最悪!彼氏が他の女とセックスをしていたことが発覚した後の対処法

彼氏が他の女とセックスをしていたことが発覚すると、「浮気をされた…」「別れるべき?」と悩んでしまいますよね。

ここでは、彼氏が他の女とセックスをしていたことが発覚した後の対処法を紹介します。

対処法に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が他の女性とヤっていることが発覚した!どうするべき?

彼氏を問い詰める

彼氏の口から他の女とセックスをしたことを認めなければ、浮気をしたことをいつまでも反省をしてくれない可能性が高いです。

そのため、彼氏が他の女とセックスをしたことが発覚したときは、彼氏を問い詰めましょう。

彼氏との今後について考える

一度でも浮気をされると、「信用できない」「また他の女とセックスをしそう」と思ってしまいますよね。

そのため、彼氏とこれからも付き合っていくのか別れるのか、今後について考えましょう。

彼氏と話し合う

別れるとしても付き合い続けるとしても、彼氏と話し合うようにしましょう。

彼氏と話し合いをするときは、一方的にあなたの気持ちだけを伝えずに彼氏の意見も聞くといいでしょう。

彼氏が他の女とセックスをしていたら別れるべき?みんなの意見

20代 会社員

他の女とセックスをした彼氏のことが許せないため、すぐに別れました。

一度でも浮気を許してしまうと「また許してもらえる」と思われてしまい、他の女と浮気をされる可能性があるため、彼氏と別れたことは正しい選択だと思っています。

20代 フリーター

彼氏が他の女とセックスをしたことが発覚して、本当にショックでした。

彼氏を問い詰めると、なんども謝ってくれて反省していたため許しました。

「また浮気をしたら別れる」と約束をしたからか、それ以降は他の女とセックスをしていないようです。

浮気をする男は繰り返す!他の女とヤった男とは別れるべき

「浮気をしても許してもらえる」と思う

一度でも彼氏が他の女とセックスをしたことを許してしまうと、「浮気をしても許してもらえる」と思われてしまい、なんども繰り返されてしまう可能性があります。

浮気を繰り返されないために、たった一度の浮気でも許さないようにするといいでしょう。

「結婚をするまで浮気をしよう」と思う

結婚をしていて他の女とセックスをした場合は、慰謝料を請求したり誓約書を書かせることができます。

しかし、ただの彼氏だと浮気をされてもどうすることができないため、浮気を許すと「結婚をするまで浮気をしよう」と思われてしまうかもしれません。

「バレるまで浮気をしよう」と思う

彼氏が他の女とセックスをしたことを問い詰めずに知らないふりをしていると「バレるまで浮気をしよう」と思われてしまい、浮気相手といつまでも関係を終わらせてくれない可能性があります。

そのため、彼氏の浮気は黙認せずに、問い詰めて許さないようにするといいでしょう。

浮気をした彼氏が許せない!浮気男への効果的な制裁方法とは

彼氏と別れる

「あなたなら許してくれる」「浮気をしてもバレない」という心理から、彼氏は他の女とセックスをしたのかもしれません。

そのため、彼氏の浮気を許さずに別れることで、「浮気なんてしなければよかった」と後悔するでしょう。

束縛をする

一度でも浮気をした人は、なんども繰り返す可能性があるため、二度と他の女とセックスをしないように、彼氏のことを束縛しましょう。

「○時までに帰ってきて」「遊びに行くときは誰とどこで遊ぶのか教えて」など、束縛をすれば浮気防止につながります。

あなたも浮気をする

あなたも浮気をすることで、彼氏は「浮気をされるのってこんなに悲しいんだ」「彼女のことを傷つけちゃったな…」と浮気の罪深さを実感する可能性があります。

「彼氏にも同じ気持ちを味わわせたい」と思っている方は、浮気をするといいかもしれません。

いい女になって見返そう!浮気男を後悔させる方法

一度でも浮気をした人はなんども繰り返す可能性があるため、他の女とセックスをした彼氏とは別れたほうがいいでしょう。

そして、今よりいい女になるように努めましょう。

いい女になれば、「浮気なんてしなければよかった」「俺はもったいないことをした」と後悔をするかもしれません。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード