復縁のチャンス!男が復縁したいときにする行動5選

「元彼と復縁したい」と思っている女性が多いのではないでしょうか?

ここでは、男が復縁したいときにする行動5選を紹介します。

復縁したい男性がいる女性は、ぜひ参考にしてみてください。

男が復縁したいときにする行動①

男が復縁したいときは、連絡をしてきます

男性に限らず、女性の場合もですが、復縁したくない人にわざわざ連絡はしないですよね。

男性から連絡が頻繁にくるということは、あなたと復縁したいと思っている可能性が高いです。

男性は照れくさくて、自分から復縁しようと言いにくいので、自分から連絡をすることで、復縁したいサインを送っているのかもしれません。

男性が自分から頻繁に連絡してくるときは、復縁できるチャンスだと思っていいでしょう。

男が復縁したいときにする行動②

男が復縁したいときにする行動は、近況を聞いてくる・話してくるという行動です。

「最近、調子どう?」と聞いてくる男性は、復縁したい男性に一番多い行動です。

「あなたに新しい彼氏ができたか」「気になる人ができたか」を知って、復縁できるチャンスを伺っている可能性があります。

自分の近況を話してくる行動は、自分のことを知ってほしいという心理なので、男性が近況を聞いてくる・話してくると、復縁できるかもしれません。

また、「最近出会いがない」と言ってくる男性も、男が復縁したいときにする行動です。

自分に新しい彼女がいないことをあなたに話すことで、復縁したいというサインを送っています。

「新しい彼女と別れた」と言ってくる男性は、復縁できるチャンスがあるでしょう。

男が復縁したいときにする行動③

男が復縁したいときは、思い出話をしてきます

付き合っているときの思い出話をする男性は、復縁したいと考えている可能性が高いです。

付き合っているときの思い出話をしてくるということは、付き合っているときが懐かしい・楽しいといった気持ちがあるので、思い出話をしてくる男性は、復縁できるチャンスがあると考えていいでしょう。

また、付き合っているときの思い出話をすることで、あなたに付き合っていた時の感覚を思い出して欲しいという気持ちもあります。

男が復縁したいときにする行動④

男が復縁したいときは、デートに誘ってきます

女性にも同じことが言えますが、「復縁したい」と考えていなかったら、デートに誘うことはないでしょう。

デートに誘ってくるということは、あなたに好意があるということです。

また、復縁する前に一度元カノと会って、様子を見たいという男性が多いので、「一緒に食事に行かない?」「今度飲みに行かない?」とデートに誘ってくる男性は、復縁できるチャンスがあります。

男が復縁したいときにする行動⑤

男が復縁したいときは、ボディタッチをしてきます

付き合っているころに、ボディタッチをするのは当然ですが、別れるとボディタッチはもちろんNGです。

ボディタッチをしてくるということは、あなたにまだ好意があり、復縁したいと思っている証拠です。

男性は軽くボディタッチをすることで、相手の反応を伺っています。

女性も同じことが言えますが、男性は好意がある人にしかボディタッチをしません。

ボディタッチをしてくる男性は、復縁できる可能性が高いです。

しかし、ボディタッチをしてくる男性のなかには、身体関係だけを求めてくる人もいるので注意してください。

さいごに

男が復縁したいときにする行動5選を紹介しました。

男性は「復縁したい」という本当の気持ちを素直に言えずにいる場合が多く、行動で女性の反応を伺っています。

その男性のサインを読み取って、自分から復縁しようと申し出ると、簡単に復縁できるかもしれません。

復縁したい男性がいる女性は、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
男が復縁したくなる瞬間&復縁したくなる女になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード