武蔵浦和で占いをするならどこがいい?評判の占い師&占い館

武蔵浦和で当たる占い師を探したいときは、どうすればいいのでしょうか。

近所で当たる占い師を探すなら、やはり多少は自分の足でみつけなければいけないかもしれません。

武蔵浦和で当たると噂の占い店や、相性のいい占い師をみつけておけば、何かあったときにすぐ占ってもらえます。

ここでは、武蔵浦和で当たると評判の占い店や、口コミで噂の占い師をご紹介します。

武蔵浦和で占いをするなら?

なにを占いたいか考えよう!

武蔵浦和で当たる占いがしたいなら、自分が何を占いたいのかよく考えるといいでしょう。

ご飯のお店を選ぶときとおなじで、イタリアンで中華を求めても満足できないように、手相占いの店で彼の気持ちを占ってもらおうとしてもうまく行きません。

自分の相談したいことに合った占術の店をしっかり選んで、より正確な鑑定結果が出るようにするといいかもしれません。

それぞれの占いでわかること

武蔵浦和で当たる占いを探すなら、それぞれの占い店がどのようなジャンルに強いのか、よく考えた方がいいでしょう。

基本的に手相占いは自分のことを占いたいときに適しており、ほかの人の気持ちなどを占いたいときはタロット占いや占星術がいいと考えられています。

霊視占いは自分の守護霊や亡くなった人との交流がしたい場合にピッタリで、不安な気持ちを落ち着けたいならヒーリングセッションを受けるといいようです。

武蔵浦和で評判のいい占い【開運士 マザール須津:マザール須津先生】

マザール須津先生について

武蔵浦和で当たる占いとして有名なのは、『開運士マザール須津』として活動しているマザール須津先生です。

風水やタロット、ルノルマンカードや手相など、さまざまな占術で相談者の悩みに的確なアドバイスをしてくれます。


またタロットやルノルマンカードについては講座を開いていますので、気になる人はチェックしてみるといいでしょう。

イベント参加や近隣への出張鑑定など、積極的に活動している先生なので、セッションすると元気がもらえるでしょう。

口コミ

goldmen

占いがはじめてなので、どの占いがいいかわからないと伝えたところ、ルノルマンカードで占ってもらうことになりました。

みたことないカードでしたが、バッチリ当てられてびっくりしました。

自分でも気付かなかった不安をハッキリ指摘されて、モヤモヤの理由がわかり、対処法までアドバイスしていただいたので至れり尽くせりです。

恋愛ちゅー

なんとなく不調が続いていたので、風水の鑑定をしてもらいました。

風水で運気をアップすることは雑誌などで知っていましたが、やはりプロの先生の話は本格的で、参考になることばかりで満足です。

また聞きたいことがあったらお願いしたいと思いました。

鑑定料

紅雅流口伝風水 60分/15,000円
インテリア風水 20,000円
キロの手相 60分/12,000円
タロット 60分/6,000円
ルノルマンカード 60分/5,000円
タイプ診断 60分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 開運士 マザール須津
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 武蔵浦和駅前周辺 (※お問い合わせください)
アクセス ※公式HPの問い合わせフォームから予約してください。

開運士 マザール須津 公式ホームページ

武蔵浦和で評判のいい占い【開運館E&E 浦和コルソ鑑定所:手相観夢子先生】

手相観夢子先生について

武蔵浦和で当たる占いと評判の手相観夢子先生は、全国チェーンで展開している『開運館 E&E』の浦和コルソ鑑定所でご活躍している人気の先生です。

手相とルーンを得意とする夢子先生は、相談者の長所を見抜く目に優れていますので、マイナスをプラスに変えるような素敵なアドバイスをしてくれると好評です。

自分に自信がない人やイマイチ元気が出ない人は、夢子先生のアドバイスを聞きに行ってみるといいかもしれません。

口コミ

リップル

自分にいいところなんてないと思ってましたが、長所をみつけてくれると聞いて鑑定を受けてみました。

先生は自分でも気付かなかったような長所を何個もみつけてくれて、嬉しくてちょっと興奮してしまいました。

長所を活かして仕事をすることができたので、夢子先生には感謝しかありません。

ノマドっ子

占いははじめてでしたが、笑顔の優しい先生だったので安心しました。

アドバイスもたくさんしてくれて、怒られるようなことはなかったので、また気になることがあったら同じ先生にお願いしたいと思います。

鑑定料

普通鑑定 6〜7分/1,000円
10分/2,000円
20分/3,000円
30分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 開運館E&E 浦和コルソ鑑定所
営業時間 10:00~20:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-12-1浦和コルソ7階
電話番号 048-832-6700

開運館E&E 手相観 夢子(てそうみゆめこ)

武蔵浦和で評判のいい占い【サロン マリンハート:マリン先生】

マリン先生について

武蔵浦和で『サロン マリンハート』を営むマリン先生は、タロットや四柱推命、数秘術などさまざまな占術を使いこなし、占いがよく当たると評判の先生です。

とくに女性の悩みに定評があり、「子どもの才能を伸ばす!ハッピーママコース」・「いつまでもラブラブ夫婦で♪ハッピー妻コース」など気になるメニューがたくさんあります。

初回のタロット鑑定はカフェで行うようですが、予約が確定すればサロンの場所を教えてもらえるシステムとなっています。

口コミ

しめじ

明るい先生で、いろいろとアドバイスされているうちに占いのイメージが変わりました。

先生に鑑定してもらったあとはいろいろ納得したせいか全然迷いがなくなって、やるべきことに純粋に取り組めている気がします。

宇佐

言葉選びのセンスが素敵な先生です。

マイナスの鑑定結果でも面白く伝えてくれるので、気持ちが楽で、素直に頑張ろうと思うことができました。

これからの過ごし方のコツなどをあどばいすしていただき、自分のリズムがつかめたような気がします。

鑑定料

タロット鑑定 (初回) 60分/11000円
※初回は60分コースでカフェ鑑定。
タロット鑑定 30分/5500円
60分/9350円
60分/11000円
※延長は10分/1000円
総合鑑定 90分/16500円
※延長は10分/1000円
宿曜占星術 60分/11000円 (5名まで)
※延長は10分/3000円
※ほか多数メニューあり。

店舗情報

店名 ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
住所 ※お問い合わせください。

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』

当たる占い師の見極め方

直感や縁を信じよう!

武蔵浦和には、当たる占い店や良心的な占い師が多いようです。

自然な気持ちで行きたいお店を思い浮かべれば、自分と縁のある占い師や占いの館が気になってくるでしょう。

なんとなく目に止まる、不思議と何度も話題に出てくるなど、直感的に引っかかることがあれば素直に行動してみましょう。

口コミや体験談を参考にしよう!

武蔵浦和で当たる占いがしたいなら、みんなの噂から情報を探っていきましょう。

いい噂も悪い噂も、地元ならではの信頼性があるものです。

地元の強みを活かして生の声を集めれば、ネットの宣伝などではわからないようなそれぞれのお店の本質がみえてくるはずです。

もし知り合いに占い好きな人がいれば、なにか有益な情報が聞けるかもしれませんので、積極的に質問してみるといいでしょう。

おわりに

占いは自分を動かすきっかけ!

当たると評判の占いを武蔵浦和でみつけるには、積極的な行動が重要です。

自分から動くことで自然に周囲が助けてくれるようになり、気がつけば物事がいい方向に向かっているでしょう。

大変なときは誰にでもやってきますが、どう行動するか、誰に助けを求めるかで結果は様々に変化していきます。

どうしていいかわからなくなったら、とりあえず行動するために占いに行ってみましょう。

関連記事
北浦和で当たると噂の占い師を紹介!口コミで噂の占い店はココ!
激選!浦和でよく当たる手相占い師3選
浦和でタロット占いがしたい!おすすめのタロット占い師3選
浦和でよく当たる霊視占い!おすすめの霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード