よしもと所属の占い師!?ミナミの父こと服部 宝観(はっとり ほうかん)先生に占ってもらうには?

ミナミの父と呼ばれている占い師服部 宝観(はっとり ほうかん)先生をご存知ですか?実はこの占い師、よしもとに所属しているのです。

ミナミの父「服部 宝観(はっとり ほうかん)先生」っていったい誰?


出典:minami.pocke.bz

ミナミの父とは、服部 宝観(はっとり ほうかん)先生のことを言います。よしもとに所属している占い師で、たくさんの芸能人から支持されているほど有名で人気があるのです。

ではミナミの父と言われている、服部 宝観(はっとり ほうかん)先生の魅力について詳しく見ていきましょう。

ミナミの父である占い師…服部 宝観(はっとり ほうかん)先生とは


出典:minami.pocke.bz

占い師歴が長い

服部 宝観(はっとり ほうかん)先生は、大阪ミナミで占い師歴35年という長い実績があります。これだけ長く占い師として活躍できているのは、服部 宝観(はっとり ほうかん)先生の占いの実力が本物だからです。

誰でも信用できてよく当たると評判の占い師に相談したいと思っています。服部 宝観(はっとり ほうかん)先生は占い師歴が長く、たくさんの人に支持されているからこそ信用して相談できる占い師だと言えるでしょう。

メディアで紹介されるほど有名

服部 宝観(はっとり ほうかん)先生はたくさんのメディアで紹介されています。

テレビでは「水曜日のダウンタウン」「ざっくりハイタッチ」「八方・今田のよしもと楽屋ニュース」「大阪おもろナーレ」「プリプリ」「おはようコール」「いつみても波瀾万丈」「レインボー」

ラジオでは「はりきりフライデー」「さてはトコトン菊水丸」

これだけたくさんのメディアで紹介されるほど有名な占い師なのです。またたくさんの芸能人から支持されているほど、芸能界での人気があります。

ミナミの父である占い師…服部 宝観(はっとり ほうかん)先生の口コミ

30代 OL

この間やっと、占ってもらえました!ミナミの父と言われているほど大阪ミナミで有名な占い師で、メディアでたくさん紹介されているので前々から気になっていました。

年齢も年齢ですので、ミナミの父には結婚できる時期について相談しました。結婚できる時期だけではなく、どうすれば結婚できるのかといったことまでアドバイスしてくれてミナミの父に相談して本当によかったです。

また悩みができたときは相談させていただきます。

20代 会社員

よしもと所属で芸能人にも有名な占い師、ミナミの父に一度は相談させてもらいたいと思っていました。ミナミの父に占ってもらって、人気の理由がわかりました。

ミナミの父に言われたことはなぜか納得してしまうことばかりで、自分の日に気づくことができて「自分を変えよう」と前向きな気持ちになりました。ミナミの父に話を聞いてもらうだけでも気持ちがスッキリします。

ミナミの父である占い師…服部 宝観(はっとり ほうかん)先生に占ってもらう方法

ミナミの父の占い館に足を運ぶ

服部 宝観(はっとり ほうかん)先生に直接占ってほしいと思っているのであれば、ミナミの父の占い館に足を運びましょう。難波駅近くに占い館があるので仕事帰りやお出かけの後でも立ち寄りやすいでしょう。

公式サイトを利用する

忙しくてなかなか占い館に足を運べない方は、ミナミの父の公式サイトを利用しましょう。月額324円の会員登録をするだけで、あなたが気になっていることを占ってもらえます。

特に恋愛に関する相談を得意としているので、恋愛で悩みを抱えている方は服部 宝観(はっとり ほうかん)先生に一度相談してみるといいかもしれません。

営業時間11:00~20:00
住所大阪市中央区難波千日前11-6
占い料金1人2,500円から
【ミナミの父】 公式サイト

さいごに

さまざまなメディアで紹介され、たくさんの芸能人から支持されているほど有名で人気な占い師、服部 宝観(はっとり ほうかん)先生。よしもとに所属していて占い師歴が35年というベテランなために、リピーターも多くいます。

恋愛の悩み相談を得意としているので、「運命の人を見つけたい」「結婚の時期を教えて欲しい」「恋人に不満がある」といった悩みを抱えている方はミナミの父こと服部 宝観(はっとり ほうかん)先生に相談してみましょう。

大阪の占い師はこちらもチェック
関連記事
新大阪の開運おばちゃんである占い師…波羅門(ばらんもん)先生の魅力&口コミ

新大阪の開運おばちゃんである占い師…波羅門(ばらんもん)先生の魅力&口コミ

当たると本当に評判が高い!大阪にある占いの館・占い師

当たると本当に評判が高い!大阪にある占いの館・占い師

関連キーワード

おすすめの記事