彼氏持ちなのに毎日LINEが来る!脈アリ?奪うチャンスとは

彼氏持ちの女性でもまめにLINEを返してくれる人は少なくありませんが、もしLINEのやりとりが毎日続いたらどう思いますか?

普通であれば、彼氏持ちならほかの男性と頻繁に連絡を取ることを避けるはずですよね。

そこで今回は、彼氏持ちにもかかわらず毎日LINEのやりとりをしている場合は脈アリかどうか判断する方法をご紹介します。

彼氏持ちなのに毎日LINEしてくるのはなぜ?


出典:uratte.jp

好きになった女性は彼氏持ちなのに、毎日LINEをくれたらどう感じますか?

率直に嬉しいと舞い上がる男性もいれば、素直に喜べず背徳感を持つ男性もいるでしょうが、「なぜ彼氏持ちなのに毎日LINEをくれるのだろう?」と疑問が湧きますね。

毎日LINEをくれる彼氏持ちの女性は、奪うことができるのでしょうか。

彼氏持ちなのに毎日LINEが来る!脈アリか調べる方法


出典:uratte.jp

① 彼女からの返信は早いか?

毎日LINEをしているからといって、脈アリとは限りません。

そこで、脈アリか暇つぶしができるLINE相手として見られているのかを調べるために返信や反応の早さをチェックしましょう。

暇つぶし相手へのLINEは、気が向いたときに送るため時間が不定期で長時間未読なことが多々あります。

一方で、毎日LINEの返信が決まった時間に来たりすぐに既読になるようなら、あなたからのLINEを楽しみに待っている可能性があるため脈アリと言えるでしょう。

② 他愛もないLINEがくるか?

彼氏持ちなのに毎日LINEをくれる女性は優しい人が多く、仮に面倒だと思っていても自分からLINEを終わらせずに相手のトークに付き合ってあげます

短い返信やスタンプ1つの返信は、LINEを続けるのが面倒と思っている証拠ですが、もし「今日は疲れた」「暇だよ」など他愛もないLINEが彼女から頻繁にくるなら、あなたとのLINEをリラックスして楽しんでいるので脈アリと捉えていいでしょう。

③ 電話が来るか?

毎日のLINEにプラスしてLINE電話がくる場合は、間違いなく脈アリと考えて問題ありません。

毎日LINEをしているにもかかわらず、さらに電話でも話したいと思っているのは、あなたに対して「もっと話したい」「あなたに聞いてもらいたい」など何らかの興味や感情を抱いている証拠なので脈アリの可能性が高いと言えます。

彼氏から奪うチャンスとは?


出典:uratte.jp

恋愛相談をされたら大チャンス!

毎日LINEをしている中で、突然彼氏持ちの女性から恋愛相談をされたら彼女を奪う大チャンスです。

彼氏とうまくいっていないというストレートな理由もありますが、あなたが恋愛対象として見られている可能性が非常に高いことが大きな理由です。

彼氏持ちの女性が気になる男性を落とすときは、まず彼氏との関係が不調なことをアピールして反応を伺いながら距離を縮めようとするので、彼氏と別れてあなたに乗り換えようと考えていることが十分にありえるのです。

彼氏持ちの女性と毎日LINEをする注意点


出典:uratte.jp

注意点① 返信の催促をしない

毎日LINEをしているからと調子に乗って返信を催促してはいけません

彼氏持ちなのに毎日LINEをくれると特別感や優越感に勝手に浸ってしまい、彼女から連絡が来るのが当たり前の感覚になる男性がいますが、彼氏ではないという根本的なことを忘れてはいけません。

彼氏づらをすると、勘違いしている態度に引かれてしまいLINEがこなくなる恐れがあるので気をつけましょう。

注意点② 彼氏の話を頻繁にしない

恋愛が順調か聞き出すために彼氏の話を頻繁にする男性がいますが、女性の中には彼氏の話をされると彼氏のことを考えて罪悪感がわいてしまう人がいます。

罪悪感をわかせてしまうと毎日LINEすることを避けられる可能性があるので、頻繁に彼女の恋愛に首を突っ込むのは控えましょう。

注意点③ 愛情を表現する絵文字は使わない

「毎日LINEをしているから絶対脈アリ!」と強気になって、ハートの絵文字や愛情表現が強いスタンプを送るのは危険です。

相手があなたを恋愛対象として見ていない場合は「勘違いしないでよ」と気持ち悪がられて間違いなく引かれるので、暴走せずに空気を読みましょう。

注意点には気をつけよう!


出典:uratte.jp

勝手に脈アリと決めつけると、自意識過剰な痛い男と思われて彼女との距離が遠くなってしまうので、彼氏持ちの女性を奪いたいなら毎日のLINEから彼女の変化を察知して、タイミングを見極めてからアプローチをしましょう。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
片思いの相手は彼氏持ち!諦めるべき?振り向かせるには?
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード