同時にイク3つの方法

愛する彼氏と、共にオーガズムへと達したい…けれども現実はなかなか難しいものですよね。

今回はセックスで彼氏と同時にイク3つの方法を紹介します。同時にイクために工夫できるポイントをおさえておきましょう。

記事提供:ラブリサーチ

セックスで彼氏と同時にイク方法① 「足ピン」で感度を高める

・正常位で足ピンすると、同時にイキやすくなります
・彼がイキそうになったら足ピンすること! 足ピンすると膣がぐっと締まって、快感が倍増するので、射精に合わせやすいです


足ピンとは、読んで字のごとく、足をピンと真っ直ぐに伸ばした体勢を指す言葉です。ひとりエッチで足ピン体勢をとる女性は少なからず存在します。

それがセックスになると、いわゆるカエルをひっくり返したような屈曲体勢になるため、オーガズムが得られないパターンもあるでしょう。

「足を伸ばした状態が感じやすいの」と率直に伝え、足ピンでの同時イキにトライしてみてくださいね。

セックスで彼氏と同時にイク方法② クリトリスを触る

・彼が勢いよく動くとき、一緒にクリもいじってもらう
・彼がフィニッシュに向かって動いているとき、クリトリスも一緒に触ってもらう。もしくは自分で触る


膣内のGスポットやポルチオも気持ち良いけれど、なんだかんだでクリトリスが一番感じるという女性は多いです。クライマックスに向かうピストン運動の最中は、男性の意識は膣へと一点集中状態で、クリトリスは「お留守」になりがち。

だからこそ、セックスの最中に「クリトリスも触って」とリクエストしたり、もしくは自分自身で触れることで、同時にイクことができるかもしれません。

セックスで彼氏と同時にイク方法③ 彼にイクタイミングを合わせてもらう

・イク寸前になるまで彼にガマンしてもらう
・私がイキそうになるまで、限界まで我慢してもらう
・彼にイク寸前まで堪えてもらい、私がこのままだとイク!というときにそれを伝え同時にイキます


男性に対してガマンしてもらうことに「申し訳なさ」を感じる女性もいるでしょう。その点に関しては、頭の中を「小悪魔思考」に変換させると、イメージが全然変わってきますよ。

「イクかも」「出したい」と、射精間近を訴える男性に対して、「まだダメ」とイクことを可愛くおあずけ状態にするのです。そのぶん、最終的に同時イキできたときの感動は、さぞ大きいことでしょう。

さいごに

セックスで彼氏と同時にイク方法についてお話させていただきました。

セックスで同時にイクことは、決して簡単なことではありません。しかしそのぶん、同時にイクことができたときの充足感は、何にも代えがたいほど!楽しみながら、同時イキを目指してくださいね。

彼氏とのセックスがもっと楽しくなるのではないでしょうか?

関連記事
彼とのセックスでもっと感じよう!正常位の魅力&テクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード