大喧嘩で別れた彼氏と復縁できる?復縁方法と体験談

彼氏と大喧嘩をして感情的になって別れると、「感情的になって別れなければよかった」「後悔してるから復縁したい」と思いますよね。

そこで、ここでは大喧嘩で別れた彼氏との復縁方法と、体験談を紹介します。

彼氏と大喧嘩して別れたことに後悔している方は、ぜひ参考にしてみてください。

別れてしまった彼氏は何してるかな…

後悔してる

彼氏は、大喧嘩をして別れたことに後悔しているかもしれません。

とくに、「別れたい」「もういい!」と感情的になって別れた場合は、「あのとき別れなければよかった」「仲直りすればよかった」と後悔するでしょう。

彼氏があなたと別れたことに後悔しているなら、復縁できる可能性が高いです。

新しい恋をしてる

大喧嘩をして別れた彼氏は、新しい恋をしているかもしれません。

大喧嘩をしたときにあなたに対する気持ちが冷めていたら、すぐに新しい恋人をつくるでしょう。

彼氏に新しい恋人がいるなら、復縁できない可能性が高いです。

自由を楽しんでる

大喧嘩して別れた彼氏は、彼女がいない自由を楽しんでいる可能性があります。

彼女がいてできなかったことをしたり、友達と毎日遊んで楽しんでいるのかもしれません。

彼氏が彼女のいない今の現状に満足しているなら、復縁できないでしょう。

大喧嘩して別れた彼氏と復縁したいなら、タイミングを見計らって復縁の告白しましょう。

大喧嘩で別れた彼氏と復縁できる?可能性とは…

彼氏も復縁したいと思ってるなら復縁できる

彼氏があなたと大喧嘩して別れたことに後悔していたり、「復縁したい」と思っているなら復縁できるでしょう。

大喧嘩して別れた彼氏と復縁したい場合は、彼氏が別れたことに後悔しているタイミングで復縁の告白をするといいです。

彼氏が新しい恋をしていたら復縁できない可能性が高い

大喧嘩して別れた彼氏が新しい恋をしている場合は、あなたがなんど復縁を迫っても叶わないでしょう。

そのため、彼氏に新しい恋人がいないか確かめてから復縁のアピールをするといいかもしれません。

大喧嘩で別れたけど彼氏と復縁できた人の体験談

20代 フリーター

彼氏と大喧嘩したときに感情的になって別れたことに後悔しました。

でも、彼氏に「復縁したい」と言うことができなくて、悩んでいることを共通の友達に相談しました。

共通の友達に相談すると、友達が彼氏に私の気持ちを伝えてくれて連絡するように頼んでくれて、それで彼氏から連絡がきて復縁できました。

20代 会社員

大喧嘩したときに彼氏と別れて、とても後悔しました。

後悔した気持ちをすぐに彼氏に伝えると、「今は復縁したくない」と断られました。

彼氏のことをデートに誘ってもう一度仲良くなり、復縁を迫るとOKしてもらえました。

復縁するためにするべきことは?

彼氏に連絡をする

大喧嘩して別れたことに後悔して「復縁したい」と思っているなら、彼氏に連絡をしましょう。

あなたから彼氏に連絡をしないと、復縁をするきっかけをつくることができません。

「元気にしてる?」「最近何してるの?」など、今まで通り普通に連絡してみましょう。

今まで通り普通に接すれば、彼氏は返信しやすいでしょう。

仲直りしてデートをする

大喧嘩して別れた彼氏と復縁したいなら、仲直りをしてデートをするといいでしょう。

自分の非を認めて謝罪をすれば、許してくれるはずです。

彼氏に許してもらえたらデートに誘い、デートで復縁の告白をするといいかもしれません。

後悔した気持ちを伝える

大喧嘩して別れた彼氏と復縁したいときは、後悔した気持ちを伝えましょう。

「感情的になって別れたことに後悔してる」「あのとき仲直りして別れなければよかった」と気持ちを伝えれば、彼氏は復縁してくれるかもしれません。

諦めることはない!

大喧嘩して彼氏と別れると、「もう私のこと嫌いだろうな」「諦めたほうがいいかも…」と思って復縁することを諦めようとするでしょう。

しかし、諦めたら復縁できなくなるため、復縁したいと思っているなら諦めないようにしましょう。

諦めなければ、彼氏と復縁できるかもしれません。

関連記事
成功率は◯%!?喧嘩別れした彼とメール・LINEで復縁をする方法
喧嘩別れをした彼と復縁したい!連絡のタイミングや内容は?
喧嘩別れって復縁できるの?喧嘩別れの場合の冷却期間とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!