日韓カップルの夜は特殊?韓国人の彼氏を喜ばせる方法

韓国人彼氏は優しいという噂があり、日本人女性と韓国人男性のカップルが増えてきています。 しかし、韓国人彼氏との夜は特殊ともいわれています。韓国人の彼氏を喜ばせる方法はどのようなものがあるのでしょうか。

韓国人カップルの夜って日本と違う?

防弾少年団、TWICEといった韓国のアイドルが日本でも人気になっていて、若い世代を中心に日韓カップルが増えています。韓国人の彼氏は日本人より優しいという評判があるのも、日韓カップルが増える理由のひとつとなっています。

日本人と韓国人の違いは、性格だけではなく夜の生活にもあります。韓国人カップルの夜はどのようなものなのでしょうか。

AVが見れないからハメ撮りをしたがる

日本は簡単にAVを見ることができる環境にありますが、韓国ではAVに強い規制がかかっています。そのため韓国でAVを見ようとするときは、ネットで違法に視聴をするといったことが必要で、気軽に見ることができません。

そのことが影響しているのか、韓国人の若いカップルの間では自分たちの夜の行いをホームビデオで撮影をする、いわゆるハメ撮りが流行っています。

おもちゃは使わない

韓国ではAVだけではなくアダルトグッズの取り扱いも厳しいです。そのため、日本のカップルのように気軽におもちゃを使うということが少ないようです。

日韓カップルの夜の特徴

前戯が少ない

日韓カップルの夜の最大の特徴は、本番前の前戯が少ないことです。そのため女性の気持ちも身体も準備ができていない状態で本番となることが少なくありません。

そのため、日韓カップルの間でセックスレスになり疎遠になるケースもあります。そうならないように、しっかりと韓国人彼氏と話し合ってみましょう。

ビデオ撮影をしようとする

韓国人カップルの項でも紹介しましたが、韓国人の彼氏は自分たちの好意をビデオで撮影しようとします。韓国人カップルにとっては、自分たちのビデオを後で見て楽しむのが普通と感じているためです。

日韓カップルの場合、日本人女性に自分たちの行為を後でビデオで見るという習慣がありません。そのため、日本人女性は戸惑ってしまうことが多いです。

夜が長い?

日本人と比べて、韓国人男性は夜が長いという噂があります。実際には夜が長い男性もいますが、夜があっさりとしている韓国人男性もいます。

この点については、日本人男性と同じく人によるといえます。

日韓カップルが夜を過ごすときの注意点

日韓カップルが夜を過ごすときの注意点は、ここまで紹介した通りお互いの国の文化の違いによる感覚のずれです。韓国人男性にとっては、夜の生活をビデオで撮影して楽しむのは普通のことです。

そのため、ビデオで撮影されることを感情的に怒ってしまえばトラブルが発生する可能性があります。お互いの認識をすり合わせることが、日韓カップルがうまくいくためのコツです。

避妊に注意

日韓カップルが注意をしなくて位はいけない点として、避妊があります。韓国人男性は否認をしない人が多く、韓国人女性のおよそ半数が一度は望まない妊娠をした経験があるというデータもあります。

避妊をしてほしいと頼んでも、なかなか否認をしない韓国人彼氏がいるという体験談もあります。自分の身を守るためにも、しっかりと話し合うことが大切です。

韓国人の彼氏を喜ばせるには

韓国人彼氏は記念日でもなんでもない普通の日に、とつぜん彼女から手紙をもらうと喜びます。韓国人男性にとって手紙は男性が送るものと思っているので、自分がもらえると思っていないためとても喜んでくれます。

彼女からの手料理も、韓国人男性はとても喜びます。自分に尽くしてくれているという感覚が、韓国人男性にとって好きなことだからです。日本人より愛情表現がストレートな韓国人には、自分から直接愛情を表現するのも効果的です。

さいごに

日韓カップルの夜と、韓国人彼氏を喜ばせる方法を紹介しました。隣の国ですが、文化の違いが大きいです。

その違いに戸惑わず、韓国人彼氏を喜ばせることができれば、交際もうまくいきます。

関連記事
日韓カップルのあるあるな別れとは?別れる4大原因

日韓カップルのあるあるな別れとは?別れる4大原因

日韓カップルのあるあるな喧嘩とは?韓国人彼氏の注意点

日韓カップルのあるあるな喧嘩とは?韓国人彼氏の注意点

関連キーワード

おすすめの記事