体目的の関係から抜け出したい!彼を本気にさせる方法は?

彼のことが本気で好きだと、「私のことを体目的じゃなくて本気にさせたい!」と思いますよね。

そこで、今回は体目的の関係から彼を本気にさせる方法を紹介します。

彼のことを本気にさせたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

体目的の関係から抜け出したい!

体の関係を終わらせたい

彼のことを本気で好きになると、「もう体目的で関係を続けたくない!本気で好きになってほしい」と思うでしょう。

彼を本気にさせるために、体の関係を終わらせたいですよね。

本命の彼女になりたい

彼のことが本気で好きだからこそ、「本命の彼女になりたい!」と思いますよね。

しかし、どうすれば体目的から抜け出すことができるのかわからなくて、「彼を本気にさせるにはどうすればいいんだろう」と悩むでしょう。

本気にさせる方法が知りたい

彼の本命の彼女になりたいため、彼のことを本気にさせる方法が知りたいと思うでしょう。

彼に本気で好きになってほしいなら、彼にとって理想の女性になるといいかもしれません。

理想の女性になることで、「こんなに素敵な女性は他にいない!」と思ってもらえる可能性があります。

体目的を続けようとしてる男性心理とは?

都合よく利用したい

本命の彼女になるとデートをしたり、記念日をお祝いする必要があって、彼は「付き合うのはめんどくさい」と思っている可能性があります。

そのため、あなたと体目的の関係を続けるのは、都合よく利用したいからかもしれません。

本気で好きじゃない

彼は、あなたに対して「本気で好きじゃないけど体の関係をもちたい」と思っているのかもしれません。

彼があなたのことを好きにならないと体目的の関係をやめられないため、彼のことを本気にさせる必要があるでしょう。

他に好きな人がいる

彼には他に好きな人がいるけど性欲を処理したいため、あなたと体目的の関係を続けているのかもしれません。

彼をあなたに本気にさせるには、彼の好きな人以上に素敵な女性になって好きになってもらう必要があるでしょう。

体目的から本気にさせる方法

体の関係を終わらせる

彼のことを本気でさせるには、体の関係を終わらせる必要があります。

体の関係を続けていると、「付き合わなくてもやらせてもらえるから付き合わなくてもいいや」と思われて、いつまでも体目的の関係が続くでしょう。

あなたが告白をする

体目的の関係を終わらせて、彼を本気にさせるためにあなたから告白するといいでしょう。

「好きだから体目的の関係は嫌!本命の彼女になりたい」と伝えれば、あなたのことを本気で好きになるかもしれません。

距離をおく

彼を本気にさせるために、距離をおくといいかもしれません。

距離をおくことで、彼は「付き合わないともう体の関係をもてないかも…」と思って、あなたと体目的の関係を終わらせて本気で好きになる可能性があります。

体目的の関係から本命になれた体験談

20代 会社員

私は彼のことが本気で好きですが、彼は私のことを体目的で見ていました。

絶対に彼を本気にさせて付き合いたいと思ったので、彼とは絶対に体の関係をもたないようにして、「付き合わないとやらせてもらえない」と思わせました。

彼は私が軽い女じゃないと理解したみたいで、本気で好きになってくれて、彼から告白してくれました。

20代 大学生

彼と一度体の関係をもってから、体目的で見られるようになりました。

でも私は彼のことが好きなので、「彼に本気で好きになってほしい!」と思いました。

彼を本気にさせるために、セックスの誘いを断るようにして自分から告白しました。

思い切って私から告白をすることで、「俺のこと本気で好きならちゃんと付き合おう」と思ってくれたみたいで、正式に付き合うことができました。

諦めずに本命を目指そう!

彼に体目的で見られていると、「このまま叶わない恋で終わるのかな…諦めたほうがいいかも」と思うでしょう。

しかし、諦めたら彼を本気にさせることができません。

彼に本気で好きになってほしいなら、諦めずにアピールし続けましょう。

関連記事
彼氏は体目的で付き合ってるの?別れるべき?判断基準
本命になりたいけど私は体目的かな…?その違いとは?
なんで本命になれない?都合のいい女から卒業する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード