この卑怯者!音信不通の最低男へのベストな対応とは?

彼氏が音信不通だと、「音信不通になるなんて最低」「もう信じられない!」と思いますよね。 そこで、ここでは音信不通の最低男へのベストな対応を紹介します。 彼氏と音信不通になってどう対応すればいいかわからない方は、ぜひ参考にしてみてください。

最低!音信不通って人としてどうなの!?

人として最低だと思う

彼氏からの返信を待っているのに、音信不通になると「彼女の連絡を無視するなんて最低」と思いますよね。

彼氏のことを最低だと思って気持ちが冷めたなら、別れるといいかもしれません。

音信不通になる理由が知りたい

今まで彼氏と連絡を取り合っていたのに、急に音信不通になると「嫌われるようなことでもしたかな?」と音信不通になる理由が知りたいと思うでしょう。

音信普通になる理由が気になるなら、彼氏に「なんで無視するの?」と聞いてみるといいかもしれません。

音信不通の卑怯な男の特徴

彼女が怒らないと思っている

連絡をしない男性は、彼女が怒らないと思っているためなんども音信不通を繰り返す可能性が高いです。

なんども音信不通になる彼氏に対して、「音信不通になるなんて最低」「なんども無視されたら気持ちが冷めそう」と思うでしょう。

連絡するのがめんどくさい

連絡するのがめんどくさいという理由で音信不通になる男性は、あなたが大事な用があって彼氏に連絡をしても気分で返信してくれないことがあるでしょう。

「大事な用があるのに連絡を返してくれないなんて最低」「めんどくさいからって返信してくれないのはムカつく」と思うようになり、彼氏に対する気持ちが冷めるかもしれません。

別れ話をする必要がないと思ってる

中には、自然消滅をするために音信不通になる男性がいます。

自然消滅をするために音信不通になっている場合は、「別れ話をする必要はない」と思っているため、彼女は別れたのか別れていないのかよくわからなくて、不安になるでしょう。

音信不通の最低男へのベストな対応

内容を変えて連絡してみる

彼氏から返信がほしいなら、内容を変えて連絡してみるといいかもしれません。

内容を変えることで、彼氏は返信しやすくなりその後やりとりが続く可能性があります。

話の内容を変えて連絡してみましょう。

嫌な気持ちを伝える

彼氏が音信不通になって「最低」「連絡してよ」と思っているなら、その気持ちを伝えましょう。

音信不通になるのが嫌だという気持ちを伝えることで、彼氏は「これからはちゃんと返信しよう」「音信不通にならないように気をつけよう」と思うかもしれません。

あなたから別れを告げる

「音信不通するなんて最低」「このまま自然消滅するならちゃんと別れたい」と思っているなら、あなたから別れを告げるといいでしょう。

彼氏があなたと自然消滅したいと思っているなら、別れ話に応じてくれるはずです。

最低男を忘れて新しい恋を引き寄せるには?

出会いの場へ足を運ぶ

合コンや婚活パーティーなど、出会いの場へ足を運んでみましょう。

出会いの場へ足を運ぶことで、彼氏以上にいい人と出会うことができて彼氏と別れる覚悟ができるかもしれません。

合コンや婚活パーティーで気になる人がいたら、積極的に声をかけてみましょう。

友達に紹介してもらう

友達の紹介であれば、初対面の相手でも信用できて、スムーズに関係が発展するかもしれません。

そのため、「音信不通の最低男を忘れて前に進みたい」と思っているなら、友達にいい人を紹介してもらうといいでしょう。

趣味を見つける

音信不通の最低男を忘れるために、趣味を見つけましょう。

趣味に没頭しているときは何も考えなくてすみますし、共通の趣味をもつ男性と出会うことができて新しい恋ができるかもしれません。

後悔させましょう!

音信不通の彼氏とは自然消滅したと思って新しい恋をすることで、「あのときちゃんと連絡を返しておけばよかった」「もっと彼女のことを大切にすればよかった」と後悔するかもしれません。

音信不通の彼氏のことを「最低」「絶対に許さない」と思うなら、新しい恋をして後悔させましょう。

関連記事
音信不通は完全に脈なしって本当?彼氏から連絡なしの理由

音信不通は完全に脈なしって本当?彼氏から連絡なしの理由

音信不通の彼氏の別れのサインとは?後悔しない別れの決断方法

音信不通の彼氏の別れのサインとは?後悔しない別れの決断方法

おすすめの記事