風水の力で夫婦仲を改善しましょう。修復する具体的な方法

最近、夫婦仲で悩みではありませんか?

「夫婦仲を修復したい…」と強く思っているなら、ぜひ風水に頼ってみてください。

この記事では、「風水が夫婦仲に与えるいい影響」や「風水が夫婦仲を修復した事例」などについて紹介します。

風水に興味のあるかたは、ぜひ最後まで読んでみてください。

夫婦って難しい...最近旦那とうまくいかない...

結婚してから数年も経つと、夫婦仲がうまくいかなくなってしまう事例は多く存在しています。

夫婦仲が悪いと、「結婚前はあんなに仲がよかったのに…」と寂しい気持ちになってしまいますよね。

「夫婦仲が修復できるものならしたい」と思っていても、夫婦仲を修復することは難しいため、なかなかうまくいかないことが多いかと思います。

そんなかたは、風水の力を頼ってみるのはいかがでしょうか。

夫婦仲を修復したいなら風水の力を借りてみませんか?

風水とは

風水は、4000年前に中国で生まれた学問の1つです。

「この世に満ちている気を利用する」という考え方で、4000年もの間多くのひとを救ってきました。

風水と聞くと何だか胡散臭く感じるかたもいらっしゃるかもしれませんが、風水は環境学です。

例えば、風水にはお風呂・洗面所・トイレには悪い気が溜まりやすいため、掃除をこまめにするべきという言葉があります。

汚れやすい空間を汚れたままにしておくと、その不潔さゆえに周りからいい感情を持たれないでしょう。

そのため、環境学である風水では、お風呂・洗面所・トイレのこまめな掃除を推奨しているのです。

風水で夫婦仲を修復しよう

このように、風水で勧められていることには何らかの根拠があります。

風水は、うさんくさいものではないのです。

風水には夫婦仲に関することも、気という言葉を使って言及しています。

夫婦仲を修復したいならば、ぜひ風水を利用してみてください。

今回は、夫婦仲に関する風水の中でも簡単でやりやすいものをご紹介します。

風水が夫婦仲の修復に与えるいい影響

風水は環境学ですので、家具や物の配置によって夫婦仲にいい影響を与えてくれます。

例えば、部屋の中に暖色系のものを取り入れたらほっとしませんか?

色が人間に与える効果は絶大で、性欲さえもコントロールできると言われています。

夫婦がいる部屋の家具の色を風水で推奨されている色に変えれば、その色によって心が穏やかになったり気持ちよくすごせるため、夫婦で穏かに話す機会が増えるでしょう。

その穏かに話せるようになることが、「風水の与えるいい影響」なのです。

風水の力で夫婦仲を修復する具体的な方法

リビングは明るくしよう

リビングは家庭運上昇の大きな鍵になっているため、夫婦仲を修復したい場合はリビングの模様替えに手を出すのがいいでしょう。

リビングには、明るい色のものを置くといいと言われています。

具体的にあげると、淡いピンク・アイボリー・ベージュ・優しい緑色のものを置くと効果があるようです。

ただし、派手な柄物はNGです。

緊張がほぐれるような優しい色合いのものをリビングに置くことで、リラックス効果を狙いましょう。

ベッドルームは清潔に

ベッドルームは、夫婦仲にとって重要な場所です。

夫婦仲を今すぐに修復したいならば、ベッドルームの掃除がオススメです。

部屋の四方にホコリが溜まっている状態は、風水的に最悪の状態だと言われています。

家は「夫が帰ってきたい」と思えるようなリラックスできる場所にしておくべきなので、すぐに実行しましょう。

また、ベッドルームに置く小物はベージュやアイボリーなど落ち着いたカラーのものが望ましいです。

丸い葉の観葉植物には悪い気を吸う効果があるので、余裕があればベッドルームに置いてみましょう。

効果あり!風水が夫婦仲を修復する事例とは

20代女性

風水で夫婦仲が修復できました。

私がしたことは、リビングの模様替えをしたことだけですが、リビングの模様替えをしてからずっとむっすりしていた夫の態度が柔らかくなり、だんだんと一緒に話す機会が増えました。

「風水を少し使っただけなのにこんな効果が出るなんて…」と正直驚いています。

うさんくさいと疑わず、風水を信じてよかったです。

風水で夫婦仲が修復した事例があるため、「もう夫婦仲は修復できないかも」と諦めてしまう前に風水に頼ってみませんか?

試してみることで、もしかしたら何かが変わるかもしれません。

関連記事
風水には浮気を封じるパワーがあるの?浮気をやめさせる方法
【占い師が説く】風水占いとは?意味ややり方は?
すぐにできる!風水の方角別!運気がUPする色

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!