【神奈川県海老名】カウンセリング力バツグンでボリュームのある鑑定力!悩み事は占い師 山内笘立先生で決まり!!

神奈川県 海老名を拠点に対面、メール、電話鑑定をしている占い師・山内 笘立先生を今回はご紹介します!山内先生の占いの特徴はただ占うだけでなく現実的なアドバイスとボリュームのある鑑定力なんです!!

山内 笘立(やまうち せんりゅう)先生とは?

山内 笘立(やまうち せんりゅう)先生

山内 笘立(やまうち せんりゅう)先生

鑑定歴
2015年3月より活動開始
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, メール鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット占い 西洋占星術 四柱推命 手相鑑定
他にできる占術
九星気学 姓名判断
得意な鑑定ジャンル
仕事の悩み, 人生の悩み, 人間関係の悩み
鑑定エリア
神奈川県・海老名市

占い師になったきっかけ

元々私は30代前半まで会社員生活を送っていたのですが、どうしても一つの会社で長く勤める事ができず、その間3回ほど転職を繰り返していました。
当初は「自分に原因があるのではないか?」「自分は人一倍心が弱いのではないか?」と自分を責め続けていました。
そして人生4回目の転職活動をしている最中、ふと立ち寄ったデパートで「占いコーナー」が目に入り、何気なく自分の適職や仕事運を聞いてみたいと思って、占いブースへ吸い込まれるように入っていきました。
そこで私は占い師の先生に、
「あなたはサラリーマンに向いていない」
「あなたは男性だけど女性のような感受性の鋭さを持っている」
「あなたが今まで転職を繰り返していたのは、自分の天職に出会うための運命の巡り合わせなのだから、自分自身を責める必要はない」
「あなたこそ、占い師やカウンセラーのように人の悩みや相談を聞いてあげる仕事が合っている」
というお話を聞き、衝撃を受けました。
それと同時に、凄く気持ちが楽になって救われた気がしたのです。
その時私は、「自分もこのように悩んでいる人を救ってあげられるような仕事をしたい」と思い、占い師を目指す事にしたのです。
そして御縁ありまして、今では週に3~4回ほど地元のデパートで対面鑑定をさせて頂いておりますし、オンラインで取引できる有名サイトでメール鑑定と電話鑑定をさせて頂いております。

FC2ブログ

山内 笘立先生に占ってもらうには?


出典:mailseijin.blog129.fc2.com

山内先生に占ってもらうには対面、メール、電話で異なるので下記をご覧になって自分が鑑定してもらいたい手段で鑑定して下さいね!

【FC2ブログ】

対面鑑定:マリフォーチュン海老名店(海老名ビナウォーク3番館6F)

店名 マリフォーチュン海老名店(海老名ビナウォーク3番館6F)
営業時間 12:00〜20:00
住所 〒243-0432
神奈川県海老名市中央1-18-1
海老名ビナウォーク3番館 6F
アクセス 小田急小田原線・相鉄線・JR相模線 海老名駅徒歩1分。

公式サイト

メール・電話鑑定:ココナラ (オンラインサイト)

メール鑑定・電話鑑定を希望する方はココナラから受付しているので下記URLから予約してください。

ココナラ【山内 笘立先生ページ】

鑑定料金

対面鑑定 20分 3,240円(以降延長10分ごとに1,080円)
メール鑑定 1件1,000円~6,000円(サービス内容により異なります)
電話鑑定 1分 140円

悩んでるお客様へ一言

占いは、例えば下記のようなお悩みを抱えている方の手助けをしてくれます。

・気になる人との相性を知りたい。
・好きな人が自分の事をどう思っているのか知りたい。
・恋人や片思いの相手と今後どうなっていくのか知りたい。
・自分には一体どんな仕事が向いているのか知りたい。
・転職しようかどうか迷っているが、どうしたら良いのか知りたい。
・これから新しく始めようとしている事は上手くいくのか知りたい。
・喧嘩してしまった恋人や友人、家族と仲直りできるのか知りたい。
・自分はこの先どんな人生を歩んでいったら良いのか知りたい。
・今年1年間どんな事をして過ごしたら良いのか知りたい。

他にも、恋愛、結婚、家族、相性、仕事、金銭、対人関係、健康、学業、引越し、不倫、離婚、人生設計など、あらゆるご相談にお応えしていきます。

私が使用する占術は、タロット、西洋占星術、四柱推命、九星気学、手相鑑定です。
タロット占いでは、カードを使って今抱えているお悩みや問題を解決するための具体的な対策を導き出していきます。
西洋占星術や四柱推命では生年月日をもとに、手相診断ではお客様の手相をもとに、それぞれお客様の運勢や宿命、仕事運、恋愛運、金運などを鑑定していき、開運へと導いていきます。
心理カウンセラーの認定資格を持っておりますので、カウンセリング的な要素も加えながら、お客様の良き相談相手となれるような鑑定を心がけております。
また、男性目線での恋愛相談、社会人経験を活かしたお仕事相談、家庭教師経験を活かした勉強や学校生活に悩むお子さんの相談なども得意としております。

基本的に私はただ結果だけを伝えるのではなく、なぜそのような結果に至ったか理由も交えて説明致します。
例えばタロット占いであれば、「この位置に○○のカードが出たので、彼の本心は○○だと思われる」といった様にです。

山内 笘立先生の口コミ

とてもボリュームのあって分かりやすい鑑定でした。自分自身を客観的に見るとてもいい機会を頂いたと思います。こちらの質問にも丁寧にお答え頂きまして、信頼できる方だと感じました。

鑑定結果を聞き、とても驚きました。これまでお会いした事がないにも関わらず、事細かく私自身の性質を仰って頂きました。手相鑑定では、右手と左手のそれぞれの鑑定より、総合して現在を見て頂けたのも自分自身の変化などが分かり、とても良かったです。

さいごに

いかがでしたか?山内 笘立先生のカウンセリング力のある鑑定と現実的なアドバイスで悩みを解決してくれる占いは本当に困っている時に助けになりますね!悩み事が解決しないときは背中を押してもらいに山内 笘立先生に占ってもらうのもありですね!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!