経営者の彼氏にこのプレゼントはNG!センスないと思われるモノとは

付き合った記念日や誕生日は、彼氏にプレゼントを贈るでしょう。

ただでさえ何をプレゼントするかで迷うのに、彼氏が経営者であれば余計に困ってしまうはずです。

今回は、経営者の彼氏が喜ぶプレゼントを中心に紹介します。

経営者の彼氏が喜ぶプレゼントはどんなもの?

経営者の彼氏が選びそうにないものをプレゼントするといいでしょう。

付き合っていたら、彼氏にプレゼントを送る機会があるでしょう。

どうせプレゼントを送るなら喜んでもらいたいですが、何をプレゼントするかは迷いますよね。

ましてや、経営者の彼氏と付き合っている人は、お金があるので欲しいものを何でも手に入れられますし、経営者だからこそ中途半端なプレゼントを贈ることに気が引けて困ってしまうでしょう

経営者の彼氏にどんなプレゼントを贈るかで迷ったときは、経営者の彼氏が選びそうにないものをプレゼントすると喜んでくれるはずです

これはNG!経営者の彼氏に送ってはいけないプレゼント

喜んでくれと思ったのに、かえって引かれしまうプレゼントがあります。

まずは、経営者の彼氏に贈ってはいけないプレゼントを見てみましょう。

NGなプレゼント➀:ハイブランドな商品

経営者=社長のイメージから、ハイブランドなプレゼントを贈ろうと考える人は多いでしょう

たしかに、一般的な男性より経営者の彼氏はお金を持っていますし、ハイブランドなものをたくさん持っている可能性はあります。

しかし、ただの彼女に数万円~数十万のプレゼントを贈られたら、どれだけお金持ちであろうと引いてしまいますし、「お返しを期待しているんだろうな」と不信感を持ったれてしまいます

経営者という肩書で考えずに、大好きな彼氏へのプレゼントと考えるといいでしょう。

NGなプレゼント➁:トランクスなどの下着類

誰にとっても自分の下着は、家族以外の他人に見られたくないアイテムでしょう

このことから「下着=家族」と連想する人が多く、意図はなくても結婚のプレッシャーをかけてしまうため、「下着か...重いな」と引かれやすいと言われています。

とくに付き合いが浅い人は、下着類をプレゼントすると別れを引き寄せるため、避けるべきプレゼントと考えておきましょう。

経営者の彼氏が喜ぶプレゼント5選

ここでは、経営者の彼氏が喜ぶプレゼントを5つ紹介します。

記念日・誕生日・クリスマスなどに「どんなプレゼントを贈ったら喜んでくれるかな?」と迷っている人は、ぜひチェックをしてみてください。

プレゼント➀:リラクゼーショングッズ

経営者の彼氏は、ゆっくり休む暇がないくらい働いています。

心も体もくたくたですが、会社や従業員のために気力で頑張っているのです。

仕事で疲れている彼氏を癒すために、アロマ・アイマスク・ハンディマッサージ器など、リラクゼーショングッズを贈ると喜んでくれるでしょう

プレゼント➁:エステチケット

経営者の彼氏は仕事の疲れが溜まっているでしょうし、毎日たくさんの人と打ち合わせなどで顔を合わせるため、見た目の清潔感をキープしておく必要があります。

そのため、スキンケアや全身マッサージが受けられるエステチケットがおすすめです

コースによって料金は変わりますが、平均2万円前後の予算で済みます。

最近は、カップルでエステが受けられるサロンが増えているため、エステ未経験の彼氏であればデート感覚で二人で行ってみてはどうでしょうか。

プレゼント③:お洒落なシャツ・ネクタイ

経営者の彼氏に欠かせないアイテムは、仕事で着るシャツやネクタイです

経営者の彼氏にとって、シャツやネクタイはありすぎて困らないアイテムなので、お洒落なシャツやネクタイをプレゼントすると喜んでくれるでしょう。

ブランド物をセットで購入しても、2~3万円ほどとプレゼントの平均価格で済みます。

あなたのセンスで、お洒落なシャツやネクタイをプレゼントしましょう。

プレゼント④:お洒落な名刺入れ

経営者の彼氏は、名刺交換をする機会が多いことから名刺入れは欠かせません

利用頻度が高いだけあって買い替える頻度も高く、プレゼントされて嬉しいアイテムのようです。

経営者の彼氏に相応しい名刺入れをプレゼントして、彼氏に喜んでもらいましょう。

プレゼント⑤:高級なお酒

お酒が好きな経営者の彼氏の場合は、高級なお酒をプレゼントしてみてはいかかですか?

日頃からお酒を飲む機会は多いですが、外で飲むより自宅でゆっくりと高級なお酒が飲めたら、経営者の彼氏にとって至福の時間になるでしょう

彼氏の好みのお酒をリサーチしたうえで、高級なお酒を選びましょう。

経営者の彼氏が「センスいい」と感じるプレゼント

たくさん考えて選んだプレゼントを、彼氏が喜んでくれたら嬉しいですよね。

喜んでくれるだけで十分ですが、欲を言ったら、「センスいいな」と思われたいですよね。

今度は、経営者の彼氏に「センスいいな」と思われるプレゼントを見てみましょう。

センスいいと感じるプレゼント➀:高級な万年筆・ボールペン

経営者の彼氏に人気の高いプレゼントが、万年筆や高級なボールペンです

ペーパーレス化が進んでいるものの、経営者などのトップにおいてはさまざまな書類に直筆のサインをする機会が多いため、筆記用具は欠かせないアイテムのようです。

人前でサインをしても恥ずかしくない1本として、高級な万年筆やボールペンをプレゼントすると、「センスいいな」と思われるでしょう。

センスいいと感じるプレゼント➁:カフスボタン・ネクタイピン

経営者の彼氏は、一般的に選ばれにくいアイテムや人の目につかないアイテムをプレゼントされると、「センスいい彼女だな」と思ってくれるようです。

そのため、カフスボタンやネクタイピンは、「センスいいな」と思われるでしょう

スーツの袖からカフスボタンやネクタイピンがさりげなく見えたら、経営者の彼氏の印象をさらにアップさせてくれるでしょう。

お金持ちの彼氏に愛される女性の特徴

経営者でお金持ちの彼氏に愛されたら、幸せを感じるだけではなく将来の結婚に期待が持てます。

どのような女性がお金持ちの彼氏に愛されるのか、以下の2つを見てみましょう。

愛される女性の特徴➀:いつも笑顔でいる

いつも笑顔でいてくれる女性は、お金持ちの彼氏に愛されます

経営者の彼氏との時間が取れなくても、一人の時間を有意義に過ごしてくれたら安心して仕事に取り組めますし、彼女の笑顔を見て仕事の疲れや嫌なことを吹き飛ばすことができるようです。

「一緒にいて落ち着けるし元気がもらえる」と思えるため、笑顔が多い女性はお金持ちの女性に愛されます。

愛される女性の特徴➁:自己主張をしない・控えめ

自己主張をせず控えめな女性は、お金持ちの彼氏に愛されます

仕事や生活のことに口をださずに黙って影から支えてくれたら、その優しさや健気さに「ずっと守ってあげたい」と思ってくれます。

彼氏個人のことに、ああだこうだと口をださなければ愛される彼女になれるでしょう。

さいごに

経営者の彼氏が喜ぶプレゼントを中心に紹介しました。

経営者の彼氏へのプレゼンを何にするかは、とても悩ましい問題です。

今回紹介したおすすめのプレゼントを参考にして、経営者の彼氏に喜んでもらいましょう。

関連記事
浮気しない経営者はいない?浮気・不倫をする男性の特徴
会えない場合も長続きする?経営者の彼氏に愛される方法
経営者の彼氏の気持ちがわからない!連絡をしない男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!