富山で家相鑑定がしたい!評判の占い師&占い館

ここでは、富山で家相鑑定ができる占い店や、当たると評判の占い師をご紹介します。

家相鑑定についてよく知らない人もご安心ください。鑑定の意味や占いでわかることについても詳しく解説します!

富山で家相鑑定をしよう!

家相鑑定とは?

富山で家相鑑定をするなら、家相について基本的な情報を把握しておくといいでしょう。

家相鑑定は家の間取りや方角で運気をみるもので、中国の風水や陰陽道の要素が入っています。

また普通の風水や占いとは違うといわれており、日本の家相鑑定は江戸時代に畳のある日本家屋に合わせて独自の進化を遂げたと考えられています。

家相鑑定でわかること

富山で家相鑑定をするなら、家相と占いの違いについてしっかり学んでおくべきでしょう。

家相鑑定は占いではなく、学問のようなものです。

その家の現状をみて診断するもので、改善のためにアドバイスをしたりすることがありますが、だいたいは医者のようなものと考えるといいかもしれません。

家相鑑定をすれば、家の運気や改善すべき点などがわかりますので、検診を受けて問題がないか調べるのと同じといえるでしょう。

占いは未来を予言するものと考えられていますので、未来を予言しない家相鑑定は占いではないと考えることができます。

富山で評判の家相鑑定【開運家相.com:井沢佑嘉先生】

井沢佑嘉(いさわゆか)先生について

富山で家相鑑定をしてくれる『開運家相.com』の井沢佑嘉先生は、1人1人の悩みに合わせて最適な間取りをアドバイスしてくれます。

家相鑑定には定評がある先生なので、安心して相談できるでしょう。

土地選びから相談に乗ってくれますので、手探り状態で悩んでいる人でも気軽に頼れる先生です。

必要な人には家相や風水に好意的な、しっかりしたいい工務店を紹介してくれますので、聞いてみるといいかもしれません。

口コミ

耳より花

富山で家相鑑定ができる場所を探していました。

占い師の先生はなんでも知っていて、ビックリするようなことを指摘されて本物だと思いました。

おかげさまでいい家が建ちそうで、感謝しています。

オープナー

娘のことが気になって家相鑑定を受けましたが、結果は娘より夫に問題があるとのことでした。

自分では自然だと思っていたことが、じつは問題だったと知って衝撃です。

今後は夫にアドバイス通り接して様子をみたいと思います。

鑑定料金

家相鑑定 1件/22,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 開運家相.com
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 富山県射水市中太閤山7-75
メール lifeupdateplan.staff@gmail.com

開運家相.com

富山で評判の家相鑑定【オリエンタル易占い北陸:桜宮祐月先生】

桜宮祐月先生について

富山で家相鑑定をしてくれるのは『オリエンタル易占い北陸』の桜宮祐月先生です。

桜宮先生は気学や姓名鑑定、占星術やタロットのほかに、家相や墓相など幅広い占術で相談者の悩みに答えてくれる人気占い師です。

ただでさえリーズナブルな価格で鑑定が受けられるにもかかわらず、さらにお得なサービスがたくさんありますので、しっかり調べてお値打ち価格で鑑定を受けてみるといいでしょう。

口コミ

シズ

占い料金がリーズナブルで、いろいろな占いがあるのでいいお店だと思います。

先生は優しくてしっかり話を聞いてくれました。

信頼できる先生なので長いお付き合いになりそうです。

まるママ

富山でも、こんなにしっかりと家相鑑定ができる占い師さんがいるんだなと思いました。

先生のアドバイスで修正したおかげで、いい家ができたと思います。

子供たちが巣立つまで安心して暮らせる家にしたいです。

鑑定料金

対面鑑定 40分/4,000円
60分/6,000円
80分/8,000円
電話鑑定 4,000円~
メール鑑定 1件/4,000円~

店舗情報

店名 オリエンタル易占い北陸
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日
住所 富山県高岡市駅南1丁目5-15
電話番号 070-4196-9103

オリエンタル易占い北陸

富山で評判の家相鑑定【Masaya事務所:Masaya先生】

Masaya先生について

富山でオススメの家相鑑定をしてくれる『Masaya事務所』のMasaya先生は、よく当たる風水師として有名なベテラン占い師です。

正統派の風水術を用いて、最もベストな状態に運気を上げてくれるとリピーターがあとを断たない人気の先生ですので、口コミで評判が広まり、予約が取りにくい先生といわれています。

すこし無理な場所でもなんとかして運気を上げる風水トリックを教えてくれますので、興味がある人は先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

白鳥の池

知人に富山で有名な家相鑑定の占い師さんがいると聞いて、頼るものもなかったのでこちらに鑑定をお願いしました。

人間の体調不良が、まさか家相を改善することで治るとは驚きです。

本当に感謝しています。

眠りハム

お店を開業したもののあまり客足が伸びなかったので、先生に相談しました。

アドバイス通りに配置を変えたところ、なぜか繁盛して驚きました。

これからは、困ったら先生に1番に相談したいと思いました。

鑑定料金

建築風水 1日/8万円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Masaya事務所
営業時間 13:00~21:00
定休日 不定休
住所 富山県小矢部市野端393-56
電話番号 0766-54-0698

Masaya事務所

富山で家相鑑定をするなら

家相鑑定のタイミングを知ろう

富山で家相鑑定をするなら、しっかりタイミングをみはからって鑑定を受けましょう。

一般的に、家相鑑定を受けるベストな時期は、新築なら基本設計図ができたタイミングで、増改築なら構想段階がいいようです。

占いに懐疑的な設計士には前もって話をしておき、鑑定に同席してもらうといいかもしれません。

家相鑑定は比較的専門的な内容に触れることがありますので、せっかく鑑定を受けてもうまく設計士に伝えられないことがあるようです。

家相鑑定で安心な人生を!

富山には、家相鑑定占いができる場所がいろいろとあるようです。

家相鑑定は必要ないと考える人が家族にいる場合は、きちんと占いではなく診断であるということや、念のため必要だということを伝えて理解を得ましょう。

また完璧にいい家相の家はないといわれていますので、土地や周囲の環境にあったベストな条件を2つか3つだけ取り入れるようにするといいかもしれません。

関連記事
富山県で手相占いしよう!ズバリ当たる占い師を紹介!
富山県で姓名判断がしたい!ズバリ当たる占い師3選
富山県の霊視占い!口コミで話題の占い師を厳選して紹介
富山でレイキヒーリング!噂のサロンを紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!