既婚者の彼が音信不通!こんな終わり方はイヤ!返信をもらう方法

既婚者の彼と音信不通になると、「このまま自然消滅するのかな?」「このまま終わらせられるのは絶対に嫌!」と思いますよね。

そこで、ここでは既婚者の彼と音信不通になったときに返信をもらう方法を紹介します。

音信不通のまま終わらせたくない方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者の彼が音信不通になった!もう無理なのかな?

自然消滅をする可能性はある

既婚者の彼と音信不通になったときは、そのまま2人の関係が終わり、自然消滅をする可能性があります。

不倫は、都合よく利用されて捨てられることが珍しくないため、音信不通になったときは関係を終わらせるいいきっかけだと思うといいかもしれません。

返信をしてもらう方法はある

既婚者の彼と音信不通になったとしても、返信をしてもらう方法はあります。

共通の知人を通して返信してもらうように伝えてもらったり、SNSを利用して連絡を取り合うといいかもしれません。

音信不通になった理由とは?

妻に不倫がバレた

既婚者の彼に妻と離婚してあなたと結婚するという覚悟がない限り、あなたより妻のことを大切にするでしょう。

そのため、妻に不倫がバレたときは、あなたとの関係を終わらせるために音信普通になります。

関係を終わらせたい

既婚者の彼があなたとの関係に飽きて、「関係を終わらせたい」と思ったときに音信不通になって関係を終わらせようとします。

不倫関係を続けていても誰も幸せになれないため、いいきっかけだと思って不倫関係を終わらせるといいかもしれません。

相手にするのがめんどくさい

既婚者の彼と音信不通になったのは、あなたの相手をするのが「めんどくさい」と思ったからかもしれません。

不倫関係を終わらせる気がなくても、連絡を取るのがめんどくさくて一時的に音信不通になっているのでしょう。

音信不通の終わり方はイヤ!返信をもらう方法

SNSでアピールする

既婚者の彼と音信不通になって返信をしてもらうために、SNSでアピールするといいかもしれません。

SNSであなたが元気な姿を見れば、「俺のことはもうどうでもいいのかな?」「こんなに早く切り替えられて寂しい」と思い、連絡が来るかもしれません。

既婚者から連絡が来るように、SNSで元気なことをアピールしましょう。

いつもと違う方法で連絡する

妻に不倫がバレてあなたの連絡先を消されてしまった場合は、いつもと違う方法で連絡をするといいです。

いつもLINEで連絡を取り合っているのであれば、メールで連絡すれば、妻に見つからずに連絡が取れるでしょう。

妻にバレなければ、今まで通り不倫関係を続けられるかもしれません。

共通の知人に連絡するように伝えてもらう

既婚者の彼との関係を知っている共通の知人に頼んで、既婚者の彼に連絡をしてもらうようにお願いしてもらいましょう。

友達の頼みであれば、連絡してくれる可能性があります。

既婚者の彼が音信不通になった体験談

20代 会社員

既婚者と不倫をしていて、「いつかは捨てられるんだろうな」と思っていました。

しかし、その日が急には来るとは思っていませんでした。

会った次の日に急に音信不通になり、なんども連絡しても無視されて、そのまま自然消滅してしまいました。

あとあと知ったことですが、私と関係を終わらせたのは奥さんに不倫がバレたからだそうです。

20代 フリーター

付き合っているときに、「一生一緒にようね」「離婚して結婚したい」と言われたことを信じていました。

それなのに、急に音信不通になってしまいました。

どうしても音信不通のまま関係を終わらせたくなかったため、共通の知人に連絡するようにお願いしてもらい、LINEで話し合って別れました。

中途半端にしないようにしよう!

既婚者と音信不通になってそのまま関係を終わらせてしまうと、「本気で好きだったのに…」「ちゃんと別れたかった」と思ってしまうでしょう。

スッキリした気持ちで前に進むために、音信不通のまま関係を終わらせないようにしましょう。

SNSや知人を通じて話し合って、お互いに納得する別れ方をしましょう。

関連記事
既婚者の彼からLINEこない!なぜ?嫌われたのかな?
既婚者男性から連絡こない!その理由って?脈なしか調べる方法
嫌われた?既婚者男性が急に冷たい態度を取る心理と対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード