彼氏がガールズバーに行っているみたい…許す?やめさせるには?

彼氏がガールズバーに行っているとわかると、誰でもすこしは嫌な気持ちになるでしょう。

男性は、女性をペットや飾り物のように思っているのかもしれません。

ここでは、彼氏がガールズバーに行きたがる理由や、ガールズバーに行くのをやめてもらう方法などをご紹介します。

彼氏がガールズバーに行っているみたい…許す?

彼氏がガールズバーに行く人だとわかったら、ショックを受けますよね。

彼女がいるのにわざわざガールズバーに行くということは、やはり浮気が目的なのでしょうか。

もし彼氏が信じられないときは、ガールズバーについてしっかり把握するところからはじめましょう。

ガールズバーはキャバクラとはちがい、お店にいるのは普通の店員さんです。

バーテンダーが女性で、お客様として女性が来ることがあるようです。

いかがわしいことはできないシステムになっており、店員が全員女性の居酒屋といった雰囲気のようです。


出典:pixabay.com

彼氏がガールズバーに行く心理

女の子とお話ししたい

彼氏がガールズバーに行く理由としては、女の子と喋りたいというものがあるようです。

彼女としては「自分と喋ってほしい」と思うかもしれませんが、彼女には格好つけてしまって本音で喋れないのかもしれません。

気楽にえげつないギャグをいえる、憩いの場になっているのでしょう。

あなたは、意識高い系の暮らしを彼に無理強いしていませんか?

「汚い言葉をいってはいけない」など、下ネタに嫌悪感を表すと男性は窮屈さを感じてしまうようです。

かといって下品を容認すればいいかというとそう単純ではなく、彼女には上品で清楚でいてほしい男性は多いようです。

視界に女の子が入っていてほしい

男性は視界に女の子を入れていたいようです。

とくに必要がなくても、女の子のいる店に行くことで人生に潤いを感じるのかもしれません。

彼氏がガールズバーに行く理由としては、他の男性が喜んでくれて話が弾むからなのかもしれません。


出典:pixabay.com

とりあえずビール!とりあえず女の子!

彼氏がガールズバーに行く理由はとくにないのかもしれません。

わざわざ理由を考えるようなことではなく、男が数人寄ればガールズバーに行くのでしょう。

私達はいちいち理由を考えながら空気を吸うでしょうか。

彼は当たり前のように、それこそ息をするようにガールズバーに行くのです。

ガールズバーに行くのを許すデメリット

推し店員にいれあげる危険

彼氏がガールズバーに行くことを許してしまうと、彼氏はお気に入りの店員に夢中になってしまうかもしれません。

ガールズバーによっては店員の女の子と写真をとったり、別途料金で特別なサービスが受けられる場合があるようです。

自由にガールズバー通いをするうちに、彼氏が浮気のチャンスをみつけてしまうかもしれません。


出典:pixabay.com

肝臓を壊す危険

彼氏がガールズバーに行くのを放置していると、お酒の飲み過ぎで体調を壊す危険性があります。

最近は生活習慣病が20代や30代でも進行するケースが多発していますので、あまりお酒ばかり飲んでいると肝臓を壊してしまうかもしれません。

ガールズバーに行くのをやめさせるには?

素直にやめてほしいと頼む

彼氏がガールズバーに行ってほしくない場合は、遠回しに嫌味などをいわず、はっきり悲しくなるから行ってほしくないと伝えてみましょう。

彼氏との関係が悪くなければ、話しあいでお互いの歩み寄りが期待できるはずです。


出典:pixabay.com

浮気したら許さないと伝えておく

彼氏との仲が悪くなければ、事前に「浮気しないでね」と釘を刺すことができるでしょう。

ただし、関係が悪化してからですと、あなたの言葉が彼氏に響かなくなっているかもしれません。

彼と仲がいいうちに、「浮気をしてはいけない」と思わせる習慣をつけておきましょう。

自分でガールズバーにいってみる

彼がどんな風にガールズバーでお酒を飲んでいるのか不安なひとは、思い切って自分でガールズバーにいってみるといいかもしれません。

きっと拍子抜けするほど普通の店だと思います。

もしかしたら、彼はあなたともっと話したいと思ってガールズバーに通っている可能性がありますよ。


出典:pixabay.com

ガールズバーくらいなら…と油断は禁物!

普通のガールズバーは安全なお店です。

しかし、彼氏が浮気をするときは、お団子屋さんやコンビニのレジ係と浮気をすることだって否定できないわけですので、ガールズバーの店員さんと浮気してしまう可能性はゼロではありません

あなた自身の魅力で彼を夢中にして、つねに注意を怠らないようにしましょう。

関連記事
許せる?彼氏がキャバクラに行く理由と対処法
結婚後に女遊びに走る男性の心理って?防止策はコレ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!