【激選】江ノ島で手相占いをしたい!当たると噂の占いスポット

江ノ島は全国的にも有名な観光地で、夏には多くの観光客・海水浴客が訪れます。

海が魅力的な江ノ島ですが、実は占いスポットもあることをご存じですか?

そこで今回は、手相占いでわかること、当たる手相占い師の見分け方とともに、江ノ島内にある占いスポットを紹介します。

手相占いでわかること

手相占いでは、恋愛運・金運・仕事運などの幅広い運勢から、性格・特徴・運命などを読み取れます。

一般的に、右手は人生で身につけてきたことや現在・未来が反映され、左手は持って生まれた素質が反映されると言われています。

手相からは性格や気質などが読み取れるため、どういう相手と結婚すればいいのか、適職はなにか、独立・起業に向いている人なのかなどがわかるでしょう。

当たる占い師を見分けたい!

手相占いをしたくても「どの先生が当たるかわからない…」と不安に思う人も多いはずです。

ここでは、当たる占い師を見分けるための2つのポイントを紹介します。

見分ける方法①:必要以上に不安を煽らない

占いというと「あなたこのままじゃ大変なことになるわよ!」のような、強い言い方をされるイメージがあるかもしれません。

個人の対面占いにおいては、不安を煽るような言い方をする人はあまり信用できないと言われています。

どのような鑑定結果であっても、相談者がよりよい人生を歩めるアドバイスをすることが大切なので、不安を煽るだけの占い師はNGです。

占い師のなかにはズバッと鑑定結果を伝える人もいますが、オブラートに包まないわかりやすい表現をしてくれるという、いい意味なので安心してくださいね。

見分ける方法②:占い後に元気である

占い後に「あの先生に話せてよかったな」と心が満足して元気であれば、あなたにとって相性がよい占い師といえます。

当たるかどうかは、今後のあなたのアドバイスを受け入れるかどうかにもよりますが、受けたアドバイスにしっくりこなければ、占い師との相性はイマイチということです。

江ノ島で当たると評判の手相占い師【海賞堂 のわ先生】

先生について

江ノ島の海賞堂に在籍するのわ先生は、恋愛運・仕事運・家族や人間関係の鑑定が可能です。

特に恋愛・結婚での相談を受けることが多いようなので、恋愛でアドバイスがほしい方や、パートナーとの関係性を悩んでいる方にぴったりです。

また、タロット占いでは、ペットの気持ちや気になること、不安ごとなども見ることができるため、心にモヤモヤがある方の相談もおすすめですよ。

口コミ

正直、地元では話しにくい恋愛の悩みを聞いてもらったのですが、相談できてよかったです!

江ノ島に遊びに行って気持ちが開放的になっていたので、自分の気持ちや悩みをすべて素直に話せたと思います。

店舗詳細

店名 海賞堂
営業時間 11:00~17:00
定休日不定休
住所 藤沢市江の島2丁目5-9
アクセス 小田急線片瀬江の島駅より徒歩20分

海賞堂

江ノ島で当たると評判の手相占い【占い処江の島べんてん堂】

先生について

江ノ島に渡った先の仲見世通りの先にあるのが、江の島弁天堂です。

ここには日替わりや週替わりで数名の先生が在籍しており、多くの先生が手相を見ることができます。

占い師は、東京・神奈川の別の占いスポットで待機していることが多いため、もし江ノ島内で占いをしたいなら、できるだけ早めに予約をしておくのがおすすめです。

口コミ

江ノ島に遊びに行ったとき、たまたま見かけたので旅の思い出にと手相鑑定をしてもらいました。

なんとなく立ち寄っただけだったのですが、占いで自分の性格がここまで読み取られるなんて…本当にびっくりしたんです。

ほかの占いも合わせて、行動すべき時期、落ち着いておくべき時期も教えてもらったので役に立ちました。

店舗詳細

店名 占い処江の島べんてん堂
営業時間11:00~19:00
定休日 不定休
住所藤沢市江の島1丁目4-8
アクセス仲見世通り(参道)入口の青銅の鳥居をくぐり、まっすぐ坂道を上って左側。たこせんべい屋さんあさひ堂の隣

占い処江の島べんてん堂

占いでも江ノ島を満喫しよう!

江ノ島は小さな島なので、占いスポットがたくさん点在するというわけではありませんが「当たる!」と評判の手相占い師は多いと言われています。

江ノ島自体がパワースポットと言われることもあるため、訪れるだけでも元気がもらえるかもしれませんが、手相占いをするとより一層ハッピーになれるでしょう。

ここで紹介した占いスポット2つは、厳選された占いスポットで当たるとの評判もあるため、ぜひ足を運んでみてくださいね。

関連記事
江ノ島で占いをするならここ!当たる占い師&占い館まとめ
藤沢でマッサージや整体もできる占いサロン『バランスファクトリー』の魅力と口コミ
神奈川県のパワースポット!江の島岩屋のご利益&口コミ
神奈川県のパワースポット!江島神社のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!