口コミで比較!呪いの代行サイト5選

ウラッテ編集部

2017年07月15日更新

学校や職場の人間関係、近所付き合い、親戚関係など、どんな人にもいろいろな人間関係があります。

その中では嫌いな人や嫌な人もいるものです。

自分に嫌がらせをしてきたり、合わなかったりして、「あの人さえいなければ…」と思うこともありますよね。

そこで呪いの力を借りて相手を困らせたい、復讐をしたいと考えているあなた。
今回は口コミで評判の『呪いの代行サイト』をご紹介していきます。

代行を依頼する前に必見!呪いはデメリットがある

呪いには呪い返しと言って、相手に向けたはずの悪運は自分にも返ってくると言われています。

例えば気分がイライラしてぽいっと蹴った空き缶が、コンクリートにぶつかって自分に跳ね返って当たることがありますよね。呪い返しはこれと同じ理屈です。

良い念でも悪い念でも、どちらも全て自分に返ってくるもの。もちろん世の中には意地悪で人にわざと迷惑をかけるような悪い人間は大勢います。そんな人達から理不尽な扱いを受けて、恨み憎む気持ちはよ~く分かります。

でもあなたが呪わなくても、そういう悪人には必ず報いがやってくるものなのです。それを理解して、あなたが悪運になっても良いのなら、呪いの代行を依頼してください。呪いというのは、それだけ覚悟がいることなのです。


呪いの代行サイト【呪いの代行屋「日本呪術研究所」】の口コミ

ホームページを見て見ると、おどろおどろしい感じでちょっと怖い雰囲気が伝わります。わら人形や丑の刻参り、近代黒魔術と言った昔から伝わる呪術によってあなたの悩みを取り除いてくれる呪いの代行屋です。

サイトから申し込みができて、丑の刻参りは7日間の呪術で21,000円でした。呪いの代行をきちんと行った証としてビデオが送られてきます。ビデオを注文しない場合の料金は10,000円だそうです。ビデオがないと呪いが相手にかかったのかどうかはよく分かりませんが、気持ちの問題だと思います。

口コミ

元彼の浮気相手を呪ってもらいました。ホームページが怖くてちょっと迷いましたが、怒りをおさえられないので依頼。

依頼して4ヶ月後に、浮気相手と元彼が別れたのを聞きました。またそれだけでなく浮気相手が大きな骨折をしたのも聞きました。これが呪いの効果なのかはわかりませんが、正直スッキリしました。 ちなみにビデオは怖くて見ていません。
(20代 女性)

呪いの代行屋「日本呪術研究所」

呪いの代行サイト【呪い代行 黒魔術 薔薇十字団】の口コミ

悪魔を召喚してあなたの悩みに答えてくれる、黒魔術のスペシャリスト。実際に山の中に赴いて魔術師3名と一緒に上位者の悪魔を呼び、呪いの代行を行ってくれます。こちらの料金は45,000円

もう1つ、祭壇で一般的な悪魔召喚の儀式を行うコースもあります。こちらの料金は21,000円になります。こちらでは黒魔術の歴史なども学べます。


口コミ

私の大好きな彼には長年付き合っている彼女がいました。その彼女は美人で頭もよく、その上、運動神経も抜群でホントに才色兼備な子でした。私なんか絶対叶わない彼女でした。

でも彼のことを諦めることができず、無謀にも何度も告白しましたが全てフラれました。

ファンタジー洋画が好きなので黒魔術のことは知っていました。ネットで調べてこちらの薔薇十字団でお願いしたところ、その効果はテキメン!今は何と彼は私の恋人です。黒魔術のおかげです。
(30代 女性)

口コミはこちらもチェック

呪い代行 黒魔術 薔薇十字団

呪いの代行サイト【メビウス魔術団】の口コミ

黒魔術を提供している呪いの代行サイト。特に不倫や略奪愛、同性愛に復縁など禁断の愛に関する問題を得意としています。

1番人気なのが不倫成就。黒魔術と白魔術を織り交ぜた呪術で、白魔術のみは15,000円、最高度魔術の黒魔術と白魔術を合わせてものが68,000円となっています。


口コミ

15年間もの不倫にようやく終止符を打つことができました。しかも彼は奥さんと子どもに話をつけて、私を選んでくれたのです。嘘みたいで信じられないくらい幸せです。

メビウス魔術団のおかげで、辛くて長い不倫の恋がハッピーエンドとなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
(30代 女性)

口コミはこちらもチェック

メビウス魔術団

呪いの代行サイト【Voodoo Magic】の口コミ

映画で観たこともあるかもしれませんが、南米の呪術ブードゥー教が元になっています。呪術者が作ったブードゥードールと呼ばれる人形を用いて、どんな相手も自分の想い通りに操ることができるとされています。

料金は一律30,000円のみ。海外から取り寄せた本物の恋愛に効果のあるパウダーや、アクセサリーなど運気アップのグッズも販売しています。

口コミ

派遣会社で働く私の悩みは上司のセクハラ。最初はガマンしていたものの、段々エスカレートしてきて、その内彼の誘いを断ると私の契約を切ると脅しまで!そこでこちらの呪いの代行で私の悩みを打ち明けたところ、司祭に話を聞いてもらっただけで気持ちがスッキリしました。

しかもその翌週にはセクハラ上司は何とクビに!なんでも大口の契約を破たんさせたのが原因だそうです。ざまーみろ。あの上司がいなくなり、今では気分よく働くことができます。あの苦しみが嘘のようです!
(20代 女性)

口コミはこちらもチェック

呪いの代行サイトVoodoo Magic

呪いの代行サイト【日本呪術研究呪鬼会】の口コミ

日本に古くから伝わる丑の刻参りやわら人形を使って呪術で、人気の呪いの代行サイト。元々呪術の研究機関だったので、その知識や技術はトップクラスと言えます。

料金は一番安いのが15,000円で最高は300,000円になります。値段にかなりの差がありますね。

口コミ

会社の後輩に猛アプローチを受け、食事デートを重ねて体の関係を持ちました。ところが、それ以降急に彼の態度が冷たくなり「もう好きじゃなくなった」と一方的に別れを告げられました。信じられなくて、その後輩が許せないため依頼。効果は感じました。かなり本格的で怖かったのですが、すごいなって思いました。
(20代 女性)

口コミはこちらもチェック

日本呪術研究呪鬼会

呪いでなく占いで解決することも!

冒頭でお話をしたように、呪いにはデメリットがあります。デメリットを受ける覚悟がないなら占いで解決をするのがおすすめです。

占いは呪いではないので、相手を不幸にさせることはできません。ただ、あなたが呪いたい相手から開放されて幸せになる解決策を導いてくれます。


まとめ

呪いと聞くと少々恐ろしいイメージがありますが、恋愛や人間関係、就職や転職、健康などあらゆる悩みに対応する、頼れる呪術です。

呪いの代行サイトは、多額の料金を請求する詐欺まがいのサイトもあるので気をつけてくださいね。ご自身で口コミなどを調べて慎重に選んでください!


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加

関連キーワード