彼氏がラウンジに通っている!許すリスクとは?

彼氏がラウンジに通っていたら、モヤモヤしてしまう人が多いと思います。

仕事上の付き合いで行っているならしかたありませんが、できればラウンジ通いをやめてもらいたいですよね。

ここでは、彼氏のラウンジ通いを許す・許さないの基準や、彼氏にラウンジ通いをやめてもらうコツなどをご紹介します。

彼氏がラウンジに通っている!?なぜ?

彼氏がラウンジに通っていると心配になる人は多いでしょう。

彼氏がラウンジに行くのは、接待など仕事上の理由が多いようです。

ラウンジには経営者や力のある常連客が多く、ラウンジ主催のゴルフコンペがあったりしますので、ビジネスチャンスをつかみたい彼氏は通ってしまうのでしょう。

彼氏が向上心でラウンジに行くのか、それとも特定の女性に会うためにラウンジに行くのか、しっかり見極めて適切な対処ができるようにしましょう。


出典:pixabay.com

ラウンジなら許す?許さない?

仕事の付き合いなら許すしかない

彼氏のビジネスチャンスを潰す女にはなりたくないものです。

もし彼氏と結婚まで考えているのであれば、ラウンジ通いを許すことで将来的に自分の生活が豊かになるかもしれません。

彼氏がラウンジに行っているようなら、怒るまえに理由を聞いてみるといいかもしれません。

彼氏の行動には意味があり、どんな店に通ったとしても許すべきときがあるのです。

1人で通いだしたら許さない

接待以外で彼氏が1人でラウンジ通いをはじめたら、お店に好きな女性ができたのかもしれません。

仕事の付き合いでもないのに、彼氏がラウンジにハマるようなら許すべきではないでしょう。

浮気の危険性や大金を失う危険性があります。

また彼氏1人でお店にいくと、詐欺被害に遭う危険性が高まりますので、ラウンジ通いを許すのは問題があるようです。


出典:pixabay.com

ラウンジに行くのを許すリスクとは?

お気に入りのホステスに夢中になる危険性

ラウンジにはホステスの女性が働いています。

もし彼がラウンジに行くのを許すと、お気に入りのホステスと自由に浮気をするようになるかもしれません。

相手は男性をもてなすプロなので、彼氏は簡単に夢中になってしまうでしょう。

彼はホステスとあなたを比べ、自分に対するサービスが悪いと不満を持つかもしれません。

お金を貢いでしまう危険性

最終的に彼氏が浮気するかどうかはわかりませんが、好きなホステスに気に入られるためにお金を貢いでしまう可能性は高いでしょう。

自分のおこづかいの範囲内でおさまればいいですが、たいていは足りなくなって使ってはいけない貯金に手を付けてしまいます。

酷いときには2人だけの問題におさまらず、会社のお金を横領したりさまざまな悪事を働いて逮捕される危険性がありますので、ラウンジに行くのを許すには注意が必要です。


出典:pixabay.com

ラウンジに行くのをやめさせる方法

彼氏をほめてあげる

彼氏はホステスにおだてられて気分がよくなりたかっただけかもしれません。

あなたが彼氏をほめて気分をあげてあげれば、ラウンジに行く必要がなくなってラウンジ通いをやめてくれるかもしれません。

彼氏が必要としているものをしっかり把握して、望みを叶えてあげましょう。

お酒に付き合ってあげる

彼は、お酒に付き合ってくれる女性が欲しかったのかもしれません。

彼氏のラウンジ通いを許すことができない場合は、あなたがホステスの代わりに彼氏のお酒に付き合ってあげましょう。

彼氏の好きなお酒が把握できて、長くいい関係が保てる可能性が高まり一石二鳥です。


出典:pixabay.com

彼氏に甘えさせてあげる

彼氏には甘えたい願望があるのかもしれません。

あなたが彼氏の甘えたい願望を満たしてあげないかぎり、彼氏はラウンジに引き寄せられてしまうでしょう。

もしくは、あなたと別れて新しい彼女をつくろうと考えるかもしれません。

簡単に許さないほうがよさそう!

結果を修正するまえに原因の特定を!

彼氏がラウンジに行くことを怒るまえに、自分が彼女として何が足りないのか考える必要があるでしょう。

彼女だからといって彼氏に冷たく当たっていいわけではありません

相手を好きな感情をなくせば、恋人は他人なのです。

まだ彼があなたの彼氏でいてくれるうちに、彼が本当に欲しかったものを把握し、浮気の原因をなくす努力をしてみるといいかもしれません。


出典:pixabay.com

関連記事
許せる?彼氏がキャバクラに行く理由と対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!